人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)

どうもみなさんこんばんわ♪

まさか??そんな??
世界の一大ニュースに子供達の未來が心配で仕方ない芳本です(°m°;)

みなさん大変です!!
ニュースとかでご存知かもしれませんが・・・
アメリカのトイザらスが全店閉店するらしいのです(´;ω;`)

トイザらスと言えば現在の日本ではいつ行っても大賑わいのお店ですよね!!
しかし、アメリカではネット販売などの影響でどんどん売り上げが低迷し、
トイザらスのお偉いさんたちの会議で撤退を決めたそうです!

僕はおもちゃ屋と言えばトイザらスよりもハローマックの印象が強いですが、
西宮にも昔はハローマックがあったりしたんでしょうかね??
あの、靴屋さんの横にド派手ないでたちで「ハ~ロ~ハ~ロ~ハロマック♪」
オリジナルBGMが流れるあの店内( ✧Д✧) ナツカシワー

そのハローマックさんは既にこの世に存在していませんが・・・。
思い出はいつまでも僕の中にいるからねぇ(´;ω;`)

現在はハローマックに変わってトイザらスが奮闘中!!

僕は思うんですよ!
やっぱりおもちゃ屋はなくてはならない存在だと( ✧Д✧) !!

誕生日プレゼントを買ってもらうのに
父親と一緒に行ったおもちゃ屋さん!!一緒に行って、手に取り、
テンションを上げ上げで買ってもらうことが大切なのです(σ´Д`)σ

「アレ欲しい~!!」
はいはい了解~!ネットポチ―!!

ではダメだと思うんですよ(○゚ε゚○)!!

おもちゃ屋は子供にとって行くだけ楽しくなり、
高揚感を得られる特別な場所なのです!

頑張れ日本のおもちゃ屋さん!!
おもちゃ屋さんをこの世から無くさないために~(ง `ω´)ง

それでは、本日の幼稚園♪
今日もシュシュのおもちゃで一緒に遊びましょ~(^^)/
おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15401295.jpg

問い合わせ殺到間違いなし( ✧Д✧) !!

本日体験幼稚園に来てくれたE・コッカーのビブラくん♪♪

幼稚園には普段の生活にはない刺激的なことが
たっくさん待っているよ~(○´∀`)ノ

お勉強だけじゃない!
遊んで、寝て、笑って、泣いて♪

シュシュにはワンコの青春が待っているよ~( *´艸`)ププッ

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15402264.jpg

ここはどこぞのバーゲンセール会場ですか(,,゚Д゚)!

おもちゃの周りはワンコだかり!!
フレブルバビちゃん、シュナのそらちゃん、フレブルちゃん、パピヨンのナツちゃん、
トイプーのココアくんに、コーギーのマリモちゃん♪♪

プレイルームの真ん中におもちゃをドーン!!☆彡

おもちゃはワンコを魅了する~♪
みんなのワクワクが止まりまんせんよ~(*´罒`*)!

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15403299.jpg

おもちゃの妖精(見習い)現る(//゚д゚//)

チワワのこまちゃんに、妖精さんのアリスちゃん♪

おもちゃを物色中のこまちゃんの目の前に
おもちゃの妖精さんが降臨( ✧Д✧)

降臨というか、ずっとそこに紛れ込んでいたんだけれども~(*ノзノ)

もぅ完全におもちゃと一体化していて言われるまで気付かないっての(°m°;)

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15404345.jpg

おもちゃは雑に扱ってなんぼ(○゚ε゚○)!!

マリモちゃんにそらちゃん登場(^_-)-☆

思う存分おもちゃで遊んだ後には
この満足そうな表情を浮かべておられます!!

本日もおもちゃのみなさんご苦労様でございました!
みなさんがいたからこそ、
みんなた楽しめたと心より感謝をしております。

幼稚園のみんなも犠牲になったおもちゃさんに
お礼をいいましょ~!!

「ありがと~♪」




今日のベストショット
タイトル:夢がかなった日(/ω\)
おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15405337.jpg

ポメライアンのレオくん♪

両サイドにおもちゃ!
体の上にもおもちゃ!
おもちゃおもちゃおもちゃに囲まれてご満悦(ง `ω´)ง


それでは、今日はここまで♪
本日は仲良しこよしのくん、クレアくん兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_1541361.jpg


それではみなさんまた明日~♪

天気も回復するみたいです!
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ( *´艸`)


※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


おもちゃさんよ永遠に(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-16 17:24 | 幼稚園・ホテル