人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !

どうもみなさんこんばんわ♪

遊ぶと言えばこの私!!
遊び道具も自信で調達しておりました芳本ですよ~( ✧Д✧) !!!

いや~世の中すでに秋まっしぐらヽ(@´з`@)ノ

もちろんシュシュガーデンも~・・・
突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15272277.jpg

すっかり仕様(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
早く今年のコスモスさんともお会いしたいですよ(´∀`*)マッテマス

そして話は変わって、
今週のシュシュ幼稚園は「おもちゃWeek」♪
みんなでおもちゃで遊びましょ~(*゚д゚*)

おもちゃっていいですよね!
でもだんだんおもちゃの時代は変わっていくのです(σ´Д`)σ

最近のお子ちゃまたちが公園の遊具に座りながら
みんなでDS(携帯テレビゲーム)をしているのを見た時にはショック万吉でございました。

もちろん僕だってファミコン持っていましたよ(○゚ε゚○)!!

でもね、お友達と遊ぶ時はそんなもの必要ないでしょ(σ´Д`)σ

友達と生き物を捕まえに行ったり、カブトムシで相撲をしたり、
落ちている枝とか木材で自前の剣を作ったり、ドングリを拾ってきてぶつけあったり( ✧Д✧) !!

自然の中で出来る事は無限大ですよ~ヽ(@´з`@)ノ
ドングリってぶつけられるとめちゃ痛いから・・・。

おもちゃはみんなで遊ぶから楽しいのです♪
さすがにワンコに自然の中でおもちゃを作る事はできないですが、
シュシュにあるおもちゃでしっかり楽しんでもらいましょ~(○´∀`)ノ

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15255822.jpg

自然の中に無限の可能性(○´∀`)ノ 
手前からりょうすけくん、こてつくん、マックスくんにブランくん♪♪

自然はおもちゃで溢れている~♪
しか~し決してどんぐりは食べてはいけません!!
むしろ食べてもまったくおいしくありません(;´Д`)

男子たるもの
自然と調和してこそ真の男となれるのです( ✧Д✧) !

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_1526947.jpg

許可は出してませんし、幼稚園で商売しない(;´Д`)

商売の達人?のバーナビーくん(^_-)-☆

シュシュのおもちゃを勝手に転売してはいけません(°m°;)!!

そして、絶対のその値段では売れませんよ(゜曲゜;)
と、気づいてからの行動が早い!!

まさかの99.999%OFFセールの開催(○゚ε゚○)!ケイサンアッテル?

シュシュのあきんどはやることが違いますな(,,゚Д゚)
仕入れ価格ゼロだしね♪

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15262692.jpg

シュシュに訪れたドングリブーム( ✧Д✧) !!
ダックスのくんとサモエドのRYUくん♪

おもちゃ箱の中からまさかのどんぐりを探す( ✧Д✧) !!
これは店の前にできているドングリを集めない手はないですな♪

どんぐり以外なにもいらない!!
あの~自分で言ったものの、どんぐりにそこまでのポテンシャルはないかも知れません(。-∀-)

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15264236.jpg

みんなにかかればどんな物でもおもちゃだね(^^)/

手前のMIXモコちゃんに、後ろもMIXティモちゃんです!!

どんな物でもおもちゃにしてしまうのが
子供とワンコの凄いところ♪

これは固定概念が無いからですね(*´罒`*)

そこに広がる無限の可能性!
本日も、みんなで一緒におもちゃで楽しんじゃいました( *´艸`)♪


今日のベストショット
タイトル:集めていったいどうするの('Д')⁇
突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15265387.jpg


ゴールデンのボスくん、トイプーのあんずちゃんの登場です♪

なぜでしょうね?
他の人が見たらごみ同然でも、
なぜか集めたくなっちゃう物ってありますよね(^^)/

もちろんこのボールは消えもしないし、
願いも叶いませんけどね( *´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はおもちゃ箱の中から現れてリンちゃんと柴犬のあんちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_1527682.jpg


それではみなさんまた明日~(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


突然の〇〇ブーム( ✧Д✧) !_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-21 17:04 | 幼稚園・ホテル