人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!夏の進行と共に体にも色々変化が訪れているでお馴染みの大変身美藤です!

熱い!毎日が本当に暑い!!(゜曲゜;)

額に汗がにじみ出る所か滝の様に流れ落ちる近頃の暑さ!!

もうこんなに暑いと出かける気が失せますね~…

とか言っておきながらわたくし…
に行って参りました~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノドッチヤネーン

どこの海かというと地元の日本海!
青い海と青い空が延々に広がるあの自然の綺麗さ!!

そして!!
燃える様な熱さ!乾く喉!焦げる皮膚!!(*゚д゚*)

太陽光線を浴びに浴びて只今わたくしは真っ黒の夏ボディに生まれ変わっております!!( ̄^ ̄)ゞ

そんな海での過ごし方は、もっぱら素潜り一直線!ヾ(*´∀`)ノ

水中眼鏡を付けていざ出陣!( ̄^ ̄)ゞ

ウミウシを水中でポニョポニュしながら、
お魚の動きを好きなだけ見たり、潜った岩の影にあるのは立派な貝さん!!

いや~海は自然の宝庫ですね!!

そして陸に上がった後は…ビチョビチョの体でアウトドア様に折り畳みのイスに座り…

ビール片手にプハ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~これが海に生きる男ってもんでしょう!
まぁ僕は全然海に生きてませんし、海に生きる男って表現も何だか良く考えれば意味不明ですけど020.gif

でもでもどれもこれも最高なのは変わりありません!
皆さんも是非!兵庫県北部の日本海へお越しくださいね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

クリアブルーの海が広がってますよ~♪( ´艸`)

それでは真っ黒になってもう既に背中の皮が剥けて来た僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1642365.jpg

お盆休み前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ

来週は幼稚園がお盆休みに入るので、
今週は幼稚園生のお勉強風景をブログでチラッとご紹介!(σ´Д`)σ

お泊り中のシュナウザーのナミちゃんがお友達にしっかりご報告してくれました♪( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園生以外のお友達もお手伝いをしてくれる今週のイベント!

応援してくれるお友達も今日はいっぱいです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16422313.jpg

オーディエンスを力に変えて~!(*゚д゚*)

お友達に応援されればやる気だって最高潮!

ウエスティーのショパンくんはお友達の声援を力に変えて今日も大奮起♪ヽ(@´з`@)ノ
ビーグルのクレオちゃんはショパンくんだけじゃなくて先生も応援してくれてるもんね010.gif

みんなが見守る中今日も沢山のお友達がお勉強を一生懸命!!

幼稚園生もいつも以上にやる気です!(。・ω・)ノ゙

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16423966.jpg

ノリに乗ってる男はスケボーにも乗る!ヽ(。ゝω・)ノ

プードルの五十六くんは新しい物に慣れるお勉強として、
タイヤが付いたスケボーに乗る練習を頑張ってくれました♪( ̄^ ̄)ゞ

見た事や触れた事が無い物は怖い物と思い込んでしまう事が多いわんこ事情!!

1度怖いと思い込んでしまうとそのイメージも定着してしまう事の方が多いんですよね♪

新しい物を使ってお勉強する事で、
見慣れない物=良い物と思って貰う事にも繋がります!!

頑張れ五十六!極めろ五十六!フレーフレー!ヽ(@´з`@)ノ

ピーピーピーピー!!

おやおや?こっちでは何か始まりましたよ~!

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16425212.jpg

可愛く後進エッチラホイ!(○´∀`)ノ

セットと言う股の間でスタンバイした状態から、
人が後進するとそれに合わせてわんちゃんも後進するお勉強の真っ最中!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのちゃんが繰り出す華麗なバックは見る物を魅了するステップだぁ~♪(/ω\)

人の股の下で行動する事で、
人が覆いかぶさるプレッシャーや足が近くにある状況にも慣れる事が出来ます!!

足はぶつかったり、間違えて踏んでしまう事があるのでわんちゃんも人が立っている時には離れがち!

ですが、
足の印象を良くする事で人の足の近くをお散歩中も歩いてくれる事にも繋がります♪( ̄^ ̄)ゞ

足が嫌いなのに足の側で歩く事は出来ないですからね~!!

花ちゃんも人の動きと合図に合わせて上手に下がる事が出来ましたよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そんなお勉強を報告するお勉強報告weekは明日が最終日!!

明日もお勉強を頑張るお友達の登場をお楽しみに~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:これぞ男前!


お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16431841.jpg

めちゃめちゃカッコイイっす~!(*゚д゚*)

お泊り中のシュナウザーのルフィくんが振り向いたと同時に、
男の僕でも心が奪われた事は言うまでもございませんよ~!ヽ(@´з`@)ノ

夏場のお出かけ時の注意点をしっかり伝えながら、
ブログをご覧の皆さんの心を落とすイケメンダンスィ~のルフィくん♪(○´∀`)ノ

皆さん!夏場のお出かけ時は素足のわんちゃんの事を考えましょうね~!!

それでは!
今日の最後は…真っ黒な色のお友達代表のプードルのノエルちゃんでお別れです058.gif

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16433253.jpg

元々の色ですから~!(/ω\)

夏場になるとコゲちゃったの?と言っちゃいそうになる毛色が黒色のお友達♪( ´艸`)

黒は熱を吸収するからこの時期は特に大変だよね~!(゜曲゜;)

ノエルちゃんもこれ以上コゲ無い様にお出か時はお洋服を欠かさず着ようね~!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_840239.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お盆前の夏季講座!( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-05 17:40 | 幼稚園・ホテル