人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)♪

今年のハロウィンは楽しんじゃおうか・・どうしようかしら・・と考えている山野です☆

HALLOWEENまで残す所後、4日でござります(人´∀`)

ハロウィンが来る=10月の終わりという事です!!が、、

いや~~楽しみっ♪

今までは特にハロウィンなんて。状態でしたが027.gif

ここ数年ハロウィンの日って街中が賑わってるじゃないですかっ☆☆

今ではバレンタインよりも凄いらしいですねΣ (´Д`ノ)ノ

そんなに!!!?て思いますが、よくよく考えてみると・・・・

仮装のクォリティーが凄い(//゚д゚//)

街中が仮装で溢れかえっているのをテレビで見ると、、

ドラキュラとか~魔女とか~ウォーリーとか

バイオハ〇ードのゾンビの如く。。。。うじゃうじゃと!

見ている分に凄い可愛いんですけど053.gif

でもわたくし思ったんです。

やっぱりお家で大人しくしておこう。

と・・・・・040.gif

テレビ越しのが性に合ってるなと( ̄^ ̄)ゞ  

だから!!シュシュで行われている幼稚園生対象のイベント!

今週の撮影Week ハロウィンver.が最高に楽しいのでございます☆

皆可愛すぎて~・・・・もうそれだけでハロウィン気分を味わえておりますから024.gif

という事でそろそろプレイルームへGO!!

今日も一日楽しんじゃいましょう(´V`)

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_17412754.jpg

カッコイイORカワイイ(*´ェ`*)??

柴犬のブランくん♪

舌なんか出しちゃって!!!めちゃめちゃ可愛い☆☆

ほぉほぉ・・・なるほど!撮影Weekの為に色々考えて来てくれたのね(人´∀`)

ありがとう♪う~~ん、、、、でもどっちも良いからなぁ~・・・

そうそう!トイプードルのプリンちゃんの言うとおり☆☆

もう皆どんな表情しても可愛いのさぁ~~!!!

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_1741393.jpg

仮装っていうかそれコスプレ(*゚д゚*)

左からラブラドールのななちゃん、ダックスのもものすけくん、ゴールデンのボスくん!

皆で集まって何を話しているのかと思いきや(*´ω`*)

何の仮装をしたいかっていう話をしていたのね♪

やっぱり男の子は皆の憧れのヒーローか!!

でもボスくんは名探偵ボスに、、いや!眠りのボスくんに037.gif

そして・・・ななお嬢様は不二子ちゃん希望らしいです003.gif

その色っぽい表情も出来るならお似合いだわ☆

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_17404373.jpg

何でも似合うお二人さんヽ(*゚∀゚)ノ

衣装持ちのMIXのなずなちゃん&マルチーズのくるみちゃん姉妹!

本日はこんな可愛いお洋服で遊びに来てくれました♪

本当なぜこんなに似合うのかっ(●´∀`●)羨ましいぜぇ~~!!!!

何でも似合うって本当に罪だわ!

これからも沢山のわんこを虜にする事でしょう072.gif

そして、くるみお姉さん!天使姿も見てみたいっ032.gif

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_1741098.jpg

イケメンさん登場(*´ω`*)

トイプードルのショコラくん!!

本日は女の子はリボンを、男の子はとんがり帽子を付けてもらいました☆

カワイイしカッコイイし!!!癒しをどうもありがとう053.gif

お隣のカボチャさんも絶賛でございますヽ(*゚∀゚)ノ

ハロウィンまで残りわずか♪そして撮影Weekも後二日!

明日のお写真もお楽しみに~~060.gif

れではベストショットへ!!

題名:甘えた上手(/ω\)
楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_17403147.jpg

これは・・もうヤバいですねっ(〃▽〃)

ヨーキーのちかちゃんです☆

こんな可愛い表情で頼まれたら・・

あげるしか無いでしょう( ̄^ ̄)ゞ

本当にもう、、、、分かっててやっているのか・・はたまた無意識なのか!

無意識だったとんだ小悪魔ちゃんですよ012.gif

さぁ一体ちかちゃんの元にどれだけのお菓子が届くのか!楽しみです☆

では、本日のラストへ♪

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_17402080.jpg


今日からお泊りスタート!シュナウザーのうさぎちゃんです♪

いつも通りチェックインの時から楽しんでくれております(*´ェ`*)☆

お昼から来てくれたこともあり、お勉強しているお友達をチェック049.gif

最終日まで楽しんじゃってくださいな♪

それでは皆さんまた明日056.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-27 18:51 | 幼稚園・ホテル