人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい風に乗って(*´罒`*)

皆さん、こんばんはっ(*´罒`*)

今日もビュ~ンと登場田代です☆彡

9月がスタートして早3日目♪♪

で・す・が、涼しすぎじゃありませんか~(°m°;)

日は出ていてポカポカ陽気なもののそれに負けずと吹いている強ーい風!!!!

そのおかげで自転車が勝手に進む進む(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

自転車通勤の私にとってはなんとも有り難いお話なのです♪♪

こがなくてもス~イスイと進んでくれる自転車☆勝手に背中を押してくれる風☆★

そして心地良い風が全身を駆け抜ける~(*´ω`*)

これは自転車に乗る者しか感じられない気持ち良さですね♪♪

あ~~~~~最高((((oノ´3`)ノ

と思いながら今日も通勤してきた田代なのでした☆彡

さてさて夏休みが終わって最初の週末(○´∀`)ノ

夏休みの賑わいに比べると比較的のーんびりな今日ですが、
それでもワンコ達は元気モリモリで満喫してくれていますよ~♪♪

普段は会えないお友達に会えるのも週末の良い所ですね☆彡

それでは今日も張り切ってプレイルームへGO~( ̄∀+ ̄)

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_1343086.jpg


盛り上がってる~(*´罒`*)

風に乗ってビュ~ンと参上してくれたのはフレブルのくんです☆彡

今日もとってもいいお天気で心地良い風となびく髪型( ´艸`)

秋がもうそこまでとご機嫌さんな心くん♪♪

と、おやおや!??

心くんなびく髪型ないじゃなーい(,,゚Д゚)

気持ち良い風が吹くと誰もが一度は言ってみたくなるこのセリフ☆彡

しかもこんな素敵な笑顔で言われたらなびく髪が見えない事も無い!??

まぁまぁ細かい事は気にせず秋を迎える準備スタート(人´∀`)

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_1343468.jpg


気になって気になって(;´Д`)

ソファの上でくつろぎ中なのは左からシュナウザーの源三くん、
ダックスフンドのロイくん柴犬のクヌートくんです☆彡

秋が来るまで、しばらくお昼寝でもして待つとしましょうか♪♪

とポカポカお天気と良い風にまったーりのんびーりな源三くんとクヌートくん( ´艸`)

このくつろぎ様は誰にも邪魔できません(*´ω`*)

しかしロイくんはいつから秋なのか気になって気になってのーんびりなんてしていられない(´-ω-`)

確かに先生も気になってしまう質問なのでここはGoogle先生に頼っちゃいましょう☆彡

近年は9月10月でも暑い日が多いですが、社会・気象的には9・10・11月が
秋とされているようですね♪♪

だからロイくん今日はもう秋に突入しているという事ですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

さーてこれでスッキリ♪みんなと一緒におやすみなさーい☆

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_13435716.jpg


知ってた??(//゚д゚//)

ななななんと!!!!!

驚きの情報を教えてくれたのはトイプードルのレオくん(左)です☆彡

レオくんの話では秋は恥ずかしがり屋さんなんだそう(,,゚Д゚)

だから秋を感じるには目をつぶって肌で秋の初風を感じる事がポイントなんだとか♪♪

そしてそうなの!!????

と話を聞いて驚きが隠せないのはパピヨンのりんちゃん(*゚д゚*)

レオくんの話に興味深々♪♪

秋が簡単に来てくれない理由はレオくんの言う通り
恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですね☆彡

さてここで今日のベストショットです♪♪

題名;息を合わせてヽ(@´з`@)ノ

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_13441259.jpg


9月といえば運動会♪♪

今から気合十分で練習しているのはフレブルのちゃん(左)と
ダックスフンドのジルくん(右)です☆彡

息がピッタリ合わないと難しい二人三脚に挑戦(ง `ω´)ง

本番前には二人の絆が更に深まっている事間違いなしですね♪♪

いち・にの掛け声とともに1位目指して頑張ろうヽ(´∀`*)ノ

それでは今日この辺で♪♪

なんでも物知りなシュナウザーのシュティフィちゃんでお別れです☆彡

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_15145990.jpg


これから秋に向けてスタート(*´罒`*)

美味しい食べ物オススメのスポットなどなど秋の楽しみ方は
物知りシュティフィちゃんまで~♪♪

素敵な情報が沢山聞けちゃいますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

先生も一ついいですか~♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


心地いい風に乗って(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-03 19:05 | 幼稚園・ホテル