人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さん、こんばんわっ( *´艸`)

ドキドキワクワクソワソワで出勤してきました田代でございます!!!

なんと!!!
今日はイベントが盛りだくさんになっているんです( ̄∀+ ̄)イェーイ

まず1つ目は本日1月8日は成人の日☆彡
各地で成人式が行われているのでーす( *´艸`)

女の子は一生に一度の可愛い振袖を着て~~~~
化粧もして髪型もセットして((((oノ´3`)ノステキ
いざ出発☆彡
久しぶりの友達との再会に時間もわすれてキャッキャッしちゃって♪♪

今年はあいにくのお天気で、、、。
雨がザーザー降っているのが残念ですが(σ´Д`)σ
素敵な一日になります様に(^^)/


そして2つ目は
な・な・なんと!!!!!!
幼稚園が再開でございまーすヾ(*´∀`)ノヤッター

年末年始に向けてお泊りのお友達が多くなるので
お休みをいただいていた幼稚園が
今日から再開しちゃいました~~~( *´艸`)パチパチパチパチ

また元気な幼稚園生のワンコ達とお勉強出来ると思うと
ウキウキワクワクが止まりません(^_-)-☆

今年も楽しく元気にお勉強頑張りましょ~~~~☆彡
シュシュでお待ちしております(^^)/

さて残る3つ目は、
みんなで元気に駆け抜けちゃおう
”かけっこWeeeeek!!!!”がスタート(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

幼稚園再開と共に今日から始まりました今週の幼稚園イベント♪♪
そ・れ・は!!
かけっこWeeeeek!!!!

新しい年の始まり☆彡
みんなで元気に教室を駆け抜けて新たな気持ちで
お勉強をスタートしちゃいましょう(○´∀`)ノハシルゾ~

それでは雨にも寒さにも負けず本日も元気モリモリな
ワンコ達の元へ行っちゃいましょう♪♪

今日のプレイルームへGO~☆彡

本日もお友達たーくさんで盛り上がっておりますよ~(^^)/

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1921183.jpg


キュートな3人で(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のイベントをご紹介してくれるのは
左からポメラニアンのポンちゃん・むぅちゃん・モンちゃんの
美人3姉妹でーす(*´罒`*)ホントニキョウダイミタイ

こーんなに可愛く紹介されちゃったら
きっとみんなメロメロ間違いなしですね((((oノ´3`)ノキュン

新成人の皆さんにお祝いして♪♪
幼稚園でお勉強して♪♪
教室を幼稚園生みんなでかけっこ~と
本日は大忙しな1日でございます(*´ω`*)タマニハイイヨネ~

それでは幼稚園生のみんな!!!!
準備はいいかーい(○´∀`)ノ

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19213226.jpg


気合い十分(ง `ω´)ง

スタンバイOK!!走る準備万端なコーギーの風太くん♪♪
やっぱり今年最初のイベントはいつもよりも気合いが入っちゃうよね~(^^)/

カメラへのアピールバッチリでゴールの位置も確認☆彡
後は全力で走るだけ~ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園生のみんな!!!!
2018年最初のイベント♪♪
全力で駆け抜けちゃってくださいなぁ~( *´艸`)

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19214518.jpg


負けないぞ~~~~( ̄^ ̄)ゞ

こちらはまだまだ新入生のお友達♪♪
なのでかけっこは初めての子や2回目の子などなど(*ノзノ)

しかーしこれは真剣勝負( ✧Д✧)
お兄ちゃんやお姉ちゃんワンコのやる気に負けず
ゴール目指して走りまーす☆彡

それでは準備が整いましたので
始めますよ~(^^)/

皆さん準備は良いですか~~~~~

位置について~~~~~
よーいドン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





バビューーーーーーーン
元気に飛び出したワンコ達(*´ω`*)

バタバタバタと皆でゴールを目指しまーす♪♪

ここで気になる結果は

第1位 ウエスティのショパンくん☆彡

第2位 コーギーの風太くん☆彡

第3位 ブリュッセルグリフォンの完平くん☆彡

となりました!!!

今年最初のイベント♪♪
幼稚園生のみんなの素敵な走りが見られましたヾ(*´∀`)ノ

明日もお楽しみに☆彡

ここで今日のベストショットです(^^♪

題名:初めてのおつかい((((oノ´3`)ノ

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19221877.jpg


かけっこWeekのゴール紐を先生の元まで届けてくれるのは
ビーグルのオハナちゃんです♪♪

よいしょよいしょと言いながら頑張って先生の待つ所まで(^_-)-☆

そして心配そうに手伝うよ~と言ってくれた
ブリュッセルグリフォンの完平くん♪♪

素敵な光景にホッコリした先生なのでした(*´ω`*)

オハナちゃん・完平くんありがとうね~☆彡

それでは今日はこの辺で(^^)/

最後はお勉強が気になっちゃう
左からボーダーコリーのくんとMIXの福丸くんでお別れです☆彡

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19223296.jpg


壁越しにじーっと見つめる幼稚園の先輩ワンコおふたり(*´ω`*)

応援しつつドキドキしつつで優し-く見守っておりますよ~♪♪

そんなに見つめられたら緊張しちゃう気もするけど
頼りになるお兄ちゃんワンコ達でございます☆彡

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今年初走りしちゃいまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-08 20:41 | 幼稚園・ホテル