人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!
今回のオリンピックはいつもより目が離せないでお馴染みのエセボーダー美藤です!

もうこの話しか無いと言ってもいいぐらい巷で話題になっているピョンチャンオリンピック!

感動が感動を呼び、
日本選手の頑張りにこちらが元気を貰っている毎日でございます!\(^o^)/

どの種目も目が離せないのは言うまでもありませんが、

美藤くんが特に気になっている競技は…ビッグエア!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今年から新科目として追加された競技ですが、こりゃまた大迫力!!

スノーボードで高い場所から勢いよく滑り降り…ジャンプ台を跳んで…

めちゃめちゃカッコいい技を披露する!( ✧Д✧)

そしてその技の難易度で評価されるまさにビッグエア!ϵ( 'Θ' )϶

今までは深夜番組などで放送されていたのをこっそり見てた事もあり!

これが正式科目になったと聞いた日にゃ~もうご飯3杯はおかわりしましたね!\(^o^)/

ハーフパイプも大好きですが、もっと目が離せないビッグエア!

しかもその日本の選手で國武選手という名前の選手が居るんですが…

まさかの16歳!(,,゚Д゚)ワカッ

16歳が日の丸背負って戦うとかもうその時点で涙。

皆さんも是非今季から正式に競技化されたビッグエアをご覧下さいね~☆彡

それでは!弱虫の僕にとってはジャンプ大とか到底無理だと毎回思っている事を伝えた所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17211629.jpg

ひねって回って着地がズバァ~ン!\(^o^)/

ビッグエアの技を寝転がりながら披露してくれたのは柴犬の武蔵くん!

複雑な技を!且つ空中で行うあのダイナミックさ!(*´罒`*)

1本のジャンプで会場を沸かせるあのビッグエアはなんとも言えないよね~♪(*´ω`*)

MIXの福丸くんも興味津々で足の角度を気にしているようだし…

みんなもビッグエアに興味あるの知らなかったな~!

って事で…
シュシュでビッグエアしちゃいますか?( *´艸`)

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17212996.jpg

リポーターもやる気満々!(ง `ω´)ง

月曜日から始まった幼稚園のハードルWEEKを利用して、
実況のマルチーズの茶々ちゃんを迎えて、今からシュシュでビッグエアだぁ~♪(´∀`*)

解説やリポーターが居てからこそ盛り上がる大会!

平昌オリンピックで活躍している選手に負けないぐらい、
シュシュの幼稚園生も見事なジャンプを見せてくれる事間違い無しですぞ!( ̄^ ̄)ゞ

目指せ金メダル!目指せニューレコード!( ✧Д✧)

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17215248.jpg

これは高得点間違い無しだぁ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ヨークシャテリアのアンジーちゃんのビッグエアが炸裂!

綺麗な姿勢で跳んだジャンプはまさに絵に書いた様な跳躍!( *´艸`)

これは確実に金メダルに近いジャンプですが、
この後に控える選手は更にジャンプに自信があるとか無いとか!!

アンジーちゃんのジャンプの得点を超える事が出来れば次の選手が金メダル!!

さぁ次の選手のジャンプが今始まろうと~!(,,゚Д゚)

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17213964.jpg

無風ですから~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

あの~パグのポンくん…!?(○゚ε゚○)

流石に屋外なら風の影響が出るかもですが、ここは室内ですよ?

って事は風は北からも南からも吹いては来ませんから~!(;´Д`)

まぁ吹いてもエアコンの風ぐらい?

もしかしてポンくんにとってはこのエアコンの風がとてつも無いと思っているんじゃ…

もしやこれがほんとのビッグエア(風)…なんちゃって~!( *´艸`)

今日のベストショット

お題:ご挨拶百戦錬磨



目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17221676.jpg

先輩がリードするのが大切!\(^o^)/

トイプードルのきなこくんの匂いを嗅ぐダックスフンンドのレイくん!

匂おうとした時にそ~っとお腹を向けて匂いやすい様にする優しさがここに!!

相手を思いやる気持ちが仲良しになる秘訣なんですよね~♪( *´艸`)

それでは今日の最後は…
オリンピックの選手を応援しているダックスのレイくんとチワワの菜摘ちゃんでお別れです!

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_17222642.jpg

12日から始まったオリンピックも残す所あと8日!!

これから金メダルラッシュになる様に、
日本代表選手は菜摘ちゃんの応援を受け取ってくださ~い!\(^o^)/

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


目指せジャンプの金メダル!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-20 18:30 | 幼稚園・ホテル