人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さん、こんばんはっ(*´罒`*)
久しぶりに少し遠出を!!
自然のミネラルに癒された田代でございます(〃▽〃)

先日大阪にあるワールド牧場に行ってきまして~
昔に一度だけ行かせていただいた事があるのですが
今回はワンコと一緒に行って来ちゃいました☆★

大阪の端の方にあるので
後少しで奈良や和歌山まで行けちゃう
周りは山が多くてマイナスイオンたっぷり( ´艸`)ウルオウー
しかも上着もいらないくらいのお天気で
これははしゃいじゃうしか無いですよね~♪♪

広ーい牧場にはヤギや羊・牛に馬はもちろん!!
イルカやクジラ・猛禽類までいるのです( ✧Д✧) ナンダッテ~

しかもここの動物たちはみんな人や犬に慣れていて優しい♪♪
クンクン匂いを嗅いでくれる子や
撫でて~と頭を出してくれる子などなど自然いっぱいの空気の中で
のびのび暮らす動物たちにすっかり癒されてしまいました(*´罒`*)イェイ

これからは春に向けて暖かくなっていく季節☆
自然の中でマイナスイオンをたーっぷり受ける場所へのお出掛けも
良いかもしれませんね(^^)/

それでは本日のプレイルームへGO~♪♪

木曜日の今日は大型犬DAYでございますよっ(○´∀`)ノ

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1851877.jpg


いらっしゃいませ~~~~~((((oノ´3`)ノ

プレイルームに響き渡る声の正体は
ゴールデンレトリバーのボスくんです☆彡

な・ん・と!!
今週がオモチャWeekだと聞いたボスくんが
いらっしゃいませ~とおもちゃの販売に来ちゃいましたっ(^_-)-☆

ぬいぐるみにサッカーボール!!
いかがですか~~~

ってボスくんのタダですよ~にみんなの期待もMAXだけど
それはシュシュの大切なおもちゃなのですヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなで仲良く遊んでまた返してくださいね~♪♪
そうしたら何回でもみんなで遊べちゃうよっ( *´艸`)

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1853642.jpg


良い夢を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

プレイルームでゴローンと寝っ転がっているのはチワワのユアちゃんです☆彡

アヒルさんと仲良しこよしかと思いきや、、、。
ま、ま、枕になってるではありませんか~~~(,,゚Д゚)

安定感抜群!柔らかさも高さも良い感じ!!
となれば枕にしたくなっちゃう気持ちも分からなくもない(/ω\)

アヒルさん!!
少しだけ背中貸してくださいね~☆彡
そして目が覚めたらお池でプカプカ遊びましょっ(^_-)-☆

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1854790.jpg


サッカー少年現る( ̄∀+ ̄)

サッカーボールを上手にキープしておりますのは柴犬のブランくんです☆彡

丸ーい不安定な上でもしっかりバランスをとってボールをキャッチ♪♪
ブランくん凄すぎる~( ✧Д✧)

とそれではサッカーボールをかけてブランくんと真剣勝負!!
必ずボールを手に入れてやるぞ~~~~(○´∀`)ノ

っとまずは先生の華麗なドリブルをご覧あれ!!!

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:すきあり~~~~~(ง `ω´)ง

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_186152.jpg


只今、真剣勝負の真っ最中なのは左からビーグルのオハナちゃんと
ラブラドールのマックスくんです☆彡

フッと息を抜いたマックスくんの瞬間をオハナちゃんは逃しません!!
くらえ~~~~~と大きな掛け声と共に勢いをつけて
”オハナの必殺チョップ”をマックスくんにおみまいだ~~~(。・ω・)ノ゙

シャキーンとこんな勢いでこられたらさすがのマックスくんも降参かな、、。

それとも何か別の秘策があるのかも(^^♪

それでは今日はこの辺で☆彡

最後はソファでまーったり中の左からダックスフンドのチュロちゃんと
ポメラニアンのリキくんでお別れです(^^)/

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1861269.jpg


チュロちゃんの言う通り!!
ポカポカお天気の今日はなんと最高気温が21℃と
5月中旬並みの暖かさだったのですΣ (´Д`ノ)ノ

段々と暖かくなってお出掛けしやすくなる季節☆彡
こまめな水分補給も忘れずにお過ごし下さいね~(^^)/

それでは皆さん、また明日!!

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


使い方は自由自在(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-15 19:44 | 幼稚園・ホテル