人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧)

どうもこんばんは!台風の猛威に驚きすくみ上ったでお馴染みのタイフーン美藤です!

いや~すんごかったですね台風!(,,゚Д゚)

西日本を台風が通過した今日この頃ですが、
昨日から今朝にかけてのあの台風の猛威って言ったらすんごい威力ですね!!

を閉め切っていても風がビュービュー!!(°m°;)

道路を雨が叩きつけるあの波打った波紋が恐ろしい!( ;∀;)

さすがにあれじゃ~心配して寝不足気味になっちゃいますよね…(-_-)zzz

ちなみに今朝は自転車で通勤してきましたが、
道路に落ちている葉っぱの数々や、折れた木の枝が散乱している現状…

挙句の果てには民家の塀が崩壊している箇所もありました!(/ω\)

シュシュがある西宮地方も、避難準備や避難勧告が出ていたので、
ケガ人や事故に巻き込まれた方々が居ない事を祈っています!(´;ω;`)

まだ台風の余韻が残る現状ですが、
日本全国の皆さん!台風には引き続きくれぐれもお気をつけくださいね!

て!
そんな月曜日の今日は、シュシュの幼稚園では新しいイベントの衣替え!( ´艸`)

先週の刺激体験WEEKに別れを告げ、
今日からは撮影WEEKを開催しております!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今回の撮影WEEKのテーマは「ハロウィン」!ヽ(@´з`@)ノ

ハロウィンに染まった幼稚園生の1頭1頭のお写真を撮影して行くのが撮影WEEKです!

月曜日から土曜日まで、
お勉強の合間に可愛いハロウィンショットを撮影して行きましょう~!( ´艸`)

それでは早速月曜日のお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(人´∀`)


今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_1845737.jpg

見た目からやる気しか感じられない~!(/ω\)

ちょっとポメラニアンのむぅちゃんとMIXのモコちゃ~ん!

撮影weekって事でやる気無いって言ってるけど、
ちゃっかりハロウィンのコスチュームに身を包んでやる気全開じゃないですか~!( ;∀;)

まぁでも幼稚園生の場合は、
可愛いお洋服を着なくてもモデルが良いからねぇ~♪( *´艸`)

裸でも素敵な写真が撮れちゃうよん!(*´罒`*)

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_18452735.jpg

ハードルがめちゃあがるぅうう!(°m°;)

いやその…柴犬の胡伯ちゃん?

まぁそれは可愛く撮れると思うけど、
そんな事言われちゃうと期待値が上がってハードルがグングンあがっちゃうよね!!

ほらほら思わず撮影に協力してくれるカボチャさんも冷や汗気味だから!(;´Д`)

まぁ先生も全力を尽くして頑張るけど…ドン小西並の辛口チェックは控えてね♪

それじゃ~1枚目の作品行っちゃいましょう!(○´∀`)ノ

撮影WEEKスタート!((((oノ´3`)ノ

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_18455176.jpg

おすまし顔がキュート!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トップバッターで登場してくれたのはプードルのゆずちゃん☆彡

カメラ目線をしっかり決めて、
落ち着いた表情がなんともお姉さんですよね~♪(*´罒`*)

周りのセットにも怖がらずお利口さんに撮影が出来ました!!

ママさんいっぱいゆずちゃんを褒めてあげてくださいね~♪( ̄∀+ ̄)

それでは次の幼稚園生…カモン!(σ´Д`)σ

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_1846487.jpg

アゴ乗せ上目遣いのダブルパンチ!ヾ(*´∀`)ノ

ゆずちゃんに引き続いて登場してくれたのはチワワのアルトくん!!

カボチャのバケツに前足を置いて、
その状態からアゴ乗せでカメラを見つめる上級テクニックを披露してくれましたね☆彡

自分の事が可愛いと分かっていないと出来ない芸当にアッパレ!(*´罒`*)

アルト先輩の渾身のポーズにブログをご覧の皆さんも悩殺ですね♪\(^o^)/

そしてお次は~…おっとっと。

お時間が来てしまった様です!(´-ω-`)ザンネン

明日の火曜日はどんな幼稚園生のハロウィンショットなのか!

是非皆さんもお楽しみに~!(^^)/

今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_18463553.jpg

ピチピチのヤングボーイの登場!( ✧Д✧)

8ヶ月のあどけない表情を見せてくれたのはMIXのコロンくん!

今日は初めての環境と経験にドキドキワクワクの1日でしたね~♪( *´艸`)

教室に入った瞬間は、
お友達のクンクン攻撃に尻尾を丸めてしまっていましたが、
それでも時間がたてば尻尾もあがり、自分からお友達の匂いを嗅ぐ事が出来ていましたね!

1歳までは沢山の経験をして、
自分の糧となる社会勉強が出来る期間なので、
今日の体験幼稚園でも色々な音・匂い・景色を見て経験してくれたと思います☆彡

そんなコロンくんは幼稚園の入園が決まっています、
幼稚園で沢山の経験を積んで、今以上に楽しい毎日を送れる様に頑張って行こうね!

それでは今日の最後は…
今日で3歳のお誕生日を迎えたイタグレのきなこちゃんでお別れです☆彡

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_18464941.jpg

きなこちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!(*´罒`*)

これからも女の子に磨きをかけて、
もっともっと素敵なお姉さんになって下さいね~♪(^^)/

これからもきなこちゃんの活躍に期待しています!

それでは皆さんまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日から始まる撮影WEEK!( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-23 19:21 | 幼稚園・ホテル