人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ

皆さん、どうもこんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

昔は狭くて暗い所が大の苦手だったのが、今では狭い所のが落ち着くようになった山野です!

幼稚園・小学生の頃は本当に閉鎖的な場所が怖くて怖くて、、、

ホラー映画を観た後はトイレに行かれない!なんて事はしばしば。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあホラー映画とか見るなよ!!

て感じですけども・・そういうもの程観たくなる性♪

そして狭い所が怖いというのには訳がありまして・・・・

それは!!!

昔家の近所に住んでいたブルテリアが理由でして、、

元から犬が好きだったので良く触りに行っていたんです!

外で飼っていたので、毎日勝手に触りに行き♪

今思えば不法侵入だなと思いますけど、、、、(´`:)

で、まぁとても仲良かったんですね!!

それで一緒にワイワイ遊んでいたら自分の家族やそのブルテリアの飼い主さんが

面白がって、、私をブルテリアと一緒に小屋に入れ・・・・

鍵を閉めるという(゜曲゜;)

ギャーギャー泣き叫びましたけどもね037.gif

しかしあれが犬嫌いの第一歩・・とかにならなくて良かったです♪

その代わり狭くて暗い所は嫌いになりましたけどね!!

そんなこんなで同じ様に狭い所が嫌いっていうワンコもいますので!

なので、災害訓練も利用して色々なクレートに慣れてもらいましょうヽ(´∀`*)ノ

では、本日のプレイルームへ!

皆今日も楽しんじゃいましょう(^_-)-☆

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17244059.jpg

大は小を兼ねるって言いますものねヽ(´∀`*)ノ

キャバリアのバーナビーくん♪

本当にね!!!プレイルームが6畳半だったら・・・・・

もうやばいよね~~、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・・・・・・何故6畳半037.gif???

というか今日みたいに大きいワンコが居るとより一層足りないよね!!

ゾッでは済まされない位の恐怖感でしょう・・・(,,゚Д゚)

いやはや、本当にプレイルームが広くて良かったねぇ~~042.gif

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17252261.jpg

災害訓練の練習ですから(*´ェ`*)

ボロニーズのアモくんです♪

一人で広々と使えて幸せそうなアモくん。。。☆

今はね!?今はアモくんの物なんだけど、使い回しになりますからね~ヽ(*゚∀゚)ノ

大好きなあの子を呼んでだなんて・・・

破廉恥だぞぉおおおお(/ω\)

というわけで、チェ~ンジ!

デレデレしているアモくんのクレートは次の子へと~♪

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17253571.jpg

全然身が守れて無いじゃ~んヽ(;´Д`)ノ

トイプードルのこむぎちゃんが入っているのはなんと!小さなカゴ!!!!!

足しか守られてないじゃん(´;ω;`)

ガッツリ体も頭も見えていますからね、、、

後ろでダックスのチュロちゃん&ウィルくんがマッタリしている中で。。

こむぎちゃんは何故カゴ003.gif

カゴはもう被るしかないんじゃない!!被ったら頭は守れるもの♪

といいながら後でこむぎちゃんは段ボールで災害訓練の練習をしておりました☆

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1725510.jpg

ギネス記録を目指しましょうヽ(*゚∀゚)ノ

柴犬のももちゃんが皆を集めにかかっていたので、私も行って来ました♪

ほぉほぉ・・・なるほど!!!ギネス記録に挑戦とな!!!!

、、、、しかしもうギュウギュウな気がするのは私だけでしょうか(σ´Д`)σ??

だって今まだ三頭でしょう・・十頭も入れそうな気がしないんだけど047.gif

隣では不安の色を隠せないバーナビーくんとトイプードルのショコラくん!

すっごく小さいお友達だと後三頭くらいはもしかしたらいけるかも??

結構乗り気なももちゃんなので、どうなるか少し見守っておきます058.gif

は、本日のベストショットへ!!

題名:大きなお友達が増えました(○´∀`)ノ
たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17254897.jpg

色々な大きさのお友達を作ろうね( ´艸`)☆

今日体験幼稚園で来てくれたのはラブラドールのナナちゃんです♪

5歳に見えない程元気いっぱいで、パワフル!!!

同じお家のゴールデンのボスくんと楽しそうに走り回ってくれていました☆

まだまだヤンチャで何事も楽しいナナちゃん!

これからは弟のボスくんと一緒にお勉強も頑張って行きましょうね066.gif

それでは、今日のラストはこちらのわんこに締めてもらいましょう!!

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1726047.jpg


トイプードルのココくん♪

どれだけ頭数が多くてもマイペースに過ごしてくれています!

グゥーグゥーは確実にココくんのお腹の音だと☆☆

このままお迎えまでココくんらしく楽しんでね!!

それでは、また明日056.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…216頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_14442857.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

たまには狭い所もヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-08-25 19:39 | 幼稚園・ホテル