人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは( ´艸`)!!

久々の登場!皆様に忘れられていないかヒヤヒヤしてます、山野です!

いや~・・・お久しぶりです(´;ω;`)
山野です!!あの、私山野です!!!
皆様・・・忘れてないですよね。。。
ちょっと忘れていた方もこれで思い出してくださいね010.gif

でも一体何故こんなに久々かと言いますと!!
リフレッシュ休暇をいただいていたので‥
な、ななんと・・・ブログは9日ぶり!
こんなに書かない日が続くと何だか寂しくなっちゃいました・・・。

しかし休みでもちゃっかりブログを見るという!
皆いつも通り楽しそうだなぁ~~♪と飼い主さんと同じ目線で見てました☆彡

さっ!そんなこんなで連休中は実家でまったり~しつつ
普段あまり会えないお友達と会いつつ~
淡路島へ旅行に行き~~の、
有難い事にとても充実した連休になりました(*´罒`*)!!!

でもやっぱりどこに行ってもワンコに目が行く。
淡路島のお花畑に来てた柴犬ちゃんとちゃっかり戯れて♪
でも・・・一頭だけじゃ~少し物足りんっ(._.)

てなっちゃいましたね!(笑)
すっごく可愛い柴ちゃんだったので癒されたのですが、
片手が寂しくて寂しくて、、

なので今日沢山のワンコが足元に寄って来てくれた時は‥
嬉しくて嬉しくてついつい顔がニヤけちゃいましたっ053.gif053.gif

みんな、ありがとうぅうう(〃▽〃)
と、ワンコ達の有難みを改めて感じたリフレッシュ休暇でした♪
後皆様、フレッシュになった山野をこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)

では、プレイルームへ~!
今日も楽しい一日にしましょうね(^_-)-☆

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_18102475.jpg

いや、本物ですからぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブリュッセルグリフォンの完平くん!
パグのあんずちゃん!
めっちゃ驚いてるじゃん!いやいや・・・本物っす、本物!!
正真正銘の山野です。そっくりさんでも何でもなく
・・・てか幽霊な訳無いでしょう(´・ω・`)

しかも柴犬の心陽ちゃんが幽霊じゃないって証明してくれてるでしょう!
見て、この新しい靴☆
休みの間にちゃんとピカピカのNewシューズ買ったんだから♪
これ見たら私だってわかってくれるはず☆彡

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_18103666.jpg

ハイッ!!やる気満々です(ง `ω´)ง

トイプードルのショコラちゃんです!

もちろん!気合を入れてお仕事させていただきますよぉ(*´罒`*)
しっかりリフレッシュして、フレッシュになった山野ですから♪
ご安心くださいませませ~~

ハッ!そうだった!
今週はお泊りWeekなんだからお二階のホテル部屋へ行かなきゃ!
危ない危ない・・・ありがとう、ショコラちゃん☆

ミニピンのこてつくんにも教えてもらったし、
早速みんなを連れて二階に行ってきます(´ω`)

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_18105242.jpg

カッコよく言ってもダメか・・・(/ω\)

ポメラニアンのむぅちゃんです!

そう!そのお部屋は最高級のお部屋なのよ053.gif053.gif
シュシュランドにある・・・通称:シュシュコスタ
誰もが羨むお部屋になってますっ!!!

・・・て、無理があったか、、、(´-ω-`)
むぅちゃんくらいになると即バレますよねぇ~!
もしかしたら騙せるんじゃないかと思ったんですけど。。
木を触っただけで分かってしまうのなら・・・ダメですな!

しかし木製のしっかりしたサークルですから!
落ち着いて一夜を過ごせます(*´ω`*)ご安心を☆彡

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_1811648.jpg

そんな目で見ないでぇええ|д゚)

トイプードルのももちゃんとチワワのロアちゃんです♪

すこ~~しだけ一緒に入ってもらったのですが、
仲良くマットを分け合って~~♪もう仲良しなんだからっ!!

先生もい~~れ~~ガビーーーーーーーーン。

ハイ・・・一応私も女なんですけど、、、
何だか邪魔してはいけない雰囲気なので。失礼致します!!

と、それでは本日のベストショットへ!
題名:一聞に如かず( ✧Д✧) ?
毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_18111962.jpg

中々の上級者ですなっ( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのココアくんです♪

急に目を瞑り・・・耳を澄ませてるご様子!
おっと!?
お友達の反応を見るからに・・・
新しいお友達が来たんですね!?
なるほどなるほど。。。

しかしエンジン音が分かるのもスゴイし、増してや爪の音まで感じとるとは、、
恐るべしっ!!!!!

柴犬の銀次郎くんも新しいお友達よりココアくんに目がいっちゃってます☆

ささ!2人とも、もうすぐ入って来てくれるからごあいさつからよろしくねっ♪
ではラストへ~!
毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_18113036.jpg


久しぶりのお泊り!
シーズーのメグリくんです☆

青い空と白い雲とお友達とメグリくんの笑顔も加わって
最高の時を過ごす事が出来ました~(*´∀`*)

お友達と楽しく過ごし、休憩も挟みながらお泊りを満喫してもらってます!
この調子で素敵な思い出を沢山作って帰りましょう☆

ではでは皆さんまた明日~(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

毎日ENJOYするのだ( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-25 19:13 | 幼稚園・ホテル