人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!お得なサービスに心を奪われたでお馴染みの心ここにあらず美藤です♪

いや~素晴らしい!!

なんて素晴らしいんだ!!(*´ω`*)

もうほんと…
生きてて良かったぁ~!!!ヽ(@´з`@)ノ
っていきなり無駄に弾けているわたくし美藤をお許しくださいませ040.gif

近々の寒さを打破する為に、暑苦しい所をお見せしようとした事は言わないでおきましょう!(´V`)

ってそれはともかく!
最近家の近くに新しい自転車屋さんがオープンしたんですよ~♪( ´艸`)

まぁそれは自転車がお店の前にズラ~ッと!!んでピカピカ~って!!

前輪の角度も全て揃って、その美しさに酔いしれ、止まって写真をパシャパシャっと撮らなかったですが。

んでたまたまその自転車屋さんの横を通りかかった時に僕は思ったのです。

そうだ!空気を入れよう!(*゚д゚*)
って、関西圏の人なら分かる「そうだ!京都へ行こう」的なノリでですよ020.gif

お店の入り口に差し掛かると空気入れ無料の文字があるのを発見したこのホッとした感!!

そして!その文字の横に書いてたサービスに心が奪われるとは…

ワンコイン点検受付中!\(^o^)/

ワ・・・ワ・・・
ワンコインで点検していただけるんですか!(//゚д゚//)

いつも通勤時に頼りっぱなしの相棒だったので、多忙のコイツにはちょっと点検が必要だと思ってた所!!!

早速店員さんにその旨をお伝えして、すぐに点検を開始!!

点検をしている光景を遠くで携帯を触りながらチラチラと観察!

そうです!店員さんはやりにくいパターンでしょう!!(´V`)

んで点検が終わり、運転時の振動でネジの緩みやブレーキの調整をして貰って一安心♪( ´艸`)

定員さんと「ワンコインで点検なんて嬉しいですねぇ~」なんて談笑しながらレジへ!

ハイ!ではワンコイン点検なので500円ですね。

え…財布を覗いた瞬間凍りつきました…。

1万円札しか無いやん!(゜曲゜;)

お手軽な点検で気持ち良くワンコインを渡したかったのに、なんだこの清々しくない気分は!!

渡す自分もだけど、受け取る側も絶対に…「えっ!1万円札…?(ㅎωㅎ*)」ってなるでしょう!!!!!

その後の会話をする事も無く、
大量のお釣りと、整備を受けて清々しい相棒と、清々しくない気分を受け取ってお店を後に007.gif

定員さんあの時は本当にワンコインで無くて申し訳無かったです!ヽ(;´Д`)ノ

それでは少し話が長くなってしまいましたが、
軽やかな自転車に復活して自転車のギアも一段階あげている僕の話をここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1674043.jpg

ワンコインが魅せる世界!ヽ(@´з`@)ノ

MIXのアンジュちゃんその話ほんと!?
もはやレンタカーまでワンコインで借りれる時代になったんですなぁ~♪(*ノзノ)
ほんとプードルのくぅくんが後ろで言ってる様に、便利な世の中になりましたよ006.gif

レンタカーの他にワンコイン点検、しかもワンコインで保険だって入る事が出来るみたいですからね~!!

その他にも良く耳にする…
ワンコインランチも最近では充実!ヽ(@´з`@)ノ

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1675651.jpg

3人前だと実質1500円なり!(σ´Д`)σ
MIXのあんずちゃん、先生もちょっとその意見に賛成かも012.gif

ワンコイン、即ち1人前が500円だからそれを3人前だったら果たしてお得なのか…(ㅎωㅎ*)

育ち盛りのチワワのアルトくんの場合はどっちかと言うと食べ放題のお店の方が向いてるかもね♪

通常500円以上のランチがワンコインで!って言うのがお得感出るから、

やっぱり何かしら、目を引くような特典やサービスがあるといいねぇ~♪(*ノзノ)

タイムサービス!!
あれがワンコインだよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ


えっ!何がタイムサービスなの!?(○゚ε゚○)

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_168921.jpg

腕枕はオプションでお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

なんと今なら!
ダックスのクッキーくんとの添い寝がタイムサービスでワンコイン!!(*´ω`*)

大人の色気ムンムンなクッキーくんと添い寝が出来る思っても無いチャンスの到来ですよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

プードルのショコラくん!お友達の誘導アリガトウゴザイマス!!(*ノзノ)

ブリュッセルグリフォンの完平くん!お金を入れる所はそこではありません!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ワンコインと言う魅力的な響きの大サービス☆
皆さんが知ってるお得なワンコインがあれば是非教えてくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

してそして!
今日はシュシュに特別ゲスト、つまり体験幼稚園生が来てくれています!!

それでは…
現場に居る体験幼稚園の〇〇ちゃ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1682384.jpg

大きなお目目と大きな体♪(*´ω`*)

バーニーズマウンテンドッグの2歳のお友達!お名前はももちゃんです♪(*ノзノ)

今日はお家以外の環境と飼い主さん以外の人やわんちゃんに慣れる目的で頑張ってくれました!!

知らない環境と知らない人への印象が良い物では無かったももちゃんなので、

落ち着くまで時間はかかりましたが、飼い主さんの姿が見なくなったり、

時間が経つにつれて体を触らせてくれる時の緊張も少なくなりました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ももちゃんの場合はいきなり幼稚園でのお勉強では無く、
一時預かりの短い時間から慣れるお勉強をこれから行って行きましょうとお伝えしました☆

お勉強はしようと思えば出来るかもしれませんが、
慣れていない場所でのお勉強はわんちゃんに対しても負担がかかる可能性がありますからね♪

これからはももちゃんのペースで、苦手な物が少しでも無くなる様に頑張っていこうねぇ~☆(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:雨の日だからこそ!



ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1685099.jpg

雨の日にするかけっこは最高級!(〃▽〃)

ボストンテリアのうにちゃんを先頭にウキウキ気分で開催中のかけっこタイム☆

雨の日に走り回れる贅沢を味わいながら駆け抜けるこの爽快感…まさにプライスレス!(*゚д゚*)

寒くなって来たこれからの季節も、暖房がかかった快適な空間で思う存分楽しんじゃいましょう♪

それでは今日の最後は…
探し物を探して三千里のマルチーズのくるみちゃんの一言でお別れです056.gif

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1691042.jpg

くるみちゃん後ろだよ~ん♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

振り返った時には見えるお洋服にかかったメガネさん!( ´艸`)

オシャレなくるみちゃんは今日もご機嫌でしたよ~♪ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ワンコインが魅せる世界!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-26 18:24 | 幼稚園・ホテル