人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?

どうもみなさんこんばんわ♪

時間を超越することができる
異次元トンネルはすぐそこにあると気付いた芳本です(*ノзノ)

いや~先日ですね、流れに身を任せているとですね、
久~~~しぶりにカラオケに行く事になったんですよ(σ´Д`)σ

しかもご一緒させていただいたメンバーが
僕と上にも下にも一回り、二回りくらい年齢の離れた方々と♪

僕自身、学生時代はめちゃくちゃカラオケが好きでしょっちゅう行ってたんですが、
働きだしてからは半年に一回、年に一回行くくらいですかな??

まぁとりあえず、久々に年齢の離れたメンバーで
カラオケに行ったという話なんですが・・・すこぶる楽しいですね(*゚д゚*)!!!

久々にカラオケに行く人間ってのは、一番音楽を聞いてた時代の歌を歌う歌うわけですよ!
新しい歌なんて歌えないわけですよ♪

それは他のメンバーも同じ♪

つまり、カラオケルームには響き渡る訳ですよ・・・山口百恵ソングが~(´Д`ノ)ノ

南こうせつ、沢田けんじ、松田聖子~(○゚ε゚○)!!!!

そして、さすがは長年歌い込んでいるだけある
お気に入りソングだけあってめちゃ上手(σ´Д`)σ

只今平成真っ只中!!
しかし、そこの空間は異次元トンネルを通ったかの様な昭和歌謡賞(○゚ε゚○)!!バンザーイ

昭和の歌は懐かしいメロディー、心に沁みる歌が多いなぁ~♪♪

たまにカラオケに行くとやっぱり楽しい~♪
同年代と行くのも楽しいですが、世代の違う方々とご一緒させて頂くのも最高ですね(^_-)-☆

それでは本日の幼稚園!!
今日もみんなの元気は爆発しておりますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_160090.jpg

急いでいる時こそトンネル・・・ってわけでもない(´・ω・`)

本日初登園のチワワのコアくん♪

初日からプレイルームを駆け回ってくれていますねぇ!!
って、いきなりの遅刻??それはいけない!急げ急げ~ヽ(*゚∀゚)ノ

でも、トンネルは通らない方がいいの??
後ろのユキちゃんが意味ありげな発言ですが~・・・(´・ω・`)??

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_1601354.jpg

まさかのエンドレスUターンヽ(゚Д゚;)ノ!? 

左からユキちゃん、ココくん、そらちゃん、五十六くんヽ(*゚∀゚)ノ

あっちが出口?それともこっちが出口??

トンエルは入った方が入口で、
出た方が出口でいいんじゃないの??

トンネルの中は同じ風景だから、もしトンネルの中で居眠りなんかしちゃったら
どっちから来たのかすら分からなくなっちゃいそうだよね(´・ω・`;)

って~・・・トンネルの中で居眠りする機会がそうそうないか(´`:)

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_1602683.jpg

信じるか信じないかはあなた次第です(´゚ω゚)! 

チワワ姉妹のアムルちゃん&アンジュちゃん♪

トンネルってよく心霊スポットになるよねぇ(´`:)
それだけ良くないことが起こっているってことだねぇ~・・・。

入ったら出て来れないとか、中ではライターの火が着かないとか、
白い物影が見えるとか~(´`:)

ま、僕はそういうのはあまり信じないんですけどねぇ(○゚ε゚○)!!

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_1603823.jpg

タイムトンネル恐るべし(*゚д゚*)!! 

トンネルを抜ければ、そこは昭和の世界でした~(σ´Д`)σ
これぞタイムトラベル!!ドラえもんの世界です♪

トンネルから出てきたももちゃんと、ポメのそらちゃんがお出迎え♪

いきなり昔の世界に行ったらどんな感じなんでしょうかね??
めちゃ楽しいと思うんですよね~♪

不便だろうけど・・・電波ないし( ̄^ ̄;)
この一言で現代人、スマホ依存症なのが分かりますね(´`:)



今日のベストショット
題名:舌技の奥義(σ´Д`)σ
このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_15592027.jpg

パグのあんずちゃんとプードルのあずきちゃん♪

ワンコの舌って本当に長いヽ(゚Д゚;)ノ!?

ワンコの舌にさらなる可能性を感じますねヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は井戸端会議中の琥珀くん、アビィくん、そらちゃん達と一緒にさよならです(^_-)-☆
このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_162739.jpg


果たしてみんなの夢は叶うのか?
叶った頃には、西宮の地下はトンネル迷宮になっていることでしょう(○゚ε゚○)


それでは、みなさんまた明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

このトンネル・・・・実は(*゚д゚*)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-09 17:35 | 幼稚園・ホテル