人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!お鍋の種類の多さに迷いに迷ってしまったでお馴染みの迷いの迷宮美藤です♪

いや~11月に入り季節はすっかり…冬!(*゚д゚*)

毎朝寒すぎですよね全く…(´-ω-`)
朝の出勤時の自転車は、もう既に極寒を体験する地獄のサイクリング状態です020.gif

これからまた更に寒くなると思うとワタクシドウシタライイモノカ…(((゜曲゜;)))ガタブル

でもでもそんな寒さの影響で、
あの料理が全盛期を迎えるシーズンでもありますよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそれは…
みんな大好き料理!(*´ω`*)

通称…NABE!!(*゚д゚*)

そんな鍋料理がもう最高に決まる時期が到来でござんす♪( ´艸`)

スーパーに行くと鍋には欠かせない白菜や白ネギ、春菊、キノコ類などなども低価格で充実!!(○´∀`)ノ

食材を吟味して選ぶ時から料理が始まってる気がするのも良い所!!

そして!
お鍋も元も年々バリエーションも増えて、主婦の皆さんの気分も…アッガル~!!ヽ(@´з`@)ノ

具材を切ってお鍋に放り込み、鍋の素をちょろちょろ入れてファイヤ~!!!

洗濯物をたたみ、わんこのご飯を用意して、天気予報を見終わった位に…

あらら?もう完成!?(*゚д゚*)

お鍋はお手軽クッキングの代名詞でもありますからね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみに私の今日の晩御飯もNABEですよ~ん!( ´艸`)うひひ

これから始まる鍋時代!
みなさんも一緒に駆け抜けて行きましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは買い出しの帰りはいつもリュックに長ネギが突き刺さってる僕の買い出し事情をお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
グツグツ煮えるお鍋大好きか~い!?(○´∀`)ノ


あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1722061.jpg

流れ出る汗が滝の様!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも汗が出るって事は代謝も良く証拠だし…でも出過ぎだよね!(*゚д゚*)

そんなパグのアリスちゃんの大好きなお鍋はキムチ鍋!(○´∀`)ノ

そしてMIXのモコちゃんがヘルシーな水炊きがお好みの様ですな!( ´艸`)

んでんでボストンのロニーくん!
鍋は鍋でも素材を食べるわけじゃ無くて、その鍋に入れて食べる鍋料理の事だからお間違え無く037.gif

色々な種類があるお鍋ですが、
最近では変り種のお鍋も結構多いよね~♪(*´ω`*)

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17221888.jpg

変り過ぎててどうなの鍋として!(゜曲゜;)

チワワのアドちゃん(左)とアルトくん(右)その鍋本当に実在するの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クッキーがスープに溶け出すとか想像するだけで何だか食欲がどこかへ行ってしまう様な…

しかも癖になる味って、絶対正統派じゃ無い雰囲気がビンビンだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

まさか奥に居るチワワのもずくくんも、
摩訶不思議なお鍋が好きとか言わないよね~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17224176.jpg

実は鍋奉行だったって言うね!Σ (´Д`ノ)ノビシッ

鍋の味がどうこうと言う以前のお話でした!(//゚д゚//)

こういう奉行を持っている人には逆らわない方が経験上良いですよね…(○゚ε゚○)

OKの合図がかかるまでヨダレを垂らしながら待つしか無いでしょう!( ̄^ ̄)ゞ

先生!
鍋奉行って良い響きね!ヽ(*゚∀゚)ノ


え…(○゚ε゚○)

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1722318.jpg

目指す場所の方向性の問題!(σ´Д`)σ

いやいやMIXの奈々ちゃんが目指す所はそこですか~!(//゚д゚//)

鍋奉行になっても良いけど、きっと一人前になっても具材の声は聞こえないと思うな~♪(*゚д゚*)

だからここは3歩!いや5歩譲ってもいいから、幼稚園でのお利口さんを目指してください!( ̄^ ̄)ゞ

目指せ!お利口さん!
憧れろ!鍋奉行!!!!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:正義のヒーロー現る!?



あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1723718.jpg

あなたはどのお味が好きですか!?(//゚д゚//)

幼稚園の鍋レンジャーが終結したソファは鍋だけにホットスポット!( ̄^ ̄)ゞ

沢山あるお鍋の種類から皆さんが大好きなお鍋が見つかるでしょうか~♪( ´艸`)

幼稚園所属の正義のヒーロー!
みんなの食卓に温かさをお伝えするべく今日もゆく~!!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は…
鍋と言えばのなぞなぞを出してくれたトイプードルのモモちゃんでお別れです056.gif

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1723212.jpg

味噌仕立て(三十路たて)!!(//゚д゚//)

分かった方は相当のなぞなぞ博士でしょうな♪( ´艸`)
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

あなたのお好きなお鍋はなんですか?ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-02 19:20 | 幼稚園・ホテル