人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。

皆さん、こんばんは(^_-)-☆

出勤するまで、今日があの日だと忘れていた!
山野の登場です|д゚)

皆さん~!!今日は2月3日!
そう!!皆大好き節分でございますよ(*´罒`*)

豆を食べて!恵方巻きを食べて!!
満腹になって寝る・・・!!!!
なんたる幸せ~(*´ω`*)

もちろん!豆を食べる前に
鬼は外~~福は内~~!と言いながら豆を投げる事☆
そして豆は年の数食べる事☆

さぁ!!ここで、豆知識!
豆を年の数食べる理由は、
年の数だけ福を体の中に入れるかららしいですよ♪
為になったねぇぇ~~( ̄^ ̄)ゞ

後!恵方巻を食べる時の方角!
今年は・・・南南東!です☆

どこや!!方向音痴の私にはサッパリじゃ!
しかも無言で恵方巻をむさぼるなんて事も出来っこない♪
一口食べただけで、うまッ♪て言っちゃってますもんね。

そしてそして・・・皆さん。良~く聞いてください。
去年の節分。
シュシュに鬼面人が現れたのです!!
という事は・・・今年も来るかも!!
何色の鬼さんなのか、そして良いパンツを履いているのか…
皆さんご期待ください( ✧Д✧)

では本日のプレイルームへ!

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_1795346.jpg

女の子の前だからって‥( ̄∀+ ̄)

右からMIXのアトムくん、
手前のカニンヘンダックスがさくらちゃん・
奥がらんちゃん・そしてトイプードルのロクくんです♪

アトムくん。めっちゃ汗かいてるけど。。
怖くない・へっちゃら・友達なんて言っときながら
滝の様な汗が出ているのはどうしてなの?

女の子たちよりオドオドしてる気がするけど(*´з`)

ヤバイよ!来たよ!赤鬼が!!!

来たって!アトムくん♪・・・てめっちゃ挙動不審~!
落ち着いて‥鬼さんが来るまでに隠れましょう☆

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_14584278.jpg

赤鬼がやって来たぞぉ~(ง `ω´)ง

窓の外を見てくつろいでいた
トイプードルのTaroくん・ももちゃんの前に!!
来ました!赤鬼( ✧Д✧)

去年はパーカーを着ていた鬼面人でしたが!
今年は本格的ですよぉ~(^_-)-☆

全身赤で、パンツも履いて♪
って…気づきました??
靴・・・さすがにお外に出る時は・・・
仕方がないですねっ!
Taroくん怖がらず冷静に良く見てましたねぇ☆

さぁ…ではいよいよ中に入ってきますよ~!!

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_17441491.jpg

鬼退治スタートです(^^♪

鬼さんが遂に中に!!!
今日遊びに来てくれていたワンコ達は
かなり驚きながら(;´Д`)

普段見せない反応を見せてくれていたワンコも!
と、その反面全く怖がらず普通に近づいていったワンコも♪

そして皆を代表してマルチーズのこむぎくんが
鬼退治に行ってくれました!

いやぁ~‥心強い(/ω\)
めっちゃ鬼は外!連呼していますが・・・
内心本人も怖いんでしょうけど、
シュシュの為に、皆の為に果敢に戦ってくれました☆

ありがとう!こむぎくん!!

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_179443.jpg

鬼をやっつけたぞぉヾ(*´∀`)ノ

こむぎくんを筆頭に皆が力を合わせてくれたおかげで、
この通り!赤鬼を退治する事が出来ました♪

トイプードルのレオくんの勇ましい姿!
そして赤鬼役をしてくれた芳本先生・・・を
愛犬であるダックスフンドのハーツくんが労わる!

そしてそしてジャックラッセルのこてつくんは
来年の節分にも期待☆

今年も節分も楽しませてくれた芳本先生
大きな拍手をお願いします(*´ω`*)

では、本日のベストショットへ!

題名:見てはいけない。
シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_1759014.jpg

素の姿ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレンチブルドックのムサシくんです!!

いやぁ~・・・これまたよく似合う・・・( ;∀;)!
何でしょう、、このフィット感。関西弁。

そして表情。
鬼って怖いはずなのに…
何でこんなに愛おしいのでしょう!

鬼さんの素は実はこんな感じ☆
かもしれないので、良い子の皆!
安心してね♪

それではラスト~!

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_17211478.jpg


今日体験幼稚園に来てくれたのは、
ゴールデンドゥードルのちゃんです♪

もうすぐ七ヶ月になる凛ちゃん!
初めはちょっとドキドキしながらも
後半は余裕も出てきて楽しそうにしてくれていました☆

そして来週の木曜日から幼稚園スタート予定なので、
皆様会えるのを楽しみしててください(^^)/

それではまた明日~(*´▽`*)


※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


シュシュに鬼が現れたぁぁ( ✧Д✧) の巻。_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-03 19:18 | 幼稚園・ホテル