人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ

皆さんこんばんは♪

そろそろ夏休みの終わりをお知らせしなくてはと登場しました、川相です( ̄^ ̄)ゞ

え?学生のみなさん、聞きたくないって?

現実を受け入れたくないって??

ノンノン034.gifそう言う訳には行きません!!

良いですか!?言っちゃいますよ!?

夏休みが残り10日を切りましたよ~(,,゚Д゚)

言っちゃった・・・(○゚ε゚○)

夏休みで夢見心地な学生のみなさん、ごめんなさい♪

でもこれが現実ですから~( ̄^ ̄)ゞ

それと同時にママさんには嬉しいお知らせですよね!!

あと10日後には学校が始まる~ヾ(*´∀`)ノ

平日の昼間に平和が戻って来ますね032.gif

あと10日の辛抱!学生はあと10日を存分に楽しんで下さいね~♪

それでは本日のプレイルーム行って見ましょう(○´∀`)ノ

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_13141780.jpg

3頭のキョトン顔がすごい~(´゚ω゚)

手前からビションフリーゼのコロ助くん、ポポちゃん、パグのノアルちゃん♪

これが今の学生の気持ち&表情でしょうね!!

ポポちゃん早く頭の整理を追いつかせて下さ~い( ´艸`)

コロ助くんあまりの衝撃にサラッと英語が飛び出ちゃってるし、
ノアルちゃんその10日の聞き返し方は絶対声裏返ってるよね037.gif

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_13305987.jpg

これが勝ち組の余裕( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり気になるよね~!!宿題の存在が♪

夏休み前半に忘れ去られた宿題の存在を思い出すのも今の時期!

しかし、きちんと早めに宿題を片付けたという
MIXのモコちゃんとパグのノアルちゃんさすが~(〃▽〃)

これが出来る女のあるべき姿ですね~♪ぜひ見習いたい!

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1314286.jpg

この調子で大丈夫か~(´-ω-`)?

これこれ!このパターン!

振り返る事1ヶ月前・・・
MIXのロコちゃん(左)と柴犬のこまちちゃんの様に楽しむ事しか頭にない♪

完全に忘れ去られちゃってますよね、宿題ちゃん!

いや、忘れたというより無かった事にされてますよね(/ω\)

もちろん遊びも大事だけど~結果これが・・・

こうな~る(σ´Д`)σ

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_13143950.jpg

だから言わんこっちゃないΣ (´Д`ノ)ノ

ダックスのあずきちゃん、天を仰ぐとはまさにこの事!!

夏休み最終日にこの光景になることだけはぜひとも避けたい!!

でもこれは最終日の想像図( ̄^ ̄)ゞ

10日前の今日からでも遅くはな~い♪

まだ宿題に手を付けていない諸君♪今すぐ取り掛かれ~!

今日のベストショット☆
題名:遊びが同時多発!

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_13475299.jpg

あっちでもこっちでも、どんちゃん騒ぎ~ヽ(@´з`@)ノ

ジャックラッセルのこてつくんと柴犬のすずちゃんペアと
MIXのロコちゃんと柴犬のこまちちゃんペア♪

同時に隣同士で遊んでいると一見同じように見える遊びもそれぞれの性格が出ますね!

遊んでいる本人たち以上に見ているこちらも楽しめちゃいます(○´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪
最後は初めてシュシュに遊びに来てくれたMIXのティモちゃんと一緒にお別れです056.gif

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1355476.jpg

初めてでもお友達と遊ぶ余裕もあり、あっという間に馴染めていたティモちゃん♪

この様子だと次回のお泊りも楽しく過ごしてくれる事間違い無し!!

ちなみにココだけの話、ティモちゃんはプードルとキャバリアのMIXなのでした~^^

ノアル
ちゃんとこまちちゃんは頑張ってクイズの答え考えてね(。・ω・)ノ゙

それでは皆さんまた明日058.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏休み終了へのカウントダウン( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-08-21 17:37 | 幼稚園・ホテル