人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月にやり残したことを(*ノзノ)

どうも、こんばんは♪

実は小さい時にはお習字を習っていたんですが、
一切に身についていない芳本の登場ですよ~(´;ω;`)

今週の幼稚園は初のイベントとなる「書き初めWeek」ですよ~♪
お正月気分はすっかり抜けてしまっているかもしれませんが、
まだ一月ということで、お正月的なイベントやっちゃいます(ง `ω´)ง

書き初めって小学校の時によくやりましたよねぇ~!!

冬休みの宿題だったり、
大きな体育館で大勢で一斉に書いたりと( ✧Д✧)

何を書くかは自分次第!!

青空』とか『』とか『希望』とか書き初めらしく
めでたさがにじみ出る感じのが良いですよねぇ(*ノзノ)

最近では、
書き初めメーカーなどというサイトで名前を入力したら
自分にあった書き初めの言葉を診断してくれるものもあったりしますよ(σ´Д`)σ

ちなみに「芳本 耕司」で診断してもろたら・・・『人工知能』と(*゚д゚*)

コレは・・・深いですぞ(゜曲゜;)

僕の頭が人工知能になってしまうのか?
いや、すでに人工知能に支配されているのか??
はたまた2017年にターミネーター的な事が起きるかもしれないのか!?

ってこんな僕の話はどうでもよかったですね♪

幼稚園のみんなは書き初めに何を書くんでしょうかね(ง `ω´)ง

それでは、本日の幼稚園に~・・・Go~( ✧Д✧) !!
お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_17413989.jpg

まだまだ遅くないぜ~(//゚д゚//)  

2016年初登園のチワワのコアくん!!
先週のかけっこWeekに参加できなかった分、
本日猛ダッシュしてくれております(*´罒`*)

まだまだ一月も中盤!!
お正月に出来なかったことを取り返すなら今だぞ~( ✧Д✧) !!
お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_17415330.jpg

罰ゲームにならない罰ゲーム(°m°;)

トイプー慧羅ちゃんとシュナのララルちゃん♪♪

羽子板の罰ゲームと言えば、真っ黒な墨を使って顔に落書き(*ノзノ)

って、すでに真っ黒な子には
まったくもって意味ないじゃないのヽ(゚Д゚;)ノ!!

黒い子と羽子板をする時には、
違う罰ゲームが必要だな・・・。
お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_1742581.jpg

努その努力・・・いつかきっと( ;∀;)
 

MIXのサクくんとビーグルのマロンちゃん♪

お正月に親戚が集まって
盛り上がるゲームと言えばカルタですよね(σ´Д`)σ

お題を読み上げた瞬間にズババーーン!!バシュンッ!!と取った時にはヒーローですよ♪♪

しか~し・・・現実は甘くないのです(´-ω-`;)

お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_17421868.jpg

2017年の抱負はいかに(σ´Д`)σ
 

ベテランのアルトくんと完平くん♪

書初めWeekは写真撮影と今年の抱負♪♪

2017年もみんなにとって
充実した日々が訪れますように~(*´∀`*)♪




今日のベストショット
タイトル:もっと違うことを(´-ω-`;)
お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_1742375.jpg

体験幼稚園に来てくれたチワワのぷりんちゃんと先輩チワワのコアくん♪

先輩のことは見習って欲しいんだけど~・・・
もっと違う所を目標にしてねぇ(゜曲゜;)


それでは今日はここまで♪
まったり中ののひなたくん、チョコくん、むぅちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_17425146.jpg


気持ちだけで、
お年玉には期待しないでくだいませ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お正月にやり残したことを(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-16 18:22 | 幼稚園・ホテル