人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ

皆さん、こんばんは♪

今年最後というフレーズに一気に1年の終わりを感じた川相です(´゚ω゚)

今週の金曜日、そう一昨日テレビを見ていた時の事・・・

アナウンサーが番組冒頭に
「明日から今年最後の3連休が始まりますね~!」とサラッと一言!

私も何となくそっか~、明日から3連休かぁと右から左へ流そうとしましたが、
今年最後!!!
このフレーズに自然と脳内が反応しちゃいましたね(´゚ω゚)

あんなに連休、連休言ってたのにもう今年最後なの~!?って。

でも良く考えれば11月も後半に差し掛かり2015年も残すところ1ヶ月ちょっと!

そう考えると不思議ではないかぁ( ̄^ ̄)ゞウンウン
って納得しているうちに1年の終わりが近づく事を以上に意識しちゃいましたよ(σ´Д`)σ

これから色々な所で今年最後という言葉を聞くことになりそうですね♪

それでは3連休の日曜日と言う事で大盛り上がりのプレイルーム参りましょう!!

みんな今日も楽しんでるか~いヽ(@´з`@)ノ

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_13145649.jpg

泣いても笑ってもこれが最後ですよ( ̄^ ̄)ゞ

フレブルのくん、相当3連休が終わっちゃうのが嫌なんだね(ㅎωㅎ*)

そうはいっても暦は変えられませんからねぇ・・・

記念すべき2015年最後の3連休のラストを飾る明日を楽しむしかないねヾ(*´∀`)ノ

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_1315534.jpg

ちょっと意味合いがおかしくない(○゚ε゚○)??

トイプードルトリオ登場!!
左からロクくん、真ん中奥がルルちゃん、そして右にいるのがプリンくんです♪

そっかぁ~!もう11月も残り1週間を切っちゃうわけだΣ (´Д`ノ)ノ

いやいや、でも今年最後の11月って11月は毎年1回だけなんだけどなぁ026.gif

そんな事言い出したら毎月毎月今年最後ってなっちゃう訳で、
何なら年が明けたらすぐに今年最後の1月が始まっちゃうんだよね037.gif

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_13151799.jpg

本当に今年最後なんだろうか(´゚ω゚)

今年最後のボール遊び始めましょうかぁ~♪
ってまだ今年は1ヶ月ちょっと残ってるけど最後にしては早く無いかい??

絶対まだ年越す前にボール遊びするでしょ( ´艸`)

それにしてもボールをゲットするフレブルのちゃんの瞬発力といったら♪

トイプードルのルルちゃんもジャックラッセルテリアのマックくんもこの驚き様037.gif

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_13152711.jpg

お友達入場ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

まずは皆からの挨拶の嵐を受けるボストンのうにちゃん♪

なになに、今年最後のうにちゃんだって(´゚ω゚)!?そんなはずは・・・

ほらほら~♪うにちゃんも言ってる様にまだ今年も1ヶ月ちょっとあるし、
まだまだ遊びに来てくれるよね~ヽ(@´з`@)ノ

みんな今年最後のフレーズに余りにも敏感すぎちゃってるよ~( ´艸`)ププ

それでは今日のベストショット☆
題名:ラブストーリーは突然に


今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_13153923.jpg

これが運命の出会いってやつ(//゚д゚//)♥

MIXのここちゃんの自慢のサラサラヘアがジャックラッセルのマックくんのお鼻にサラリ♪

おっと~!?これはなかなか良い雰囲気じゃありませんかヽ(@´з`@)ノヒューヒュー

何かのハプニングをきっかけに二人の距離が近付く・・・
これ月9の展開ですや~ん(*ノзノ)

週末のシュシュには色々な出会いとドラマがありますねぇ♪

それでは今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ
最後はシーズーのすずちゃんのあいうえお作文でお別れです056.gif

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_1774760.jpg

すずちゃんって可愛さに加えて文才も兼ね備えてたなんて♪

”ま” と ”つ” はちょっと難関だったね(〃▽〃)

それでは皆さん明日のブログも是非ご覧くださいね~058.gifまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今年最後の3連休ですよ~(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-22 17:08 | 幼稚園・ホテル