人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

今年最後の幼稚園!
と聞いて・・・
いつも以上にお勉強に熱が入っております!山野です☆

あっという間に12月28日が来てしまいました・・・
今日を抜いて残り後日!

泣いても笑っても後日!
そして・・今日で幼稚園ラスト(´;ω;`)

明日から沢山のワンコがお泊りに来てくれるので、
幼稚園生とのお勉強はしばしお休み!!

お泊りのワンコが来てくれて嬉しい反面、
幼稚園生とのお勉強が少しの間出来ないのが寂しい・・

思い返せば、みんなと楽しくお勉強できたこの一年!
お勉強も頑張りながら沢山のイベントも行い♪
肉球スタンプや夏・ハロウィン仕様の写真!
後は皆で一致団結して撮った集合写真(^_-)-☆

色々な事を
幼稚園生と一緒に楽しむ事が出来ました(*´罒`*)

しみじみと思い返した結果、一言。
みんな大好きだぁぁ~( ;∀;)!!

と~~~っても寂しいですが、
また来年会える事を楽しみに!
そして一緒にまたお勉強出来るのを楽しみに♪
最後のお勉強、元気100%でやって行きたいと思います☆彡

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(*´∀`*)

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_17353159.jpg

皆もやる気満々だよね(^^)/

今年最後と聞けば、自ずと気合が入るでしょ?
そうでしょ??

って思ったんですけど・・・
マルチーズのこむぎくんはご覧の通り
寝そべってますし、、
本人はやる気満々言ってるのでそう信じてますが!

そして周りのお友達も・・・やる気満々そう!
いつも以上にテンションが高めなので☆
一安心(*´罒`*)

皆で楽しんで、良いお勉強の締めくくりをしましょう☆

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_18554590.jpg

その通りですよ( ✧Д✧) !

トイプードルのモカちゃんの言う通り!

幼稚園がお休みだからといって、
お勉強をサボると・・・
休みボケ!してしまいますからねぇ(;´Д`)

ダラダラしすぎてお勉強のやる気が起きない!
なんてのは人もワンコも一緒、、、

少しでも時間を見つけて、
お勉強の復習をお願いします(^^)/

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_18121221.jpg

今年最後の体験幼稚園生(*´ω`*)

今年最後の幼稚園に遊びに来てくれたのは
シェパードのラーニーちゃんとヒメちゃんです♪

初めは沢山のワンコに驚きを隠せない2人!
でしたが、後半は大分落ち着いて
自分からごあいさつに行ってくれる姿を見れました☆

今年最後に良い経験が出来たのではないかと思います!
来年は一緒にお勉強出来ると思うので、
楽しみにしていますね(ง `ω´)ง

それでは幼稚園を代表してこちらの2人からごあいさつを☆

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_18354011.jpg

よいお年をお迎えください(^_-)-☆

ゴールデンレトリバーのボスくんと
ラブラドールレトリバーのマックスくんです♪

今年も元気に木曜日を盛り上げてくれた2人☆
お友達と全力で毎回遊んでくれる姿が印象的でした♪

もちろん!来年もその姿を
見せてくれる事を楽しみにしています( ̄∀+ ̄)

ちょっとした事で皆を笑顔にしてくれる
2人なので・・・♪

現に今もマックスくんが綺麗にボスくんの
上に座ってごあいさつしていますからね、、

ボスくん、ちょっとは嫌なお顔しなさいな!(笑)
まぁ、こういう所からも仲良しなのが伝わってきますけどね!

また来年も元気な姿で会いましょうヾ(*´∀`)ノ
因みに幼稚園再開は、
1月8日 月曜日
からとなっています!

それでは本日のベストショット♪

題名:ソファが大人気の時期が・・・
泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_17474954.jpg

キタァァァ~~ヾ(*´∀`)ノ

お泊りのワンコが増えると・・・
ソファの上もいっぱいになるのです♪

そこでまったりする姿も沢山見られ(´∀`*)
皆で仲良くお昼寝する姿なんて、
めっちゃ可愛いですからね~!

あ~安心して休憩してくれているんだな~と
皆のくつろぐ姿を見て
こちらも(´▽`) ホッとさせてもらえます♪

今回のお泊りも皆楽しんでくださいね☆

ではラスト!
泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_1934651.jpg


MIXのあずきちゃんです♪

今日からお泊りのワンコが続々とシュシュに!
次々と入ってくるワンコに皆でごあいさつの嵐☆

好きな事をしていてもちゃんとあいさつを
しに行ってくれる皆には感謝です♪

明日からも沢山お友達が来るのでよろしくお願いしますね(^^)/

それでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


泣いても笑ってもラスト幼稚園( ;∀;)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-28 19:44 | 幼稚園・ホテル