人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!犬の幼稚園シュシュにもあの季節がやって来たでお馴染みのジングルベル美藤です♪

11月に入り既に折り返し地点を通過!!

2015年最後の大イベントもすぐそこまで来ましたね~♪( ´艸`)

年々、その最後のイベントの催しを見るのも早くなっている様な気がするそのイベントとは…

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16104818.jpg

シュシュもクリスマス仕様だこんにゃろ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今週の日曜日に、
西宮のお祭り男(自称)美藤とシュシュの飾り付けマスター(おそらく)川相とで飾りつけをしたXデー!(*゚д゚*)

倉庫に終い込んだクリスマスの飾りを引っ張り出してウキウキ気分でえっちらほっちら♪(*^-^*)

飾り付けをしながらシュシュがクリスマス色に染まるのを見て…。

もう年末かぁ~…(○゚ε゚○)

ウキウキで始めたはずが何だか切ない気分になってるぅぅうう~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやだってイベント事は好きですけど、クリスマス=年末=今年も終わり=紅白歌合戦じゃないですか!

でもでも遊びに来てくれるお友達のみんなや、
飼い主さんの気分転換になる様にしっかり飾りつけを頑張っちゃいましたよ~♪( ´艸`)

シュシュに来られた際には、
あんな所やこんな所にもクリスマスを感じられる様にしているので是非チェックの程宜しくお願いします!!

それではクリスマスが近付くと自ずとケンタッキーが食べたくなる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
クリスマス仕様の教室はどうだ~い!?ヽ(@´з`@)ノ


一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1611149.jpg

七夕と間違えてるぅ~う!( Д) ゜゜

いやいやコーギーの風太くんそれって七夕のお願い的な感じだよね?(//゚д゚//)

そりゃ~質問したマルチーズのモアちゃんも驚くのも無理無いな~♪( ´艸`)
しかもお医者さんとヒーローを迷うってふたつとも全然違う方向性…005.gif

だからクリスマスって言うのはサンタさんにお手紙を書いて…

ねぇねぇ先生!
クリスマスについて質問なんですけど~!(´∀`*)


はいはいどうしましたか?(○゚ε゚○)

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16111722.jpg

七夕は1回忘れましょう!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コーギーのまりもちゃんそれは違いま~す!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはさっきからみんなが間違えてる七夕の織姫さんと彦星さんの切ないパターンのやつだよね007.gif

だからボーダーコリーのくんもちょちょぎれた涙を拭ってくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

クリスマスって言うのは、
赤い服を着たサンタさんと赤いお鼻のトナカイさんが子供達にプレゼントを運ぶ神秘的なイベント!

街角でもサンタさんの仮装をしたり、トナカイさんの着ぐるみを着てる人だって見かけますからね~♪(´∀`*)

って良い事思い付いたんだけど、
幼稚園でもサンタさんや
トナカイさんの仮装しちゃおっか?(〃▽〃)


みんなはどっちの仮装が良い?ヽ(@´з`@)ノ

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16113524.jpg

七夕の次はハロウィンか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ポメラニアンのカイくんもシュナウザーのリッキーくんも先生の話聞いてたかな!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

サンタさんか?トナカイさん?どっちかの仮装の事を聞いたんだよ~♪(//゚д゚//)

いや~しかしみんなクリスマスを七夕とハロウィンが合体した物だと思いすぎだよね…(´-ω-`)

誰かクリスマスの事を理解しているお友達は居ないものか…(ㅎωㅎ*)

え~っと!
トナカイさんが引くソリにサンタさんが乗って~…


おっ!んでんでその次は!?(*゚д゚*)

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1744265.jpg

言いません!(#'ω’#)

パグのさくらちゃんと柴犬のこなちゃんの意気の合った掛け合いは見事だったけど、

結局の所はハロウィンが抜けて無いんですよね~!ヽ(;´Д`)ノ

しかも枕元でトリックオアトリートってホント怖いよねそれ…。まさにホラーやん。
夜分遅くにって一声かけるのは、まぁちょっとねぎらいの言葉があって良いとは思うけどね012.gif

まぁクリスマスはまだ1ヶ月も先だし、
クリスマスに近付くにつれてみんなの誤解が解ければ先生は嬉しいかなぁ~♪( ´艸`)
来月のクリスマスまでは、お店の雰囲気と共にお友達と一緒に楽しく過ごして行こうね~!067.gif

今日のベストショット

お題:似た者同士?



一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16122342.jpg

同じお家に住んでる仲良しの絆♪(〃▽〃)

チワワのショコラちゃん(左)とぴょこらちゃん(右)の仲良しコンビ!( ´艸`)

お姉ちゃんのショコラちゃんが寝転がると、ぴょこらちゃんも楽しくなってゴロゴロリ~ン☆

ふたりともカメラ目線でカメラが好きな所もそっくりだよね~♪(*´ω`*)

お揃いのお洋服も着こなし上手で何よりでした(^_-)-☆

れでは今日の最後は…
生憎の雨をプラスに変える救世主!マルチーズのラフくんでお別れです058.gif

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_16123596.jpg

止まない雨は無い!明けない夜は無い!ヽ(@´з`@)ノ

ラフくんまさにその通りだね\(^o^)/

雨の後のお散歩はさぞ最高のお散歩になるでしょう!(//゚д゚//)

それまでみんなお家で良い子にしておく様にね~♪(*´ω`*)
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

一足早いクリスマス!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-18 18:39 | 幼稚園・ホテル