人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/

どうもこんばんは!暖かくなるとあの季節がやって来るでお馴染みのドクター美藤です☆彡

日に日に気温も暖かくなり、日が暮れるのも長くなって来た今日この頃…

やって来ましたね…

が!|д゚)ササッ

長かった冬の影も薄れて行く今日この頃ですが、
春になると避けても避けられないあの出来事も待っているのは確かです!

そうそれは…動物病院での予防接種!|д゚)ササッ

動物病院に行くタイミングはその子その子で違うとは思いますが、
春には狂犬病と言う予防接種のワクチンを打つ事が多い季節でもあるのです!

滅多に病院へ行く事が無いわんちゃんからすると…

病院に行く=嫌な事をされる場所!(°m°;)

そんなイメージになり易いのも確かな動物病院なのです!

ましてや、
知らない匂いがたっぷり、高い台に乗せられて体をモミモミ…

〇〇ちゃ~ん!お利口しててね~!(*´ω`)

アナタハイッタイダレ!(○゚ε゚○)

白衣を着た先生をそんな眼差しで見る事も確かな場所なのです!

でもそうならない為に…幼稚園では白衣を着た先生を今週はゲストとして呼んでいます!( ✧Д✧)

そう!今週の幼稚園は…病院診察WEEKなのです!\(^o^)/

白衣を着た先生が、
診察台の上で体を触ったり仰向けをしたりと病院さながらの診察をします!

そしてお利口にして居られる時に、その子が喜ぶ事をしてあげる事で診察の印象もUP☆彡

病院へ行った時にもお利口さんにして居られる可能性が上がるって訳ですよね!

その為にもお家での協力が必要になります!(^^♪

お利口さんの時に褒める事を、実際の病院でも飼い主さんにして貰う事で更に効果はUP!

今週は病院嫌いの子もそうじゃ無い子もシュシュのドクターがバッチリ診察しちゃいますよ~!

それでは病院と聞くと未だに覚悟を決めないと行けない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_18203232.jpg

Dr.Bとは一体誰ぞや?(; ・`д・´)

今日から始まった幼稚園の病院診察WEEK!

MIXのアトムくんが言うには、
何でも今日は特別な先生がやって来ているらしいんです!( ✧Д✧)

シュナウザーのムックくんも知ってるなんてそんな有名な先生なの!?(,,゚Д゚)

まぁとりあえず会ったら分かるでしょ!?

それでは…Dr.B先生お願い致します!\(^o^)/

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_1820448.jpg

めちゃんこ格好悪いやないか~い!(。・ω・)ノ゙バシッ

白衣をバサッて着たのは良いけど、
左手がうまく通らなかった時の恥ずかしい瞬間じゃないですか!!(;´Д`)

ってか良くこんな瞬間を激写出来たよね!( ✧Д✧)

しかもお友達のみんなからバッシングの嵐だけど、大丈夫?本当に有名な先生なのかな!?

もしかして腕だけは良かったりとかかもね(*´罒`*)

大変大変!
お友達が転んでケガしちゃったよ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


え~!大丈夫~!?(;´Д`)

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_18205644.jpg

格好悪いけど腕は確かです!(ง `ω´)ง

チワワのチロルくんの痛めた左手があら不思議!(^^)/

特製のキズテープを巻いておまじないを掛ければすぐに治っちゃうドクターマジック!

治療界に激震を与えるぐらいの治療が出来るのもDr.Bの持ち味なんですよね~♪( *´艸`)

チロルくんも治療中にしっかりカメラ目線でお利口さんでした!!

あの先生…ボク肩こりが酷くて…(/ω\)

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_18211138.jpg

わんこに肩こりがあるのか否か!( ゚Д゚)

肩こりに効果てきめんな注射を受けてくれたのはマルチーズのこむぎくん!

Dr.Bにかかれば重症の肩こりも一瞬で治療しちゃうぐらいです!\(^o^)/

まぁでもアトムくんが言う様に、
そんな治療が出来るのも全国には6000万人も居るから珍しくも無いんだけどね!!

そんなDr.Bの治療を受けてくれた幼稚園生のみんな!!

高い台に乗っても嫌がらず、
しっかり白衣の先生に体を触って貰う事が出来てお利口さんだったね~☆彡

さぁ明日はどんな先生が来るのか!?皆さんも乞うご期待!(^^)/

今日のベストショット

お題:ときめきメモリアル



いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_18213256.jpg

心臓のドキドキは恋のシグナル!(´∀`*)

チワワのアルトくんの心臓に問題あり!

恋と言う重大な病に侵されておるのであ~る!( *´艸`)

聴診器を当てて無くても聞こえそうな心臓のドキドキ音!

一体全体アルトくんの大好きな子は誰なのか!

後でこっそり先生だけ聞くとしましょう~!(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
偶然にも同じ雰囲気だったプードルのクッキーくん(左)とももちゃん(右)でお別れです!

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_1822549.jpg

デザインは違うけど、雰囲気が似たお洋服コンビだったお二人!

さぁあなたはどっちが好みでしょうか?( *´艸`)

ちなみに自分は…どっちも大好きで~す!(*´罒`*)

それではまた明日!!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*3月の定休日*

2月に続いて3月休まず営業させていただきます!\(^o^)/

幼稚園の体験幼稚園や、施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_115442.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…212頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_15181713.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


いつもの先生が大変身?診察WEEK!\(^o^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-03-19 19:16 | 幼稚園・ホテル