人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q

どうもこんばんは!オモチャと聞くと童心を思い出すでお馴染みのチャイルドメモリー美藤です!

久しぶりに開催している今週のオモチャWEEK

オモチャと食べ物には目が無いお友達のみんなにとっては最高のイベントですよね♪(*´罒`*)

自分も小さい頃は、
オモチャとオヤツには目が無い…まさにわんこの様な少年時代!\(^o^)/

小学校から帰るとランドセルを投げ飛ばしてランドセルがゴロゴロゴロ~…

手を洗ったと思えばその手をズボンで拭いて、いったい何を綺麗にしたのか!(,,゚Д゚)ショウキカ

そしてオヤツを自転車の前かごに乗せて、一目散に近くの公園へレッツラゴ~!

オヤツをみんなで食べながら遊ぶ遊びと言えば…

タミヤのミニ四駆でしょう!(ง `ω´)ง

自分でカスタマイズしたミニ四駆を公園で走らせて、
どっちが先にゴールラインを切るか競う、それはもう男のロマン!

ご自慢のミニ四駆を天に掲げれば、お日様の光でボディがキラーーン!( ✧Д✧)

絶対おれの方が速いし!の言い合いはまさにプライドのぶつかり合いでしたね~♪(○´∀`)ノ

自分でボディを削って軽くしたり、モーターを乗せ換えたり、タイヤをチューニングしたり…

無限大の楽しさはミニ四駆にありましたね!

そして折角作ったミニ四駆も調子に乗って走らせていると…

あまりのミニ四駆の速さに追いつけず、勝手に暴走して川にポチャン…(。・ω・。)

最高のマシンが一瞬で動かぬマシンへと変わってしまうんです。

まぁそれも今となっては良い思い出!(*´罒`*)

大人になってもミニ四駆を見ると興奮しちゃいますからね~♪(ง `ω´)ง

皆さんもそんな思い出は必ずあると思います!

幼稚園生のわんこも、遊んだオモチャを何年後に見ても!!

昔を思い出して興奮できるぐらいの思い出を作ってあげたいですね~♪( ´艸`)

その為にも今週は全力でオモチャでおもてなしをしたいと思います\(^o^)/

それではホワイトデーが今日だったという事を全然知らなかった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_16481764.jpg

男のロマンがそこにはある~!( 'Θ')ノ

教室に突如登場した四輪駆動のオモチャ!\(^o^)/

ダックスのチョコくんも、プードルのロイくんも興奮気味に大注目だぁ~!

自分色に染める事が出来るオモチャのチューニングは自分だけの特別なもの!

それが分かるのは、そんな経験をした事があるそこのアナタ!( ✧Д✧)

オモチャには夢がいっぱいです!( ✧Д✧)

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_16483047.jpg

面白そうだ…ねぇ(´-ω-`)

パピヨンのりんちゃんが言ってる様に、
こんな最高傑作のオモチャを乗りこなしているのは一体誰なのか!?

先生もちょ~っと気になっちゃってたんだよね~♪(*´罒`*)

まぁベルマークを集めるモチベーションはちょっと共感できないけど…

誰かを探すのは探偵さんみたいで面白そうだね☆彡

そうと決まれば、
みんなで持ち主探しと行きますか~!ヾ(*´∀`)ノ

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_16485041.jpg

野球少年さんチワ~ッス!( ̄^ ̄)ゞ

もしかしてと思いましたが、
キミの場合はオモチャよりも野球が好きだったみたいですね~♪(*´罒`*)

しかもシュナウザーのエルマーちゃんが言うように、
今どき赤白の帽子とかまるで紅白を意識してるかのようですな~!( ✧Д✧)

魔球を受けてあげたいんだけど、
オモチャの持ち主を探さないといけないからまた後でかな~…( *´艸`)

持ち主さんが見つかったら魔球見せてね!\(^o^)/

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_1649189.jpg

と…とりあえず降ろしましょうか!(;´Д`)

MIXのちゃんちょっとその異国風の方を降ろして差し上げて~!!

喋ってるらしいけど、
全部凛ちゃんの口の中にかき消されて何を言ってるのか!( ゚Д゚)

でも実際この方がオモチャの持ち主だったら…

って奥の柴犬の唯聖くんもまだこの方が持ち主って決まった訳じゃないよ~♪( *´艸`)

さぁさぁ真実は如何に~!\(^o^)/


今日のベストショット

お題:ホワイトデー



オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_1649245.jpg

モテる男は一味違う!(○´∀`)ノ

バレンタインデーのお返しに鮮度抜群のお魚をプレンゼントしたキャバリアのバーナビーくん!

貰ったポメラニアンのめるちゃんの心を射抜くお返しで、
バーナビーくんに秘められた男としての力量が垣間見えました☆彡

ブランドじゃない…心や!\(^o^)/

そんな事を言いそうなホワイトデーの出来事でした~♪(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
いつもオシャレな洋服を着ているイタリアングレーハウンドのルティくんでお別れです☆彡

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_16493891.jpg

もちろん!良い感じです!\(^o^)/

しっかり着こなして今日もオシャレさんなルティくんでしたよ~♪( *´艸`)

先生もルティくんのようなオシャレになりたいっす~( ;∀;)

それでは皆さんまた明日!(^^)/

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


オモチャの持ち主を探せ!p(・∩・)q_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-14 18:13 | 幼稚園・ホテル