人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球が語る物語(*´罒`*)

皆さん!こんばんは(*´ω`*)♪

思い出・・・と聞けば
何だか胸がジ~ンとなる山野の登場です!

皆さんの思い出とは??
と聞かれればいつ・どんな時を思い出しますか♪?

ここ最近の事なのか、
小学生・中学生・高校生など学生の時の事なのか・・・
そして誰との思い出を思い出すのか!!
それぞれ頭に思いつく事・人は違うと思いますが!(^^)!

何かそういう事を考えていると・・・
胸がジーンと来るんですわ( ;∀;)

ワンコとの思い出なんて特に!
あ~・・・幼少期こんな感じだったなぁ~・・・とか
ここにお出かけした時楽しかったなぁ~・・・とか
写真や動画を見て微笑ましくなりながらも
目が潤みそうになる!!!!

その時、その時で目に焼き付けるのも良いですが、
やっぱり記録に残しておいた方が
後々思い出せて幸せな気持ちになりますからね♪

ではではそろそろ本日にプレイルームに☆彡
今日も素敵な1日にしましょう(*^-^*)

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_16542491.jpg

・・・超ご機嫌ガール(^^)/

ラブラドールレトリバーのななちゃんです♪

今日も元気に教室の中を走り回る~~!!
に加えて今日は歌も歌ってくれて♪

しかもなだそうそう・・・だなんて!
良いチョイス(ง `ω´)ง

ですが、、ありがとう全然呟いてな~~い( ✧Д✧)
ただただ大きな声で言ってる!

そして即座にツッコむMIXのロコちゃん!
ななちゃん良かったね、、
ツッコんでくれるお友達が居て♪
ロコちゃん以外のお友達の頭には
!と?が浮かんでましたからね(笑)

と、ではそろそろ皆さんスタンプ行っちゃいましょうか!

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_17334365.jpg

肉球スタンプバトル( ✧Д✧)

チワワのひめちゃんとパピヨンのリンちゃんです!

うわぁぁお・・・
ワンコにも女の子の戦いと言うものがあるのですね。。。
私すごい所に出くわしたようです!!!

バチバチと火花を散らしながら・・・
どちらの肉球が可愛いかの争い!

ど、どどどっちも可愛いから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
どっちが!では無く、
どちらも可愛いのですからそれでヨシとしましょうよ!
ね、ね!?穏便に行きましょうぜぇぇ~!!!

・・・皆さん、2人の事はちょっとソッとしておいて、
肉球スタンプの様子を見に行きましょう☆

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_170326.jpg

初スタンプ頂きました(^_-)-☆

柴犬のクンくんです☆

今回初肉球スタンプ!!!!
オドオドしながらもお利口さんにさせてくれたクンくん♪

あっという間に五ヶ月は終わっちゃいますからね!
一秒足りとも無駄に出来ない時期に
思い出Weekに参加してもらえて良かったです☆

また数ヶ月、数年後に肉球スタンプを見て
クンくんの五ヶ月の時期を思い出していただけたら
嬉しいですヾ(*´∀`)ノ

でもこれはクンくんだけでは無く、
何歳のワンコにも言える事♪

そうですよね、お二人さん(*´▽`*)??

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_1501327.jpg

ボク達も大きくなりました(*´ω`*)

ポメラニアンのレオくんとラブラドールレトリバーのマックスくん♪

小さい小さい時からシュシュに来てくれていた2人が
あっという間に2歳と1歳に・・・
大号泣もんですわ(´;ω;`)

こんなに大きくなって、
しかもシュシュに来てくれた日は
毎回元気いっぱいで・・・とっても楽しそうな2人!

成長する姿をお母さん達と一緒に見て来れる事が出来て
本当に嬉しい限りです( ;∀;)

これからもその愛らしい姿を
沢山見せてくださいね~!!

では本日のベストショット!

題名:ボスくんVS芳本先生!
肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_17153911.jpg

互いに必死なのです( ✧Д✧)

只今ゴールデンレトリバーのボスくんのスタンプ中!

ご覧ください。
ボスくんと芳本先生がじゃれております(*´罒`*)

てのは冗談で、お互い必死です♪
後ちょっとで紙に届きそうなのに・・・
ボスくん断固拒否!!!!

決してプロレスしているわけでは無いので‥
ここは温かく見守っておきましょう( *´艸`)

ではではラスト!

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_1742459.jpg


キャバリアのミミーちゃんです♪

久々のお泊りで、初めは少し緊張もありつつも
2日目にしてこの大物っぷり!

まったりと過ごしてくれて一安心です☆
お迎えまでこの調子でお願いしますね~(○´∀`)ノ

それではまた明日~~♪

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


肉球が語る物語(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-08 19:49 | 幼稚園・ホテル