人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもみなさんこんばんは~♪

夏は自分の体が気になっちゃって仕方が無い(゜曲゜;)
夏はいつも気合でシェイプアップの芳本です!!

学生のみんなが夏休みになる前に最終チェックをして行きたいと思います!!
なんてたって、今週の幼稚園は「身体測定week」ヽ(*゚∀゚)ノ

夏は海に行ったり、プールに行ったり肌を露出することが増えますね!!
その時やっぱり気になるの自信のボデーーーライン(*゚д゚*)!!

僕はだいたい夏に入る前が一番痩せています!!

冬は食べ物がおいしいでしょ♪
夏はBBQをして暴飲暴食でしょ♪

真夏と真冬が一番体重増加の危険なシーズン(σ´Д`)σ

でも、食べたい物は食べたい!飲みたい物は飲みたい!!!
BBQをしている時に我慢なんて・・・出来るわけないやりろーーー(○゚ε゚○)!!!!

なので、夏のお出かけをしない日は気合一発シェイプアップ意識UP中!!

間食を避ける、炭水化物は少なめ、時間があったら運動&筋トレ(*゚д゚*)!!!

そして、お出かけしたら暴飲暴食♪♪
体に良いのか悪いのか知りませんが、これで夏の間は体型を維持するのです!!

ダイエットのコツ!!
それは自身の気持ちと気合です(σ´Д`)σ


それでは、今週も元気に幼稚園!!

シュシュ幼稚園の夏休みはお盆だけですからね!!
ワンコのみんなは7月も8月も頑張ってお勉強をしますよ~(*゚∀゚)ノ
しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_160434.jpg

ちょっとくらい驚いてあげて~ヽ(;´Д`)ノ 

ユズちゃんとメイちゃんのトイプーコンビ♪

ソファーでリラックスタイムの2人の目の前に突如現れた喋るメジャー(σ´Д`)σ

二人の反応は~・・・薄~~い(゜曲゜;)

最近のワンコはちょっとやそっとの事では驚かないのか!!?
本日はこの羊メジャーさんに身体測定をお手伝いして貰っちゃいますよ(^_-)-☆

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1605915.jpg

分かる!!なんか後半の方が損した気分になるよね(゜曲゜;) 

左からレオくん&モコちゃん&アンジーちゃん!!

そうそう!身体測定はいつも出席番号順なんだよねぇ(σ´Д`)σ
そして、だいたいが苗字の五十音順!!

僕は芳本なので・・・めっちゃ最後の方 or 最後!!

実は身体測定をササッと終わらせて
先生のいない教室に戻る人たちが羨ましかったのです(´;ω;`)

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1611175.jpg

今後の成長が楽しみですねぇ~(*´ω`*)♪ 

チワワのアンジュちゃんと、新人柴犬の心陽(コハル)ちゃん♪

さっそくみんなの身体測定を開始♪

そして、まさかの幼稚園デビューに身体測定をするのが柴犬3ヶ月の心陽ちゃん!!!!
幼稚園初日にして、心陽ちゃんの全てを知っちゃいましたよ(〃▽〃)♪

また、数カ月後にやってくる「身体測定Week」の時に
どれだけ成長したのか確認できるのかが楽しみですねぇ(*ノзノ)

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1612816.jpg

そんなズルをしても良い事ありませんよ(○゚ε゚○)!! 

チワワのアムルちゃんも登場(^_-)-☆

ちょっとちょっとちょっと~(○゚ε゚○)!!!
そんなイカサマは断じて許しませんよ~!!!

そして、ワンコのスリーサイズは首回り・胸回り・背丈ですからね(σ´Д`)σ
ウエストは含みません!!

正々堂々!!
偽る事無く、真実の自分をさらけ出しちゃいましょ~(´゚ω゚)♪


今日のベストショット
タイトル:コツが必要・・・なのか(´`:)?
しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1523746.jpg

ヒソヒソ話?をしているのはこてつくんと虎太郎くん♪

ゴマちゃんがアドバイスをくれていますが~・・・
そのアドバイスが必要なくらいヒソヒソ話って難しいかな(゜曲゜;)??



それでは今日はここまで♪
今日はシュナのクララちゃんと一緒にサヨナラしましょ~(^_-)-☆
しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_15231897.jpg


男子諸君!!
ズキュンッされちゃいましょ~(*´ω`*)♪♪

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

しっかりきっちり測りましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-19 17:36 | 幼稚園・ホテル