人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?

どうもこんばんは♪

何故か電子機器に認識されない透明人間、川相です!!

最近透明人間化してるのかな~って思うんです(ㅎωㅎ*)

いや、してないんですけど!!

ちゃんと見えてるはずなんですけど!!

以前から自動ドアのセンサーが反応しない事が多いんです(σ´Д`)σ

扉の前で何度か後ろへ下がったり、前に出たりを繰り返してようやくオープン!!

まぁ、これは慣れてる事なんですけど039.gif

ここ最近ひどいのがiphoneの指紋認証が全然反応してくれな~いヽ(;´Д`)ノ

登録している指をiphoneの真ん中のボタンにかざすと指紋を認証して
ロックを解除できるという楽チンなシステム☆

前はわざわざ暗証番号を打つのが面倒だったのでロックをかけてなかったのですが、
指紋認証なら一瞬でビュンっと解除できるのでせっかくだからとかけたものの・・・

今じゃ3回くらい指を押し当てて、離すの繰り返しをして
結局認証できずに暗証番号を手打ちするという2度手間~Σ (´Д`ノ)ノ

指紋が認証されないたびに親指の指紋を確認してしまうのです!!

まぁ、確認した所で何にも原因は分からないんですけどね037.gif

私の親指の指紋はいったいどこへ行ってしまったんでしょう??

それでは、指紋行方不明事件は未解決のまま本日のプレイルームに行っちゃいましょう♪

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17342720.jpg

分かり易いネーミング(*ノзノ)

左からトイプードルのくぅくん、フレブルのムサシくん、MIXの福丸くんです!

なになに、私の行方不明の指紋を探してくれると!?

その名も指紋探し隊ボーイズって名前からして目的が明確~(○´∀`)ノ

そして隊員はみんな男の子達だって事も明確~(○´∀`)ノ

探して見つかるかどうかは謎だけど解決策は君たちに任せたっ♪

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17341529.jpg

指紋確認実施中( ̄^ ̄)ゞ

コーギーのマリモちゃんがダックスのパンジョムくんの指紋をチェック、チェック♪

ってアレ!?ボーイズと言いつつ女の子もいるんか~いΣ (´Д`ノ)ノ

まぁ私の指紋を見つけてくれるなら協力者は誰だって大歓迎です012.gif

でもさすがにパンジョムくんの肉球と私の指紋が一致する事は絶対に無いはず(゜曲゜;)

いきなりの指紋確認にパンジョムくんもビックリしちゃうよね!!

警察に逮捕されるなんてそんな事は無いから安心して~( ´艸`)

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17344487.jpg

自動ドアに認識されない部類の仲間(○゚ε゚○)

仲良し兄弟!MIXのクレアくん(左)とダックスのそらくん(右)♪

私もそうだけど、自動ドアに認識されない人ってたまにいるよね~!!

原因は何なんでしょう(○゚ε゚○)そういう性質の人(○゚ε゚○)??

でも二人が認識されないのはただ単に足が短くてセンサーに届かな・・・

大型犬クラスに大きくなると開くかもね037.gif

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17351154.jpg

その扉は手動でございま~す(σ´Д`)σ

MIXの福丸くん、その扉の前でいくら表情を変えても開きませんよ~026.gif

手前のクレアくんも同じ様に笑顔を作ったって、
フレブルのムサシくんもいくら念を送っても開きません!!

何故ならこの扉は顔認証でも指紋認証でもなく手動なので(○゚ε゚○)

今日のベストショット☆
題名:最初のご挨拶が肝心!


透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17352428.jpg

ドキドキの初めましてのご挨拶(*゚д゚*)

体験幼稚園に来てくれたヨーキーのサーシャちゃん、きちんとご挨拶出来てる~♪

何事も最初が肝心!
教室に入るとまずは先に居るお友達とクンクン匂いを嗅いでご挨拶!

チワワのモカくんもサーシャちゃんの可愛さと礼儀正しさに一目ぼれかな(*ノзノ)!?

今日がワンコとの触れ合いがほぼ初めてだったサーシャちゃん!!

これからどんどん経験を積んで素敵なお姉さんを目指そうね~♪

それでは今日はここまで!
最後はMIXのノアちゃんと一緒にお別れです056.gif

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1827198.jpg

3連休でまた少し賑やかになりそうなシュシュなのです(○´∀`)ノ

そしてそして最後にもう一頭体験幼稚園に来てくれたお友達を紹介しちゃいます!!

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_19185184.jpg

最初は緊張気味だったりんちゃんも後半になるにつれ
自分からお友達にご挨拶しに行ったりと積極的な様子も出て来ました!

お勉強も一緒に頑張ろうね(○´∀`)ノ

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

透明人間化してるヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-01-09 19:19 | 幼稚園・ホテル