人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)

皆さんこんばんは♪

休みじゃないけどウキウキ、ハイテンションの川相で~す(*ノзノ)

いよいよ始まりましたね!

楽しみにしていた、GW~ヽ(@´з`@)ノヒューヒュー

毎年のことながら!ゴールデンウィークもいたって通常運行ですが、
むしろこの仕事をしだしてからは楽しみが増えましたね♪

親も土日祝日関係無い仕事なのと私自身も学生時代は部活とバイト三昧!

そもそも大型連休っていう概念がなかったんですよねぇ(´-ω-`)

でもシュシュで働き出してからというもの
世間の大型連休と共に盛り上がりを見せる教室に私もウキウキワクワクなのです☆彡

連休の時にしか出会えないワンコや
久しぶりにお会いした飼い主さんとの会話も楽しいですし~( *´艸`)

そんな感じで私も楽しみながらこれからジャンジャン
チェックインしてくれるお友達にもシュシュでの時間を楽しんで貰いたいと思います!!

それでは、本日のプレイルームへGO♪

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_13414089.jpg

なんて素晴らしい流れヽ(@´з`@)ノ

そうか!ビションフリーゼのジャックくんの言う通り昨日はプレミアムフライデー!

15時に退社して今日からのゴールデンウィークに突入なんて幸せすぎる♪

月末の金曜日がこんなにハッピーな金曜日になるとはね~!!

でもまだプレミアムフライデーっていまいち定着してないですよね(´-ω-`)

ってシュナウザーのランちゃんそれを言うならスーパーフライデーだから☆彡

私はプレミアムよりこっちのスーパーフライデーの方にお世話になってますけどね♪

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_13415198.jpg

いつもの流れでつい、なんてことも(○゚ε゚○)

チワワのてんくん、そんなに急がなくても遅刻にはならないよ~♪

なぜなら!今日から幼稚園はお休みに入るからで~す!

ダックスのレオンくん、なんとか追いついて教えてあげてぇ(σ´Д`)σ

足が短くても行ける!レオンくんなら大丈夫!

まぁでもうっかり忘れて登園してくれてもお店は開いてるので大丈夫ですけどね☆彡

むしろGWでお友達もたくさんいるので一緒に遊んじゃお~!!

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_1420166.jpg

ダックスの集会始まりま~す(*´∀`*)

ソファにぞろっと並ぶダックスのお友達~♪

こんなに同じ犬種に出会えるのもこういう時だからこそ☆彡

いつもは会えないお友達も多いので出会いの幅も広がるのですヽ(@´з`@)ノ

ここで出会えたお友達とこうやって仲を深めて
素敵な思い出が出来ればそれはもうスタッフとしても嬉しい限りです!

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_1342378.jpg

こっちでも運命的な出会いが(*ノзノ)

ダックスちゃん達に続いてこっちでは名前が同じ同士のお友達との出会いが♪

パピヨンのナツちゃんと、コーギーのナツちゃんです!

同じ名前と知った時点でぎゅっと距離は近くなるよね~(*´ω`*)

GWもまだ初日!こんな素敵な出会いがまだこれからたくさんあるはず☆彡

今日のベストショット☆
題名:受け入れ態勢完了

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_13424324.jpg

俺だ!俺だ!俺だ~ヽ(@´з`@)ノ

すみません、ちょっと行ってみたくて(*ノзノ)テヘ

さぁ、新しいお友達が元気に遊びに来てくれましたよ~!!

そんなお友達を出迎える時のみんなの歓迎ムード♪

私もワンコになって体験してみたいですね~(*´∀`*)

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルのクーちゃんと一緒にお別れです☆彡

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_1343611.jpg

お知らせありがとうございま~す(^^♪

幼稚園生のみんな!GW明け元気に会いましょうね~!

もちろんお休みの間も一時預かりは大歓迎です☆彡

それでは、GWをシュシュで過ごしてくれるみんな明日も楽しもうね^^♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

GW運命の出会いの連続(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-29 17:10 | 幼稚園・ホテル