人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!初めての事を経験する事が大好物でお馴染みの人生の初体験美藤です♪

初めての経験…そんなドキドキワクワクが最近大好物の私!!

先日人生で初めて!ある物を見に!いや聴きに?(,,゚Д゚)

行って来た訳なんですよね~♪( ´艸`)

そうそれは…人生で初めて、
オーケストラを聴きに行って来ましたぁ~♪(*´ω`*)

いや~自分がまさかオーケストラを聴く日が来るなんて!

そんなきっかけを与えてくれた周りの人に感謝を隠せませんが、とにかく!!

生の音はスンバラシイ!(*゚д゚*)

演奏が始まる前は、演奏をする訳でも無いこっちがソワソワの絶頂!!

大丈夫かな?音にビックリして心臓破裂しちゃったりし無いかな?(´-ω-`)

大丈夫かな?途中でトイレに行きたくなってモゾモゾしちゃわ無いかな?(´-ω-`)

そんなある意味緊張の絶頂で迎えた開始のバイオリンの音を聞いた瞬間…

トリハダガデテルー!(〃・ω・〃)

僕の体が生音を聴いて震え上がった訳ですよね~012.gif

目で見て聴いて、目を閉じて聴く…聴き方も自由!感じ方も自由ですから!!!(*゚д゚*)

ちなみにオーケストラを味わったその日から「題名のない音楽会」を録画してるのは内緒の話ですよ060.gif

そんな新しい感性を磨くべく、オーケストラを聴いて勉強している自称音楽家の美藤くん。

今週は幼稚園もお勉強weekです!みんなのお勉強の風景を今日も覗いてみましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16371076.jpg

似てるけど全然違います~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのちゃんオーストラリアではございませんよ!?ヽ(;´Д`)ノ

パグのさくらちゃんが言ってるのは…オーケストラ!(´V`)

国と演奏とではエライ違いですからね037.gif

それはそうと…みんな今日はお勉強week!!!

ブログをご覧の皆さんにお勉強を見てもらいましょうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

さ~て誰から見てもらおうかな~っと!

ハイハイ!ボクから披露しちゃいま~す!(人´∀`)

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16373843.jpg

カスタネット使いの貴公子参上!ヽ(´∀`*)ノ

何だかどこかの番組で見たことがある様なシーンだけど、
コーギーの風太くんはおもちゃのカスタネットを鳴らしての合図で鳴らす大技に挑戦!!ヾ(*´∀`)ノ

いとも簡単にマスターして、わんこなのに楽器を使える様になりました~♪(*´ω`*)

これも人の伝えようとしている事を理解しようとしてる証拠ですな!(σ´Д`)σ

おやおや?
こっちのお友達も頑張ってますね~♪(´゚ω゚)


人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16375371.jpg

お出かけ先ではお利口がセオリー!(*´ω`*)

プードルのモカちゃんはお出かけ女子の称号をゲット~!ヾ(*´∀`)ノ

お出かけ先で敷物の上でお利口に出来れば、どんな場所でも安心してGOGO!!!

そしてそして!!
色々な物でマットをする事を覚えればその場にある物でも順応出来る万能さもGOOD!!!

今日のお勉強だけでもお出かけし易くなったのは言うまでもありませんね~♪( ´艸`)

みんなお利口さんで先生は鼻が高いよ~♪(*´ω`*)

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16382178.jpg

前足をあげてても余裕っす~!!ヽ(。ゝω・)ノ

お友達でザワザワしている空間で、前足をあげててもこの安定感!(,,゚Д゚)

チワワのアルトくんのベックが今日も意気揚々と炸裂だぁ~!!ヾ(*´∀`)ノ

チワワのぴょこらちゃんもアルトくんのベックに興味津々!

お相撲さんにして貰う肩車ぐらい安心して見てられますなぁ~♪( ´艸`)

明日の木曜日のお友達も…ブログをご覧の皆さんに沢山のお勉強を見てもらってね~!(´V`)


今日のベストショット


お題:離れた状態のマテ!?



人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1638425.jpg

遠く離れてもマテが出来ちゃうのだ~!!(*゚д゚*)

ビションフリーゼのポロンちゃんは先生が離れてもマテの真っ最中!!

動かずにお利口さ…あれ?あれれれ?

そこに居るのは…ポロンちゃんだけじゃ…(,,゚Д゚)


人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16411534.jpg

無かったんだぁ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

後ろから見るとポロンちゃんだけのマテだったけど、
横から見たら実はビションフリーゼのお友達7頭でのマテだったんだね!(*゚д゚*)

いや~横並びのマテも有りだけど、
縦で並んで貰ってる状態のマテも何だか面白いじゃ~ないの♪( ´艸`)

ビションフリーゼの皆さんお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は…
ある物になりきるお勉強を頑張ってくれているシーズーのペンくんでお別れです056.gif

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1639572.jpg

まずは格好からてんとう虫気分~♪( ´艸`)

後ろに居るヨーキーのスティッチくんもシュナウザーのシュティフィちゃんもペンくんに注目!(σ´Д`)σ

格好の次は、てんとう虫のサンバをマスターしてますますてんとう虫さんに近付いちゃおうね006.gif

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_14483636.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

人生は勉強!日々感性を高めろ!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-04-20 17:34 | 幼稚園・ホテル