人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負を考え、大事にしましょう♪

どうもみなさんこんばんわ♪♪

今年の新たな抱負を思いつつも、
身体がなかなかついて行かない芳本です(σ´Д`)σ

只今、幼稚園は「書き初めWeek」♪
幼稚園のみんなの目標や今年の抱負、言いそうな事を僕たちが
独断と偏見、そしてちょっぴりチャーミングを取り入れて書かせて頂いております!!

そして、そんなみんなの抱負などを考える中で自分の今年の抱負は・・・

せや!
「運動不足解消」ってのはどうでしょうか??

実は学生の頃には
割といろんなスポーツを経験しているのです♪

ただ、最近はほぼ運動らしい運動もしておらず・・・。
少しボールを投げていると・・・「腕がだるい~・・・。」
少しラケットを振ると・・・「腕と足もだるい~・・・。」

もぅダメダメですわ(゜曲゜;) 
ボールも投げれない!
ラケットも振れない!
長時間の運動が出来ない体になってますわ…。(´-ω-`)ショボーン

これでは行けない!!
学生時代の現役は不可能ですが…年相応に動ける体づくりを目指したいと思います( ✧Д✧) !!

それでは、出来るかも分からない
僕の抱負を公言した所で本日の幼稚園の様子を見てみましょうねぇ(*´∀`*)
抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_16453945.jpg

運動不足とは無縁の生活(,,゚Д゚)!! 

この絶好調ボーイはルティくん♪

かけっこ大好き!!
まさに運動不足とは無縁ですね^^♪

しか~し!!さすがに勢いには付いていけないかも…。
軽く武庫川までって言われると・・・その後、二日間は動けない計算です( ✧Д✧)

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_16454912.jpg

大人は言い訳ばっかり・・・すみません(゜曲゜;) 

ベテラン勢のマリモちゃんとアビィくん!!
人間の大人の事をよくわかっておられます(´-ω-`;)

しか~し!!そんな言い訳生活もここまでの話( ✧Д✧) !!
みんなとの遊ぶ体力も作るために少しでも運動不足の解消を心掛けよう!!

今年の抱負は・・・「運動不足の解消」なのだ(σ´Д`)σ

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_1646399.jpg

歓迎インタビューがハンパねぇ( ✧Д✧) !! 

新人チワワのロアちゃん♪
左からくん、ロンくん、そらちゃん達の先輩ワンコからの
一斉インタビューにも動じることなく
ビシ~ッ!!!と見事に入園を決めてくれました(^_-)-☆

新人ワンコさん達は目標に抱負にと大忙しの日々になるはず(*´罒`*)!!ニシシ

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_16461563.jpg

出来そうな事を抱負にしましょ~(。・ω・)ノ 

左からクーちゃん、そらちゃん、ユアちゃんのベテランお姉様方♪

女子会1000回(゜曲゜;)??

流石にそれは無理があるような・・・。

とりあえず、
今年の抱負をしっかり見つけましょうねぇ(*´∀`*)



今日のベストショット
タイトル:仲がいいのか悪いのか(´-ω-`)??
抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_16462821.jpg

こちらはトイプー姉妹のメイちゃん&ベルちゃん♪

一緒にピトッとくっついて寝ていると思いきや
いきなり姉妹ケンカを始めたり…。

でもケンカの後すぐに
仲直りするって事はやっぱり仲良しですね(*´罒`*)♪



それでは今日はここまで♪
今日はなぜか見事に整列してくれている、
ちゃん、ロンくん、くん達と一緒にサヨナラです(^_-)-☆
抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_164641100.jpg


それではみなさん楽しい週末を♪
お天気崩れるみたいなのでお気をつけて~(*゚д゚*)!!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

抱負を考え、大事にしましょう♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-20 17:47 | 幼稚園・ホテル