人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に(´・ω・`)♪

どうもこんばんは♪

10月もいよいよ終わろうとしています!!
そんな秋の夜長をしっかり満喫しております、元祖パズラーの芳本です(´∀`*)

日に日に寒くなってきている今日この頃!!
寒くなるにつれて、世間が暗くなるのも めちゃんこ早いですね(σ´Д`)σ

夕方の5時ごろから薄暗くなり、6時にはすでに真っ暗ですよ!!
朝もなかなか明るくならずに、朝の6時を超えてまだまだ薄暗い・・・。

夜長って言うのは、暗くなるのが早くて明るくなるのが遅いから夜長なんですよ??

と、言う事は夜の時間が長くなったわけではなく、暗くなるのが長くなっただけ!!

つまり・・・時計通りに毎日働いている人にはまったく関係のない「秋の夜長」なのです( ̄^ ̄)!!

だって、仕事の終わる時間も、朝起きる時間も時計通り!!
世間の明るさ何て何も関係ない!!

それでも、やっぱり人として秋の夜長の雰囲気を楽しみたいじゃないですか(*゚д゚*)!!!

と、いうわけで今回も僕の好きなジグソーパズルを購入しちゃいました♪
お店に行けなくてもAmazonさんで好きな柄をポチッとな(σ´Д`)σ

いざ、パズルに取り掛かると・・・ものすっごい集中しちゃう(*゚д゚*)!!
パチッ!パチッ!と正解の場所にはまった時の快感がたまらない♪

あれよあれよと言う間にもぅこんな時間( ̄^ ̄;)
時計通りの生活の苦しい所です!!

てなわけで、今年も睡眠時間を削って
パズルと共に「秋の夜長」を楽しみたいと思います(σ´Д`)σ



それでは本日のプレイルーム♪♪
今日のみんなも元気いっぱい絶好調です(^_-)-☆
秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_1616946.jpg

それが、自然の流れだよね(σ´Д`)σ 

フレブルのじゅんくんとチワワのココアちゃん♪

暗くなったら寝る!!
これぞ、自然のままの生き方ですねヽ(´∀`*)ノ

秋の夜長はやっぱり時間という概念が
できてから生まれたんでしょうね♪

人生に一度、一年間くらい時計や時間を気にすることなく
思うままに生活してみたいもんですね(*ノзノ)

秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_16161832.jpg

それはパズルをするテンションではな~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

元気いっぱいボーイズガールズ!!

秋の夜長の定番ジグソーパズルをするみたいですが、
なぜそんなにテンションが高いのよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

パズルは時間を忘れて、しっとりのんびりするもんですよ~!!
そんな高いテンションでパズルをしてると~・・・

秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_16162667.jpg

パズルをしていて、あってはいけないことNo.1(σ´Д`)σ 

左からモコちゃん、完平くん、チョコくん、マリーちゃん♪

やってしまいましたね( ̄^ ̄;)
パズルのピースを無くしてしまうという失態!!

完成するまで、失くした事にも気付かない!!
気付いた時にはもう遅い!!

僕もコレには気を付けなければ(σ´Д`)σ

秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_16163648.jpg

これは、パズルをする人とのお約束(*゚д゚*)!! 

飛び切りの笑顔はMIXの奈々ちゃん♪♪

そうだね!!
奈々ちゃんのいう通り、家族の中でパズルをしている人がいたら
その人の周りで暴れるのは絶対にやめましょう(*゚д゚*)!!

もし、パパがパズルをしていて、
みんなが走ってぶつかりパズルがバラバラにでもなったら・・・。

さぁ~てと♪
秋の夜長はまったり、のんびり楽しみましょうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:過ごし方はそれぞれ( ̄^ ̄)♪
秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_16154791.jpg

ソファーでくつろぐトイプーのアップルちゃんとミニピンのココアちゃん♪

ベテラン勢はいつでもまったり自分のペース(^_-)-☆

そんな二人の姿にパピーのモコちゃんは
もったいない気持ちで一杯です( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はパピヨンのハルくんと、ポメラニアンのぷりんちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_16155889.jpg


それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

秋の夜長に(´・ω・`)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-27 18:06 | 幼稚園・ホテル