人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ!!

お出かけとなったらめっちゃ歩く、、その時だけウォーキングを頑張る山野です☆

やっぱり歩くのって大事ですねヽ(*゚∀゚)ノ急になんだって思われましたか・・・

いや!!!でも本当に適度な運動って大事なんですよね~・・・

この前大阪に買い物に行ったんですけど、、、

め~~~~~っちゃ歩いたんです066.gifおかげで足パンッパンッ!

日頃の運動不足がここで分かってしまいましたね♪

もぅ・・ちょっと休憩、、したいと何回思った事か・・・・・・・・・・・

けど、、自分にムチ打って頑張って歩いたわけなんですが(´`:)

やっとカフェに入って一休みした時はもう。。。

足が棒になっちゃった~ヽ(@´з`@)ノ状態。

当分動く気にはなれず・・ゆっくりお茶なんてしよう物なら・・

プラマイ、、、、ZERO~~(σ´Д`)σでございます!!

あんだけ歩いたのに食べたら意味ないやん021.gif

でも食べなきゃやってられへんやん044.gifという葛藤の中・・

ガッツリ食べてやりましたけどね(^_-)-☆ハハハ

ところで!!
最近では日中も暑くなって来たので、わんこの日中のお散歩は避けましょうね(´`:)

人の様に靴を履いて居ないわんこにとって熱々の地面を歩くのは危険な事です!

朝早めのお散歩・夜遅めのお散歩を心掛けましょう♪

は、本日のプレイルームへヾ(*´∀`)ノ

今日も楽しんじゃいましょう(^^)/

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_17372741.jpg

燃えかけてるんだろうかヽ(゚Д゚;)ノ!!?

ボストンテリアのうにちゃんです!!

うにちゃん!!何か肉球ヒリヒリしていませんか??

あ、なるほど・・・こんな風になっちゃうよって事かヽ(。ゝω・)ノ

そうだね、、アーチーチー状態になるとイヤだもんね046.gif

ちょっと燃えてるんだろうけど・・・うにちゃんの最高に気持ちのいい肉球が

ヤケドしちゃうなんて、、イヤだ~~~~(´;ω;`)

フレブルのちゃんがお尻の方のチェックもしてくれている様で・・

お尻の方は大丈夫そうだね049.gif

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_17371785.jpg

そんな趣味はありません(。-∀-)

トイプードルのころんくん(左)とチーズちゃん(右)です♪

待って待って待って~~~( Д) ゜゜悪趣味だなんて!!

そんなの言いがかりだよ(´`:)もしかしたら他の先生方は・・って嘘だよ008.gif

量るだけ量ってニヤニヤってとんだ変態だ・・・!

皆そんな趣味はありませんからね~・・・・だから怒らないで、、

妹のチーズちゃんが間に入ってくれて・・助かります040.gif

物分かりの良い妹さんです事・・♪いいコンビでございます☆☆

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_1737679.jpg

体重測定前の運動(*^-^*)

シュナウザーのそらちゃんとトイプードルのちゃんは今日も絶好調♪

体重測定なのに食べ過ぎちゃったそらちゃん、、それはそれでそらちゃんらしい・・☆

おかげで仲良しの花ちゃんはぶつかり稽古のお相手を047.gif

まぁまぁは力でドーーーーーーーーーーンッ!!

しっかり花ちゃんが受け止めてくれて良かったね、そらちゃん♪

・・・てか列が出来ていますけど??トイプーのチーズちゃんに、

シュナウザーのうさぎちゃんに・・頑張れ・・・・066.gif

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_17345830.jpg

皆量る気満々なんだねヽ(。ゝω・)ノ

体重量るのにノリノリのeveちゃん♪

てかそんな部分部分で体重はからないからね???右足単体って分からね~(*゚д゚*)

左でも良く無い!体をドンッと乗せてくれたら済みますので・・

アビィくんの真剣な顔と、、メイプルちゃんの驚いた顔と、、自分の体重に自信満々のチーズちゃんと・・

自分の鼻を信じて全く違う方向に行くそらちゃんと・・・

体重計に優しい言葉をかけてあげる琥珀くんと、、、、

ご覧の通り本日もシュシュは平和でした(^_-)-☆それでは!!!

本日のベストショットへと行きましょう056.gif

題名:体重発表(/ω\)

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_17344378.jpg

て、結局教えてくれんのかい(´-ω-`)

ボロニーズのアモくんがトコトコの体重計の前へ!!

量るのかと思って見つめていると・・・・

ええ、、気になります(/ω\)教えてくださいませ~~♪

そんなそんな・・SNSにアモくんの体重を載せるなんてしませんから!

プライバシーの侵害だ028.gifって!!結局量らないの!!?

とばっちりを受けたミニピンのスリアくん・・・何か最初オネエな感じがするけど・・

じゃあスリアくんのを聞いてからアモくんの教えてもらおっと♪

は、本日のラストはシーズーのネネちゃんに締めてもらいましょう♪

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_17343385.jpg


弾ける笑顔可愛い笑顔!!!素敵です053.gif

皆がメロメロになっちゃう事間違いナシですね~♪

・・・私はネネちゃんとよばせていただきます003.gif

後ろでアムルちゃんが舌つってるし・・・・(。-∀-)!

これからも素敵な笑顔を沢山見せてね!ネネちゃん☆

それではまた明日(*^-^*)058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

適度な運動が大事!の巻(*^-^*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-10 18:23 | 幼稚園・ホテル