人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)

皆さん、こんばんは( *´艸`)♪

近場への移動手段はもう自転車だけじゃない!と
スケボーボーイを見て思った山野の登場です☆

おもちゃWeek今日でラスト!

このイベントのおかげで幼少期遊んだおもちゃの事を
色々思い出していたのですが♪
外で良く遊んでいた私にとっては、
懐かしきローラーブレード
懐かしきキックボード・・・(○´∀`)ノ

キックボードでちょっとそこまでなんてしばしば♪
全力で!キックボードを走らせていたのが懐かしい☆

しか~し!!
ここ最近ではキックボードに乗っている少年なんて
そうそう見る事も無くなり・・・
今ではスケボー少年が街中に溢れかえっております(;´Д`)

コ〇ンくんかっ( ̄^ ̄)ゞ

とか思いながらも、これまた皆上手にね、乗ってるんですよね~‥
しかもスケボーを手に持つときは、
片側をケンッて蹴って、スケボーを立ててキャッチして‥
カッコええやないかい( ✧Д✧)

まぁこういうのも時代の流れかな。なんて
ちょっとしんみり山野になっちゃいました( ;∀;)

でも!ワンコ達の遊びは変わらず!!
皆で楽しく今日もおもちゃで遊んでくれていました♪
それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^_-)-☆

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_17271698.jpg

ワンコも興味深々(*´罒`*)?

チワワのきぃちゃんもシュシュの窓から
スケボーボーイを見つけたみたいで♪

軽やかに颯爽とスケボーで走る姿にグッ!と来た様子☆
分かるよ!その気持ち!!
でもスケボー二人乗りは厳しい様な・・・

だってノーフォークテリアのミーティスちゃんが
スケボーイがさっきこけてた所を見たって!
てかスケボーイって・・・
何かスケベな男の子みたいだね(笑)

しかも後ろにスケベとまではいきませんが、
下心ありありなヨーキーのレオンくんと
ダックスフンドのモカくんがいましたからね♪

2人とも頑張ってスケボーにチャレンジしてみてください☆

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_17441634.jpg

宜しくお願いします( ✧Д✧)

ビーグルのビービーくんです♪

あら、お魚咥えてどちらへ???
えっと~何々?
スケボーボーイがさっきこけた時に
お魚を落としていったって??

大変!
もしかしたら今日の夜ご飯がお魚料理かも
しれないから、急いで届けにいかないと!

ダッシュで追いかけてあげてくださいな(○´∀`)ノ
よろしくね♪

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_1646716.jpg

浮き輪で登園・・・ヽ(゚Д゚;)ノ??

チワワのアドちゃんとMIXのレオンくんです♪

シュシュに登園する時にスケボーを使うか
浮き輪を使うかの二択・・・
そりゃ即答でスケボーでしょう( ̄∀+ ̄)

暑くなってきたら
浮き輪の方が良いのかもしれないけど!
やっぱり!登園した瞬間ずぶ濡れだからダメダメ!!

ここはやっぱりスケボーで♪
むしろいつも通りお母さんと一緒に仲良く来てください☆

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_17135859.jpg

はい!先生(ง `ω´)ง !

パピヨンのハルくんとフレブルのバビちゃんです♪

ハイ!!!!その通りです!!!
しっかり自分の足で歩いて、運動しないと!
成長期の子ども達は特にだよね‥|д゚)

便利な物だけど、それに頼りっぱなしじゃ~ダメ!

分かった!?バビちゃん!
聞いてる風だけど。
右から左にすぐ抜けてってる気がする。

ほら、やっぱり・・・
聞いたら答えられないし、
しっかり足を使ってご飯を食べに行け!なんて
一言も言っておりません( ̄∀+ ̄)
ご飯の事は一旦忘れて運動しましょう!

それでは本日のベストショット♪
題名:笑顔の素敵な体験幼稚園生♪
おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_1656536.jpg


今日体験幼稚園に来てくれたのは
パグの小助くんです!!

初めての場所でしたが、ニコニコ笑顔で
楽しんでくれた小助くん♪

しっかり自分で落ち着く場所を見つけてくれて、
休憩も挟んでくれていたので安心しました(^^)/

遊んだり、動いたりするのはもちろん大事ですが
何事もやり過ぎはNG!
自分で休憩する時間・場所を見つけて
出来るのはお利口さんの証拠です☆

小助くん!また遊びに来てね~!
では本日のラスト♪

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_17515383.jpg

左からコーギーの幸太朗くん・
トイプードルのきなこちゃん・あずきちゃんです♪

桜の開花のニュースもやっているみたいなので、
これからお散歩でも楽しめる事が増えてきますね☆

お散歩での出会いも大事にしましょう☆
それでは皆さんまた明日!(^^)!

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


おもちゃで楽しさも倍増(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-17 19:08 | 幼稚園・ホテル