人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
抽選会と言う単語を聞くだけでウキウキしちゃうでお馴染みの師走の浮かれ男爵美藤です♪

先月からシュシュの新しいイベントとして始まったラッキーフレンズ!ヾ(*´∀`)ノ

それが今日!!

なんと!!!

ほんとに!!!!!

確かに!!!!!!!

こりゃまた!!!!!!!!

って、溜めて溜めて…
12月分のラッキーなお友達が決まりましたぁ~!(//゚д゚//)

このブログを最後まで読んだ方は、誰が今月のラッキーなのか分かっちゃいますからね~♪

そんな先月から始まったラッキーフレンズですが、詳しく知らない方の為にご説明を(^_-)-☆

シュシュに遊びに来ていただいた事があるお客様はお気付きかもですが、

店内入って左側にわんちゃんの写真がた~くさん貼ってあります♪(〃▽〃)

それは、その月に一時預かりやお泊りで遊びに来てくれたお友達たちなんですよね~!

そしてその月が終わって、翌月の上旬にそのお友達の中から3頭を選び!

豪華景品をプレゼントしちゃお~と言うまさにラッキーな企画!(//゚д゚//)

ちなみに、11月にシュシュに遊びに来てくれたお友達は…

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16253889.jpg

173頭の笑顔あふれるお友達でした!!ヾ(*´∀`)ノ

果たして今月のラッキーフレンズは誰になるのか!!

ブログの後半で発表しちゃいま~す♪( ´艸`)

それでは抽選会の結果を早く言いたいこのソワソワ感を抱きながら…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1619612.jpg

抽選日はお友達もウキウキ気分~♪( ´艸`)

たまたま通りかかったプードルのチーズちゃんの目に飛び込んだのは、

ルンルンのウキウキ気分で教室を散歩中のマルチーズのくるみちゃん♪(〃▽〃)

誰が選ばれるのか!もしかして選ばれるのは自分じゃ~無いのか!(*ノзノ)
そんなドキドキを胸に今回も抽選を行っていきましょう016.gif

それでは…
抽選ボックスさんおいでやす~!(σ´Д`)σ

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16204491.jpg

不公平はダメ絶対!( ̄^ ̄)ゞ

ラッキーフレンズ実行委員のダックスのチュロちゃんが見守る中、
コーギーのまりもちゃんにボックスの確認を行って頂いております♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ただ選ばれましたじゃ~…「ホントにフェアな抽選だったの?」と思っちゃう事もあるかも!!

なので抽選の模様を動画でアップするのは鉄則でございます♪( ´艸`)

ボックスに仕掛けがあっちゃ~大変ですからね!(#'ω’#)

ほらほら!
他のみんなも確認してちょ~だい!( ̄^ ̄)ゞ

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1621350.jpg

素材の確認か~い!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁまぁ素材の確認も分かるけど、ここは仕掛けがあるかどうかの確認でしょ~よ!!(#'ω’#)

ちょっと経費の問題でシュナウザーのそらちゃんが言う様にプラスチックになっちゃったけど…

それでも抽選は抽選ですからね♪(〃▽〃)

それじゃ~みんなに抽選ボックスを確認して貰ったところで!!

待ちに待った今月の抽選お願いしま~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

ジャカジャカジャカジャカ…

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16211522.jpg

お嫁さんいらっしゃ~い!ヾ(*´∀`)ノ

ってプードルのそらくん!
決めるのはお嫁さんじゃ無くてラッキーフレンズですから~!(//゚д゚//)

そりゃ~そらくんからするとお嫁さんが決まってラッキーかもしんないけど、

選ばれた方は何だかちょっと気まずい雰囲気になっちゃう可能性あるよね!(´;ω;`)

え?ワタシ?(,,゚Д゚)みたいな!

でもでもそらくんぐらいのイケメンでベビーフェイスの持ち主ならきっと選ばれた方も嬉しかったりして…♪

それでは気を取り直して~!( ´艸`)

今月の抽選会は、
抽選発表と言えばこの人!山野先生に抽選をお任せしていま~す♪(´ω`)

それでは…
抽選会場の山野先生~!?(○´∀`)ノ



はい!!
と言う訳で今月のラッキーフレンズのお友達はあの子とあの子とあの子でしたね~♪(*ノзノ)

ちなみに今月の豪華なプレゼントは、山野先生のサイン入り色紙…ではアリマセーン!(〃▽〃)

クリスマスならではの物を用意してますので、選ばれたお友達!いつでも待ってるよ~♪〃

今日のベストショット

お題:アピールの協力タッグ


2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16213643.jpg

阿吽の呼吸の連携プレー!(σ´Д`)σ

思わず撫でてまうやろ~!ヽ(@´з`@)ノ

と叫んでしまうぐらいの可愛さアピールをしてくれたのは、
プードルのマハロくんとダックスのウィルくんコンビ♪ヾ(*´∀`)ノ

同じタイミングでお腹を見せられたらこっちもお手上げですよね~♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
シュシュがある地方もそろそろかな~と思っているフレブルのさくらちゃんの一言でお別れです056.gif

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16214674.jpg

もういつ降ってもおかしくないぐらいの寒さだもんね~♪(*ノзノ)

きっと近いうちに降っちゃうかもよ…(//゚д゚//)

それでは皆さんまた明日!(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2回目のラッキーフレンズ抽選会!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-04 17:48 | 幼稚園・ホテル