人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪

ハッピー ニュー イヤ~ン バカ~ンヽ(@´з`@)ノ

今年も芳本節を炸裂させちゃう!!
2017年初日から絶好調男の芳本の登場ですよ~( ✧Д✧) !!!

いきなり出ましたね~♪
芳本選手お得意の往年のおやじギャグ(ง `ω´)ง

言うか言わないでおこうか
迷ったのですが、言うと気持ちの清々しいこと限りなし(*゚д゚*)!!

2016年はみなさんにとってどんな年でしたか??
そして、2017年はどんな年にするおつもりですか( ゚Д゚)??

早く考えないと
2017年はもぅ始まっているんですよ(σ´Д`)σ

ん?僕の??芳本の2017年??

とりあえず2016年はぁ~・・・ワンコにまみれまくりましたよね( ✧Д✧)
そういえば2015年もぉ~・・・ワンコにまみれまくってましたよね(,,゚Д゚)
たしか2014年も思えばぁ~・・ワンコまみれの一年間ですた、はい(´っ・ω・)っ

と、いう事は2017年も・・・
これ以上はいう間でもないね(//゚д゚//)!!

僕の人生ワンコ無しでは語れないってわけですよ!!!!
ワンコのみんな、そして飼い主のみなさま!
2017年も気持ちも新たに、
スタッフ一同で、ワンコも飼い主のみなさんも楽しんでもらえる
お店つくりを目指して、日々精進していきます( ✧Д✧) ヤッタルデ!
どうそ、本年もシュシュを宜しくお願いいたします m(__)m


それでは、2016年の~・・・間違いますね(´-ω-`;)
改めまして!!2017年一発目のブログを書いて行っちゃいましょ~( ✧Д✧) ♪

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_14373469.jpg

おめましておめでと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

左からちゃん、チュロちゃん、ウィルくん、くんたち~(*´罒`*)♪

お正月らしく、
お着物紋付き袴で登場してくれちゃいました(^_-)-☆

改めまして、みなさま
明けましておめでとうございます m(__)m

やっぱり新年のご挨拶ってのはええもんですなぁ♪♪

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_14375625.jpg

お正月も気を引き締めて行こう(゜曲゜;) 

みかん
ちゃん、はなちゃんコンビ♪♪

出た~!!!
お正月あるある( ✧Д✧)

親戚のおじさまのみなさん!!
悪ふざけはよしときましょうね(。-∀-)アトガコワイカラネ.

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_1438916.jpg

ほぼ忘れる初夢の意味とは( ✧Д✧) ? 

MIXのあずきちゃんに、トイプーのレオくん(^_-)-☆

初夢みましたか??
僕はもちのろんで見ておりません(*゚д゚*)!!タブン

そして、きっと見ていたとしても覚えてられません( ゚Д゚)♪

ワンコは寝ている最中にピクンピクンと体が動いたり、
小さい声で吠えていたりしてたら夢を見ている瞬間です(σ´Д`)σ

みんなどんな初夢みるのかな~(*´ω`*)??
2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_14382565.jpg

2017年春公開 「ワンコの名は。」 

MIXで二人合わせて26歳の
おじいちゃんおばあちゃんコンビのやしゃまるくんとクリスちゃん♪

二人にくんやちゃんは失礼かもですね( ´艸`)ププッ

恋に年齢は関係ないですよ!!!
 
似たもの同士の二人はお似合いカップル(*´罒`*)♪

2017年のお正月も
シュシュでは様々な出会いが待っていますよ~(*´∀`*)♪



今日のベストショット
タイトル:変わらぬもの!!
2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_1437440.jpg

フレブルじゅんくん、柴犬ブランくんの仲良しコンビ♪

2人の友情は2016年も
2017年も変わる事なく続くことでしょう(^_-)-☆

変わる物も素敵ですが、
変わらない物も素敵ですよねぇ(*´罒`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はパピヨンコンビでジャックくんとチロルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_14371923.jpg


それでは、みなさん
楽しいお正月をお過ごしくださいねぇ(*´罒`*)!!





※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
2017年の始まり始まり~(*´∀`*)♪_d0220513_13535293.jpg

by skchouchou | 2017-01-01 17:18 | 幼稚園・ホテル