人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ

どうも、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

思いがけない物から刺激を与えてもらった山野です☆

てか今日は凄い雨が降りますね(σ´Д`)σ当分の間太陽は見れない・・??

暑い日じゃないのでそれは嬉しいですけどね!でもジメジメは嫌です(゜曲゜;)

曇りで風有りが一番最高じゃないですか026.gif

と!!そんな話は置いといて、、、思いがけない物の紹介です!!

それでは一体何かと言いますと・・・・電子レンジでございます(*´∀`*)

何故電子レンジから刺激を与えてもらったのかと申しますと・・

この前温泉タマゴを作ろうとしたんです!!

で、皆様の味方のクックパッド・・・クックパット??さんにお手伝いいただき

温泉タマゴの作り方を検索検索ぅ~~♪

フムフムフムフム039.gifなるほど!!

コップにタマゴと水を入れて一分ちょっと!という簡単な方法だったので、いざチャレンジ049.gif

ピッピッピッと時間を設定して違う事をしていたんですけどね、、、

急に・・ボンッッッッッ!!!!!という音が・・

まさかと思い、、ドキドキしながら音のした電子レンジの所に行くと、、、

タマゴが爆発しているやないか~~い(σ´Д`)σ

温泉タマゴにもならず・・・跡形も無くこっぱ微塵、、、爆発タマゴの出来上がり☆

おかげで全然していなかったレンジの掃除が出来ましたけどね♪

と、この様に思いがけない所からこういった刺激がやってきますので!

皆さんも電子レンジの要注意( ̄^ ̄)ゞでは、本日も賑やかなプレイルームへ☆

皆、雨にも負けず楽しみましょうヽ(*゚∀゚)ノ

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_176102.jpg

そのタマゴは大丈夫だと思うけど(σ´Д`)σ

ダックスのチュロちゃんがシュシュのオモチャを監視!!

いやいや・・確かにタマゴは入っているけどさ~・・それとこれとは話が別よ(´・ω・`)

急に爆発する事も無いし、一生出てこないよその子、、

出てくるとしたら誰かに周りを破られた時だ!047.gif

残念ながら味わう事は出来ないんだなぁ~・・・

ウエスティのショパンくんもそんなに見てても変わらないよぉヽ(*゚∀゚)ノ

そして電子レンジは絶対ダメ!!!

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1763396.jpg

刺激を求めて三千里(*´∀`*)

パピヨンのリンちゃんとシーズーのネネちゃん♪

二人とも刺激を求めてテクテクテクテク・・・・☆

そんなお年頃なんだね!!スリル満点なジェットコースターねぇ~・・・

海の中!?炎の輪!!!?そういったスリル(゜曲゜;)

大丈夫なの、そのジェットコースターは、、、スリル満点という話じゃ無くなってくるような。

ネネちゃんのいうシュシュサファリもかなり怖いけどね、、

両方とも命が関わって来ますから046.gif054.gif

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1764582.jpg

私は左腕だなヽ(。ゝω・)ノ

プードルのショコラくんとジャックラッセルのこてつくんです♪

体??私は左腕だね~☆ショコラくんはお腹!!!?珍しいわんこもいるもんだ、、

でも肉球の間はしっかり洗わないとね♪

でも昨日テレビで体を洗うときは心臓から遠い場所から洗うと

血行が良くなるって言ってたよ(^^)/

いや~こてつくんの言う通りお風呂上りのキンキンに冷えた飲み物は最高だ068.gif

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1765984.jpg

まじまじと見るシュシュのロゴ(´ω`)

MIXのちゃんとフレブルの小太郎くんがシュシュのロゴ看板を挟んで雑談中!

凛ちゃんお褒めの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

そんな真剣なお顔して・・性別が気になるってか!!!

私にも分かりませんΣ (´Д`ノ)ノすみません!!もう。。ご想像にお任せします♪

小太郎くんのカバンの中は何じゃろな問題も・・・ご想像にお任せします☆

オヤツは絶対だろうね(*^-^*)

れでは本日のベストショットへ♪

題名:どっちの真似(*^-^*)?
意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1771366.jpg

ホント瓜二つだね(*´∀`*)

ゴールデンレトリバーのボスくん♪

シュシュの守り神??と2ショット☆色からして瓜二つ、、、

ボスくんをイメージして作ったのか・・はたまたぬいぐるみをイメージして

ボスくんが誕生したのか、、、

お互い議論している様ですが・・・ボスくんのテンションが上がっている様なので

ここは引き下がるしかないみたいですね037.gif

では、本日のラストへ!

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1772227.jpg


大好きなソファへ軽やかに上がるチワワのアドちゃん♪

そして先にいたプードルのメイちゃん!!

シュパッとソファへ上がる姿はさすがでございます☆

メイちゃんと楽しいひとときを過ごした事でしょうヽ(。ゝω・)ノ

それでは、また明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

意外な所から刺激がヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-16 19:38 | 幼稚園・ホテル