人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激から逃れるな( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは( *´艸`)♪

ビビりなくせに、やっぱり気になる山野の登場です☆

ここ最近映画を見るのにハマっているのですが!
今見ているのはゾンビ映画!!
ウォーキングデッドっていうやつを
初めて見だしたんですが♪

めっちゃ面白いんですけど、
終始ハラハラドキドキしとるんです(;´Д`)

いつゾンビが出るのか!!
何かありそうなシーンでは先に、
ここ出てくる!?え、大丈夫!?
何て一緒に見ている人に聞く始末・・・

そして更には
「この人とこの人は再会出来るん!?」
「この人はゾンビならへんの!?」

だなんて‥黙って見とけば良いものの、
結末等は先に聞く!・・・そういうタイプなのです( ;∀;)

絶対嫌なタイプですよね、反省・・・(°m°;)

でも全然映画を楽しめていないと思われますが‥
こうしないとドキドキし過ぎて!!
落ち着いて見れないのですヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・まだまだですね(´-ω-`)

全然刺激を味わえてないですよね、勿体ない。

うしっ!次からは・・・いや、、その次位から
しっかり見ようと思います(○´∀`)ノガンバルゾー

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(*´ω`*)

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_154561.jpg

ご、ご一緒しようかな(;´Д`)

仲良く映画鑑賞しているのは
ポメラニアンのめるちゃんとキャバリアのバーナビーくんです♪

か~!!怖い映画は当分先の話かと思っていたら、
もうやって来ましたか・・・
でもまだ良かった、ゾンビ映画で・・・
ありがとうよ、バーナビーくん!!!

て‥目開いてますか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
いつものパッチリおめめはどこに行ったの!
しかも良く喋る!!
こりゃ・・・怖いんだな・・・

断る勇気も大事だよ♪!

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_18325979.jpg

あ~、あるある!だね( ̄∀+ ̄)

マルチーズのモアちゃんと菜菜ちゃんです♪

小・中学生位ならありそうなお話だね!!多分!

でも多分あれが男の子達からしたら、
キュン!キュン!キューーン!!!!
なんでしょう(/ω\)イヤンッ

これぞ正に・・・青・春(*´罒`*)多分!

そういう光景を見た時は、温かく見守っておきましょう!

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_17353585.jpg

可愛い子‥いたっ|д゚)!

MIXのナナちゃんとダックスフンドのくんです!

あ!!!!この感じは!!!さっきの‥( ̄∀+ ̄)
皆さん、今から温かく見守りましょうね!

実をいうと、ナナちゃんは今日が初幼稚園!
そして今週の刺激体験Weekも初なのです♪

初めてネット等と触れ合ってくれたのですが、
全然へっちゃらで・・・
むしろ自分から通っていた程・・・
パピーちゃんと言う事もあり、すぐに慣れてくれました!

麦くん、今回は手助け必要ないみたいです♪
ありがとうね~!

それでは、本日の体験幼稚園生のご紹介☆

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_1512479.jpg

何て果敢な体験幼稚園生なの( ;∀;)

今日来てくれたのは、トイプードルのパピくんと
ダックスフンドのポンザレスくんです♪

初めはオドオド!していた2人でしたが、
2人ともパピーくんと言う事もあり、
帰る事までにはしっかり慣れてくれていました☆

そんな2人に言っておかないといけない事が、、
ここシュシュにはゾンビはいないので(;´Д`)
居てたら困るんですけどね・・・

なのでワンコのお友達を作って行ってください!
お願いしますね♪
ではまた次会えるのを楽しみにしています(^^)/

それでは本日のベストショット!

題名:助けに行くはずが‥( ̄∀+ ̄)
刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_17281931.jpg

助けてもらう羽目に( ;∀;)

ダックスフンドのウィルくんとチュロちゃんです♪

妹のチュロちゃんが挟まってしまったので、
お兄ちゃんであるウィルくんが助けに出動してくれたのですが!

結局ウィルくんも捕まっちゃって~( ;∀;)
ダメだこりゃ状態になっておりました。

そしてその姿を見て呆れる妹ちゃんでした(笑)

ではラスト!

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_17124181.jpg


シュナウザーのミルキーちゃんの
大きなお耳に入ってきた情報によりますと!

明日は一日中みたいです(´;ω;`)

暖かくなって来たというのに!
お外には行きづらい一日になると思うので、
明日はお家でいっぱい遊びましょう(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


刺激から逃れるな( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-07 19:21 | 幼稚園・ホテル