人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは(^_-)-☆

冬季オリンピックに心躍る山野の登場です!

四年に一度のオリンピックがやって来ましたね☆
今回は冬ver.という事で!!!

私が一番見たかったのが
スノーボードのハープパイプ(ง `ω´)ง

両足が板に固定された状態で
グルングルン回るだなんて・・・ヒェェェ
素人目でも分かる凄さに、もう言葉も出ない!

スノボーもスキージャンプも見て、
今日のフィギュアスケートも
ちゃんと録画してきましたので♪
帰ってから見るのが楽しみなのです(*´ω`*)

おかげでこの度テレビっ子の私が、
スーパーテレビっ子に昇格したのであります、ハイ。

さぁ!しかし!
そんなカッコイイ姿を見せてくれるのは
オリンピック選手だけではありませんよ( ✧Д✧)

シュシュの幼稚園生も同じ様に
カッコイイ姿を見せてくれるのであります!

なんせ今週はお勉強報告Weekですからね☆彡
今日もビシッ!とカッコイイ姿を皆さんに見せちゃってください♪

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい1日にしましょう(^^)/

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_14461145.jpg

その心意気!素敵や~ん(*´罒`*)

ポメラニアンの左から
モンちゃん・むぅちゃん・めるちゃん・レオくんです♪

それぞれのそのやる気!素晴らしい♪
オリンピック選手に負けてないですよー!

もしかしたらその頑張りに
ウルッとする事があるかもしれないので、
ティッシュやハンカチがいるかもしれません( ;∀;)

必要な方はご用意くださいませ♪

ではでは幼稚園生の皆準備はOK?

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_16582597.jpg

さ、さすがっす(,,゚Д゚)!

シュナウザーのそらちゃんとクララちゃんです♪

のんび~~りしているお2人さん・・・!!
お勉強出来る?スイッチ入る??
て少し心配になったのですが、、

やる時はちゃんとやる!みたいです☆
ベテランさんの2人ならば
そんな心配もいらないのでしょうけど♪

ではそろそろお勉強の様子を
見に行っちゃいましょうか(○´∀`)ノ

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_16345811.jpg

裏切り行為だぁぁぁ~( ;∀;)

ベテランさんのトイプードル、ちゃんです♪

今日花ちゃんのお勉強は、
吹き矢を吹いたらバーンと同じ様に倒れる練習!

お勉強する際の指示というのは何でもOKだったりします♪
要するにオスワリでは無くてもいいんですよね☆
チントン!でも座る様に練習する事も出来ます!

今回の花ちゃんのお勉強は、
今までバーンの指示で倒れていたのを
吹き矢を吹けば倒れる様に変えています(^^)/

こういうのでもお勉強の幅は広がりますし、
おぉ!!ともなるので、もっと楽しくなりますよ~♪

花ちゃん・・・裏切り行為では無いので!
お勉強の一環なのでご安心を!

続いては~
オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_16494935.jpg

こりゃ皆やられちゃうね(/ω\)

ビションフリーゼのそらちゃんです♪

カット犬種は特にブラッシングが必要になるので!
嫌がられては困る内容のお勉強でもあります・・・

ですが、かといって
無理矢理掴んでガシガシ!やると逆効果(;´Д`)

初めはほんの少しして止めるのが大事☆
もちろん沢山褒めながら♪
止めどきが上達の鍵になるので!

出来てきたら時間を延ばしていく様に
しましょうね~(*´罒`*)

そらちゃん、お利口さんでした!

それでは本日のベストショット☆
題名:志高め( ✧Д✧)
オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_14561150.jpg

目標は高くあるべし!

今日体験幼稚園に来てくれたのはチワワのこまちゃんです♪

初めはほんの少しオドオドしていたこまちゃんでしたが、
すぐに慣れて動いてくれていました!

ワンコとどうごあいさつをしたら良いのか、
どう触れ合ったら良いのか
分からない事もまだまだありますが
これからは幼稚園生として♪

そういったワンコ同士の触れ合いも
そしてお勉強も楽しく学んでいきましょう(ง `ω´)ง

そのやる気と!心意気があれば大丈夫☆
次も楽しみましょうね~!

それではラスト♪

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_17104139.jpg


お泊り中のシュナウザー、ムックくんです♪

その通りだね!
結果がどうであれ、自分自身が楽しいと思えれば
それで良いんだよね~(*´ω`*)

ムックくんも今回のお泊り思いっきり楽しんで、
大大大満足で終われる様にしましょう(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


オリンピック選手に負けず( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-16 18:26 | 幼稚園・ホテル