人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)

皆さん、こんばんは( *´艸`)♪

梅雨から夏はやっぱり爽快感を求めてしまう山野です☆

ジメジメ・・ジメジメと・・体にねっとりとへばりついてくる様な空気に
本日もお手上げ状態でございますm(_ _)m

ええ~~い!!離れい離れい!!
私の体にへばりつくでないっ!!!!

ひとり芝居をしながら今日は出勤してきました♪ 嘘です♪

そんな外部からの不快に体も嫌気がさしたか・・・
めちゃめちゃ体が爽快感を求めているのです(*´∀`*)

よってその爽快感を得る為に・・
1.炭酸飲料を飲む
2.チョコミントのお菓子を食べる
3.アイスを食べる
4.窓を全開にし、扇風機稼働

なんて・・・もう夏と変わらないような生活を送っております!!!
幸先不安で、、
しかも今年の夏は猛暑らしいですし(毎年言われてますけどね。)

そして1の炭酸飲料ですが、元からあんまり飲まないのですが
夏になると異様に欲するんです(*´з`)
シュワシュワッとしたあの喉越し・・が欲しく欲しくて。
ついつい昨日も手が伸びちゃって♪

まだ今は炭酸飲料で済んでますが、
今年からもしかしたらビールに変更するかも!?
夏のビールってとても美味しそうなので、
チャレンジしてみようかなっと思っています♪

ではそろそろいつでもフレッシュで爽やかな
ワンコ達に会いに行きましょう(^_-)-☆

今日も楽しい1日にしましょう(*´ω`)

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_18563999.jpg

共感してくれるお父さん続出(ง `ω´)ง

柴犬のユメちゃんです♪

そうだよね~!やっぱり仕事した後のキンキンに冷えたビールは
疲れた体に染み渡るでしょうね~(`・ω・´)ゞ
そりゃパパとそう言っちゃうわ!!

と、まさかのユメちゃんパパだけじゃ無くて
ダックスのチュロちゃんパパも
トイプードルのモカちゃん・マロンくんパパも
言ってたみたいですね(笑)
パパあるある!!!!もしかしたらママもあるある!かもしれないですね♪

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_18565583.jpg

結構くらってますね・・(,,゚Д゚)

ウエスティのショパンくんです♪

くらってます・・かなりくらってますけど、、、一体どうした!!
一体ショパンくんの体に何が合ったのだぁあああ!?

・・・嫌な空気の正体が一体なんなのか分かりませんが、
私達には見えない何かに襲われているみたいです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こりゃちょっとどうしようも無いので
シュナウザーのシャビくんと一緒に少し見守っておきましょう!

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_1857827.jpg

体で感じる爽快感ヽ(*゚∀゚)ノ

MIXのナナちゃんとトイプードルのモカちゃんです♪

マイペースにのんびりと歩くモカちゃんの隣を
颯爽と駆け抜けるナナちゃんっ!!!

すっごい楽しそうですけどね・・・
すっごい風を感じてるのが見て分かりますけど(*'▽')

これぞまさに爽快感なんですかね??
いやはや・・見ている側としてはちょっとわからないので、
私もモカちゃんの次に背中に乗せてもらおうかな♪

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_1856949.jpg

CMオファーお待ちしてます( ✧Д✧)

左からマルチーズのモカちゃん・菜菜ちゃん・茶々ちゃんです☆

真っ白な綺麗な毛並みで、しかも三頭とも可愛い女の子♪
見ているだけで涼しくなるのは私だけでしょうか??
ホントなんて爽やかなんでしょう・・・

しかもそれぞれ良い味が出てますよね♪
菜菜ちゃんのお姉ちゃん感もモカちゃんの真ん中感も
茶々ちゃんの無邪気な三女感も!

全く違うお家で全く血も繋がって無い三頭ですが、
本当に姉妹に見えて来て・・・(*´∀`*)
微笑ましい光景でした☆

では、本日のベストショットへ!

題名:頼もしい後姿(・∀・)
スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_18555087.jpg

いつか同じ様になれるように(*´罒`*)

今日から幼稚園生として仲間入りしてくれました!
ヨーキーの音花ちゃんです☆彡

前回の体験幼稚園を含めて今回が二回目のシュシュ!
まだまだドキドキしてて自分らしく!は難しいですが、
こればっかりは回数を重ねるしかありません♪

音花ちゃんのペースでこれからもお勉強にごあいさつに
頑張っていきましょう♪

いつかフレブルのBOSSくんの様に、
音花ちゃんらしくリラックスして過ごしてくれたらいいなぁ~(〃▽〃)

それでは本日のラストへ~!
スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_18554045.jpg


パピヨンのはなちゃんと後ろにはココちゃんが居ます♪

夏はワンコもかなり暑くなって来るので、
カットを短めにする方も多いですよね!!
はなちゃんもスッキリサッパリした姿でお泊りに来てくれました(*´▽`*)
もちろん犬種特有のお耳はしっかりと残して♪

はなちゃんの様に
季節に合ったカットにチェンジするのも面白いかもしれないですね☆

それでは皆さんまた明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


スカッとした爽快感を求めて(*´▽`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-27 19:39 | 幼稚園・ホテル