人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは♪

みなさんご存じですか~(○゚ε゚○)??
陰ながら執筆活動に勤しむ、コラムニスト芳本です♪

先日、梅雨入り宣言されちゃいましたね!
まったくもってうっとおしい季節・・・。

しかし、この梅雨にしっかり雨が降ってくれないと水不足になると言う事も事実(*゚д゚*)!!
生きて行く為には梅雨も必要なのですよ!!

・・・って、そんな事はどうでもいいんですよ(○゚ε゚○)ヨクナイケドー

シュシュの店内カウンターに置いている物・・・知ってますか( ̄^ ̄)??
ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_1610319.jpg

シュシュから発行される月刊無料新聞!
その名はchouchou funですよ~ヽ(´∀`*)ノ

発行を始めてから今月で5度目!!

幼稚園のお勉強で来てくれているワンコ達には
問答無用で幼稚園バッグの中に詰め込んでおります( ̄^ ̄)ゞ

しっかり読んでくれてるかな~(´-ω-`)??

そしてそして、この新聞は幼稚園生の為だけではなく、
シュシュに来てくださる皆さんにもお配りしておりますよ~♪

季節的な事で、今なら梅雨の時期に気をつけないといけない事を書いたり、
まったく持って季節とは関係ない事も!!その時の気分で書いちゃっております(σ´Д`)σ

ご興味のある方は、お気軽にカウンターから持ってっちゃってください
そして、良ければご感想も頂ければ、
今後の記事の参考にもさせていただきますので宜しくどうぞヽ(@´з`@)ノ

それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなワンコが来てくれてるでしょうか^^?
ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_1610188.jpg

そんな事言った覚えはありませぬ( Д) ゜゜ 

何やらみんなで井戸端会議中(〃▽〃)

って、何やら話がどんどん大きくなっているようなヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生、みんな役に少しでも立てればとは思っていますけど、
ニューヨークタイムズにはこれっぽっちも興味ありませんから026.gif

まずは、シュシュに関わってくださる
みんなの為に情報のご提供をと思っておりますから!!

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_16135958.jpg

僕はそんな悪徳記者じゃありませんってばヽ(;´Д`)ノ 

トイプーアップルちゃんに、ポメのむぅちゃん♪

まさかの先生が教え子たちに訴えられちゃうんですかヽ(゚Д゚;)ノ!?

決して個人情報は書いてないので安心して手に取ってください008.gif

来月号にもみんなの体重は新聞には書かないと約束しますから
今日もみんなの体重を計らせてくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_1614982.jpg

枕にするには硬すぎやしませんか(´-ω-`;) 

トイプーマロンくんにチワワのココくん、トイプーチェリーちゃん♪

あの~どっからどう見ても体重計ですよね( ̄^ ̄;)
そんな硬い物を枕にしたら、頭蓋骨の形がいがんじゃうよ・・・。

そこまでして、先生に体重を計らせない気だな~!!
みんなの疑いを晴らすためにも、体重はしっかり計らせてもらいますからね(σ´Д`)σ

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_16142152.jpg

ちゃんと予備の電池も準備済みです( ̄^ ̄)ゞ 

何をしても電源が入らないの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・フッフッフ~♪チェリーちゃんや、その手はいただけませんよ!
先生はこんな時の為に予備の電池は大量に持っているのです!

予備の電池がある事を忘れて、
予備の電池の予備まであるのです(*゚д゚*)!!マイッタカー

なので、しっかり体重計らせていただきます!
体重測定の結果は、飼い主さんだけにお伝えするので安心してねぇ(^_-)-☆

本日のベストショット
タイトル:とりあえず、形から入るタイプ( ̄^ ̄)♪
ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_16163783.jpg

白黒姉妹のくるみちゃんとなずなちゃん♪

くるみちゃんがする事をなずなちゃんもする(´・ω・`)♪

なんでしているかは知らないけど、
とりあえずお姉ちゃんと同じ事をする(*ノзノ)

それでは今日はここまで♪
今日は真っ黒トリオのクーくん、ポン太郎くん、うさぎちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_16165392.jpg


この3人には
撮影の時にド派手な衣装を着てもらいましょう~♪

それではみなさんまた明日♪
明日もお天気悪いみたいですが、笑顔を忘れずに~ヽ(*゚∀゚)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ご存じでしたか( ̄^ ̄)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ026.gif
by skchouchou | 2016-06-07 17:29 | 幼稚園・ホテル