人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!今と昔では見る所が変わってしまったでお馴染みの興味の変化美藤です♪

行って来ました!!

約3~4年振りぐらいですかね~!(○´∀`)ノ

久しぶりに行くと何だか新鮮な気分で心躍っちゃいましたよね!!

いや~やっぱり良いもんですねあそこは!(〃▽〃)

あぁすみません!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わたくしユニバに行って来ました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ユニバと書いてUSJ!
USJと書いて…ユニバーサルスタジオジャパン!!ヽ(@´з`@)ノ

ユニバーサルスタジオジャパンと書いて……(,,゚Д゚)ポカーン

まぁそれはともかく、
学生の頃は電車を乗り継いでエッチラホッチラ…やっと来たぜ~ユニバ!(´∀`*)トオカッタ

ってな感じでしたが、
今住んで居る所からユニバまでは30分!(○´∀`)ノ

めちゃめちゃ近いやないかい!(゜曲゜;)

こんな近かったら行く道中の遠足気分も不完全燃焼でしょうが!(,,゚Д゚)

でもでも良いんです近いに越した事は無いのですから012.gif

そしてそして!
久々のユニバは好奇心旺盛の少年美藤くんには興味がある物が多すぎる!!

スパイダーマンだ!ジュラシックパークの恐竜だ!!(´゚ω゚)

いや~すっげすっげ!んとこれ何で出来てんだろ…プニプニ(´-ω-`)

ハリーポッターのお城の外壁は天然の岩かな…?ん?コンクリートっぽい?(´-ω-`)

えっ?このオブジェってまさかのビニール!(゜曲゜;)

素材が気になって仕方な~い!(〃▽〃)


昔はただ単にキャラクターに興味津々だった時代から、
今度はキャラクターの興奮は去ることながら使用されている素材と製造過程が気になるって言う!!

スゴイな!が違う意味のスゴイなになっちゃってますからね!ヽ(@´з`@)ノ

意外と触ってみると、部分的に柔らかさや硬さが違って面白いユニバ事情!( ´艸`)

皆さんも是非ユニバに行った時は客観的に見る事と、触って確かめながら肌で感じてください☆

それでは…
お城の外壁に埋め込まれた隠れスピーカー見つけた時はテンションが上がった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_14543973.jpg

何で出来ているかみんなで確かめよう!( ̄^ ̄)ゞ

今日から幼稚園でお勉強してくれている、シュナウザーのゼウスくん(真ん中)を筆頭に!!

同じシュナウザーのうさぎちゃん(右)コーギーのマリモちゃん(左)を引き連れて捜査に出発!!

一体全体この世の中の物は何で出来ているのか!?(´-ω-`)

知りたい!知りたくない!もうそんな事はどっちだっていいんです!(/ω\)イッチャッタ

今日のテーマがそれと決めたんだからみんなで盛り上がっちゃいましょう!( ´艸`)

おやおや?
これは何で出来ているでしょうか?ヽ(*゚∀゚)ノ


これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1455164.jpg

笑顔は楽しい気持ちから作られる物です!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ジャックラッセルのりょうすけくんの輝く笑顔は楽しい気持ちから出来てるんだって016.gif

同じくエヘヘと笑っているフレブルのバビちゃんも笑顔炸裂キャワワなフェイス!ヽ(。ゝω・)ノ

やっぱり笑顔を作る時には、みんなで楽しむ事が何より手っ取り早いみたいですね♪

いや~知れば知るほど奥の深さを感じますな034.gif

大きな声では言えないんだけどさ…(´-ω-`)

えっ?なんだって!?(○゚ε゚○)

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1455303.jpg

それはバファリンじゃないの~!?\(◎o◎)/!

いつも優しい杏ちゃんだからもしかしてとは思ってたけど、
ダックスのちゃんの体の半分はココだけの話、優しさで出来てるんだって!(,,゚Д゚)

もう言っちゃったけど、
某メーカーのお薬のCMもそんな事を言ってた様な気がしますよね!!

だからチワワのアルトくんもその話を聞いてピンと来てたのでしょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

お家の人の愛情をこれからもいっぱい感じて、優しさいっぱいの良いお姉さんで居てね053.gif

ここで臨時ニュースです!(´-ω-`)

え?次はニュース!?(○゚ε゚○)

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1455426.jpg

ムキムキボディの大ニュース!(゜曲゜;)

な…なんだって!(,,゚Д゚)
驚きの情報を教えてくれたプードルのモアくんその話は本当か~い!?Σ (´Д`ノ)ノ

フレブルのくんの強靭な肉体は日頃の鍛錬だなんて…ホント超努力家!(´-ω-`)ウンウン

引き締まった体に見とれる女の子は後を絶たず!!
アロハシャツをここまで着こなせるダンスィ~は中々居ませんからね!!!

強靭な肉体を作るには絶え間ない鍛錬が必要!

皆さん!今日から筋トレを最低1時間続けてみましょう!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:止められない瞬間



これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1456076.jpg

コゲ無い程度にお願いします!(/ω\)

涼しい教室だからこそ気持ちの良い日光浴!!ヽ(@´з`@)ノ

エアコンガンガンにして毛布に包まる感覚に近いとか近く無いとか!?(´∀`*)

プードルのダンディくんとフレブルのちゃんの日向ぼっこはまだまだ続く!(/ω\)

ふたりとも水分補給をしっかりしてのんびりしてちょうだいね~♪(´ω`)

それでは今日の最後は…
衝撃の事実に気付いてしまったプードルのココアちゃんの一言でお別れです059.gif

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_14561265.jpg

まさかそんな今年も残り半年になるなんて~!(゜曲゜;)

いや~全くもって月日が経つスピードは早いもんです042.gif

でもでも!
毎日笑って過ごせばハッピーな1年になる事間違いナシ!!

明日も笑って行きましょう~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-06-27 17:17 | 幼稚園・ホテル