人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃってええよねぇ(#'ω’#)

どうも、みなさんこんばんわ♪

最近のおもちゃ事情はえげつないな( ;∀;)
と、おもちゃ商戦の恐ろしさを目の当たりにした芳本です( ✧Д✧)

時代を変えても
おもちゃという存在は大切なものです!!

子供にとって、もちろん大人にとっても
楽しい~!!欲しい~!!と思う物はなくなることがありませんもんね♪

最近友人のご家族と一緒に遊ぶことがあったのですが
そこのおこちゃまがオモチャボックスも一緒に持ってきてくれました♪

その中には・・・仮面ライダーグッズがてんこ盛り(○゚ε゚○)!!

時代を超えて愛される仮面ライダー!!
芳本少年も戦隊ものよりも、ウルトラマンよりも、自動車よりも
仮面ライダー一択(σ´Д`)σ
理由は多分モチーフがバッタだったからでしょうな(´-ω-`)イキモノスキー

しかし、そのボックスの中身がヤヴァイね(°m°;)
変身ベルトをベースにその付属品が・・・いったい何個あんねん(;´Д`)ヤマモリー

友達パパから・・・「それ、新しいの無限に出てくるから・・・。

何やら変身ベルトにその付属品をはめると
その個々の物でベルトが変わった反応をするみたいなのです!!

おこちゃまにとったら、テレビでしていた新しいバージョンに変身したくなるのは当たり前!!
その気持ちを大切にしたいと思うのは親心としては当たり前!!
つまり、新しく出る付属品を買ってしまうのは当たり前・・・。

これがお前らのやり方か~(○゚ε゚○)!!!!!!!

最近のおもちゃ商戦はかなり強敵ですぞ(σ´Д`)σ


それでは、みなさんそんなこんなで今週の幼稚園は
おもちゃWeekですぞ♪普段は出さないオモチャもプレイルームに登場だ(*´罒`*)

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15313319.jpg

オモチャが欲しくてたまらな~い(*´罒`*)!!

プードルコンビでクイーンちゃんとピーコちゃん♪

2人の後ろに人影が二つ( ✧Д✧)
一人は美藤先生で~、もう一人は~・・・ご期待(○´∀`)ノ

そんな楽しみもありますが、
今日はみんな大好きおもちゃWeek

いつもはお友達と遊ぶだけですが、
今日はおもちゃも一緒になって遊んじゃいましょ~(*´罒`*)

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15315343.jpg

おもちゃにもおもちゃの事情があるようで(;´Д`)

パグのリンちゃんにプードルのポーくん!

2人ともおもちゃに興味深々♪
クマのぬいぐるみにピーピーなるビッグアヒルちゃん!

ワンコにあげるおもちゃって
正直な所同情しちゃいますよね(;´Д`)

特にぬいぐるみなんて物をあげると
あっという間に耳がもげ、目玉がなくなり、はらわたが出てきて
それはそれはもう無残な姿となるのです( ;∀;)オソロシー

生まれ変わっても、ワンコのおもちゃにだけはなりたくない(;´Д`)

おもちゃさんたち、本当にありがとう( ̄^ ̄)ゞ

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15321121.jpg

そんな幸せな悩みあるの(○゚ε゚○)??

姉弟で来てくれているポンちゃんと金太朗くん♪

ポンちゃんの目の前におもちゃを
並べてあげると~・・・チーン( ̄^ ̄)

微動だにせず( ✧Д✧) !!

ワンコにもおもちゃの好き嫌いはあるんですよねぇ(^^)/

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15322253.jpg

おもちゃ・・・そう!それは男のロマンだ( ✧Д✧) !!

チワワのチロルくん!
演説ご苦労様でした~♪

ワンコにとっておもちゃはとっても大切な存在です!!

自分自身のワンコの好きなおもちゃのタイプをしっかり
把握しておくことも大切です(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:研修生は大人気(○´∀`)ノ
おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15323731.jpg


左からココアくん、リンちゃん、リッキーくん、あずきちゃんにチョコくん♪

今日から2週間!
専門学校から研修生が来てくれています♪

みんな普段いない研修生にデレデレです(*´罒`*)♪


それでは今日はここまで♪
ベテランさんのマーブルくん、リズムちゃんと一緒にさよならです^^
おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15324971.jpg


それでは、みなさんまた明日~(^^)/


※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


おもちゃってええよねぇ(#\'ω’#)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-12 17:19 | 幼稚園・ホテル