人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!集合写真week最終日にふさわしい男でお馴染みの終わりを告げる男美藤です!!

月曜日から始まった幼稚園の集合写真week…

月曜日のお友達のバトンを受け継いで、火曜日、水曜日、木曜日と集合写真をパシャリ!(´-ω-`)

曜日が違えば集合写真の雰囲気も違う…

だけどこれだけは同じ!!

みんな…
お利口過ぎて、
涙がちょじょびばっじょ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


いつもお勉強を本当に頑張ってじょじょびっびゅ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログをご覧の皆さんにお勉強の成果を報告出来てじゅるるびっじょ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

せ…せ…先生も嬉しいです!すみませんちょっと涙が…(*ρω-*)グスン

涙が出て上手く喋れないぐらい集合写真を頑張ってくれている幼稚園生のみんな!(〃▽〃)

月曜日でトップバッターで撮影を挑んでくれたお友達は恐らく…

「いや~まじか!今日が初日でしょ?ヘタこいたら明日に繋げられないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

その頃金曜日に撮影を控えたお友達のみんなは…

「おっ!今日が月曜日メンバーでしょ?まぁこっちは最終日でまだだから余裕~(´∀`*)」

ってな感じの気持ちの面持ちだった事でしょう!(○´∀`)ノ

でも今に至っては恐らく…いや絶対こうでしょう!!

「月曜日から最高のバトンを繋いだし、最終日の金曜日!期待大だね!(人´∀`)」

その頃金曜日当日を迎えたお友達のみんなは…

「あばばばば!(゜曲゜;)き…きょう…お腹痛い…かも~((,,゚Д゚))」

頑張れ~!金曜日の幼稚園生!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いけ~!おせ~!!やらねばならない時は必ず来るのだ~!

皆さんも集合写真最終日の今日のお友達の頑張り…瞬きせずに見てあげてくださいね!(*゚д゚*)

それではみんな~!!
集合写真撮影頑張りましょう~~!!(*゚д゚*)


お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_18324681.jpg

最終日も…
気合全開だぁ~!!(○´∀`)ノ


集合写真weekを締めくくる幼稚園生のお友達!!
不安要素を全く感じさせないぐらいのやる気に満ち溢れているモチベーション!!

撮影会場に向かう足取りも軽やか一直線♪ヾ(*´∀`)ノ

並び終えたみんなの表情も…
さぞやる気満々なんだろうなぁ~♪(´∀`*)

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_1833858.jpg

さぁどっかでも来~い!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やる気になった幼稚園生の一致団結スタンバイ!(*´ェ`*)

カメラを意識する準備もOK!!

先生を見つめる集中力もOK!晩ご飯の事を考える余裕もOK!?(*゚д゚*)

ちゃっかりファンを獲得する策略もOK!?Σ (´Д`ノ)ノ

そしてそして寝る準備もOK…!?ヾ(*´∀`)ノ

っておはぎくん今寝ちゃダメ~!(*゚д゚*)


お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_18332479.jpg

仲間を信じる気持ちもOK!!(人´∀`)

寝てると思いきや実は瞑想中だったプードルのおはぎくん!!(*´ェ`*)

月曜日から受け取ったバトンを今日まで繋いでくれたお友達の想いながらの撮影…

みんなの頑張りを今!!

ここに!!!

せ~の!!!!ヾ(*´∀`)ノ

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_18344297.jpg

集合写真大大大成功!ヽ(。ゝω・)ノ

今回の集合写真week最終日は20頭での撮影でした~♪ヾ(*´∀`)ノ

日頃幼稚園でお勉強を頑張ってくれている幼稚園生の努力の結晶!!(○´∀`)ノ

いつもは飼い主さんにお勉強のご報告をする事が多い幼稚園♪

ですが、
集合写真weekはみんなの日頃の頑張りを皆さんに見てもらう最高のイベントです056.gif

今回もしっかり人の指示を聞く気持ちを持って、どの子も一生懸命頑張ってくれました♪(´∀`*)

今回参加してくれたお友達のみんな!
これからも幼稚園で楽しみながらお勉強を頑張って行こうね(^_-)-☆

それではまた次回の集合写真weekをお楽しみに~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:笑顔ニコニコ体験幼稚園生



お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_18333654.jpg

輝く様な笑顔の持ち主登場!ヽ(@´з`@)ノ

今日体験幼稚園に来てくれたプードルのココくん♪(´∀`*)

同じプードルのリリちゃんも羨むぐらいの笑顔の持ち主さんなので~す!ヾ(*´∀`)ノ

今日は連休前で、
お泊りのお友達が多い中、短い時間からお勉強を頑張ってくれました!!

ママと離れて少し不安そうな様子も有りましたが、
自分でお友達や周りの気になる物を確認する余裕もあって感心です♪(*´ェ`*)

この調子で怖いかな~?と思い込んでいる物が少しでも改善させる様に頑張って行きましょうね!!

それでは今日の最後は…今日で1歳の誕生日を迎えたMIXのモコちゃんでお別れです067.gif

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_1838340.jpg

モコちゃん1歳のお誕生日おめでと~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これからも女の子に磨きをかけて、素敵なお姉さんへの階段をあがって行きましょう!(○´∀`)ノ

今年は女子力がテーマだもんね(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日010.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お勉強の集合写真最終日!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-18 19:49 | 幼稚園・ホテル