人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !

皆さん、こんばんは(^_-)-☆

口内炎の痛みに、跳び箱15段位跳べそうな山野の登場です!

クゥ~・・・(;´Д`)
口内エ~~~ン( ;∀;)

ここ最近大好きなチョコレートを食べる機会が多くて、
やっぱり現れました、口内炎・・・
てよりも噛んだ所がなっちゃったってやつです( ;∀;)

もちろん噛んだ瞬間も痛いですし、
何より!!!
ちょっとでもそこに触れれば・・・
オーーマイギャァァ~(゜曲゜;)

たまらん痛さと言うか・・・沁みて沁みて、、
でもちょっとその沁みるのが良くなってきて、
わざと触ってみたりとかね(/ω\)
しちゃったりするんですよねぇ~~♪

でも思いがけ無い時に沁みるやつが
めっちゃ痛い!!!
本当その痛みで跳び箱15段は跳べちゃいそう。。

まぁ実際は跳べないですよ??
跳べそうな気がする!気持ち的にはね!!

何て軽い冗談を言った所で~
今週のイベントであるハードルWeek
ご堪能下さい(*´ω`*)

それでは本日のプレイルームへ☆
今日も楽しい一日にしましょう(○´∀`)ノ

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1714148.jpg

話が噛み合ってないけどね( ;∀;)

ブリュッセルグリフォンの完平くんと
シュナウザーのエルマーちゃんです♪

お?もしかして・・・完平くんも?
仲間ですか?口内炎仲間!?
だなんて喜んだのもつかの間、私気づいちゃいました。

完平くんのお耳が白くて大きくなっていると(,,゚Д゚)
ちょっと嬉しくなったのにね~・・・
お耳の話だったか!!

と言う訳で、エルマーちゃん・・・
そのお耳はレモンではどうにもできないよぉ!
て教えに行く前に、
ハードルの準備開始~♪

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1741312.jpg

可愛さを武器に・・・(/ω\)!

今回このイベントが初めてのマルチーズの雪妃ちゃんと
大ベテランのチワワのアルトくんです♪

確かに雪妃ちゃんサイズになると全部高いもんね~‥
ちょっと怖くなる気持ちも分かる!
そしてその怖がっている姿を見て、
手を差し伸べたくなるアルトくんの気持ちも大いに分かる!!

アルト先輩・・・
好感度をもっともっとUPするために・・・♪
雪妃ちゃんに優しく教えてあげてくださいねっ☆

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1861215.jpg

もしかして天性の才能か!(^^)!

こちらも初ハードルジャンプの
トイプードルのちゃんですっ♪

何をそんなに急いでるのかっ!て思ったら、
ハードルを跳ぶために準備運動してたみたいです☆

良いよ良いよ~!その意気込み!!!
まぁ前世がハードル選手だったかどうかは置いといて・・・
そのままの勢いでGOだ(^^)/

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_175345100.jpg

足が短くたってぇぇ~( ̄^ ̄)ゞ

コーギーの風太くんです♪

このハードルで一番高い三段跳びに挑戦!
足が短くたってなんのその(^_-)-☆

軽やかに跳んでくれていますよね!!!
しかもちょっとまだ余裕ありそうですし(*´罒`*)

でもいくら何でも
10段プラスはさすがに厳しいかと・・・
しか~し!目標は高く♪
いつか挑戦出来たらいいね☆

それでは本日のベストショット!
題名:ナイスコンビ(ง `ω´)ง
これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1728867.jpg

先生と生徒の絆(*´罒`*)

芳本先生とブリュッセルグリフォンの完平くんが
仲良くジャ~~~~ンプ(^^♪

息ピッタリで跳んでくれました☆

そしてそれを一番近くで見ていた
フレブルのくんのテンションもヒートアップ!

皆を元気にする走り・・・ありがとうございました♪

ではラスト!

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1831519.jpg


トイプードルのレオくんです♪

綺麗に直立し・・・良い事を言ってくれました!
確かにおっしゃる通りで!!

いくら楽しいからって飛ばし過ぎては
行けませんからねヾ(*´∀`)ノ

何事も程々に♪が大事!
以上、解散です☆

それではまた明日(*´▽`*)

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


これを力の糧にするのだ( ✧Д✧) !_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-21 19:48 | 幼稚園・ホテル