人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)

皆さん!こんばんは(^^)/

雨模様に、レイニーブルー状態の山野の登場です!

雨。

昨日から降り出し、今日もどんよりしたお天気が
続いていましたが・・・
何だかお外が暗いと気持ちもどんよりしちゃいそうに
なりますよね~‥‥(;´Д`)アカン

そして元から荷物が多いのに!
傘なんて持ってたら!!
もう邪魔で邪魔で( ;∀;)ねっ!!

でも今では雨嫌いな私も
前までは結構雨の日好きだったんですけどね!
いつからこんな風になっちゃんでしょう。。

長靴を履いて、
水溜まりに足を付けてジャブジャブ~♪

それから傘を差さずに雨の中駆け抜ける~♪
てのが楽しい時があったのに( ̄∀+ ̄)

いや、でも多分私も大人になったんだな。そうだな。
これは大人になった証拠だ♪喜ぶべきことだぞ☆


・・・・ハイ、そんなわけあるかい。ってツッコミを
いただいたところで・・・。

そろそろ本日のプレイルームへ!
でも!楽しい一日にしましょう(^_-)-☆

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_12535621.jpg

さえあれば(*´罒`*)

MIXのコロンちゃんです♪

窓際でお外を眺めていたコロンちゃんに、
嫌だよね~雨・・・って話しかけたら!
この返答ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやはや・・・コロンちゃんらしい返答でございます・・・
確かに雨だろうと雷だろうと、ご飯はあるもんね!!

むしろ少し水分を含んで
ご飯の匂いも引き立つし、ちょっとかさ増しに、、
はなりませんけどね(;´Д`)

ま、まぁ・・・本人はがそう思ってるならば!
それで幸せならば‥そういう事にしておきましょう☆

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_13402682.jpg

運動不足は大敵だ( ✧Д✧)

ポメラニアンのこむぎちゃんとMIXのアトムくんです♪

そうだそうだ!!!
君たちに運動不足という言葉は全く似合わない☆

雨でお散歩に行けない分、
室内でしっかり運動しないとね~!

じゃ、早速ランニングスタートしちゃいますか☆

しかし10周!と意気込むアトムくんを横目に、
女の子という武器を使って3周にした
こむぎちゃん・・・(笑)ズルいぞぉ~♪

とりあえず、
お友達に迷惑にならない様に気を付けて走るんだよ!

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_1353612.jpg

しっかり動いて帰りましょう(^^)/

MIXの福丸くんです♪

昨日の夜お散歩に行けなくて、
排泄もしっかり出来て無かったという事で
今日はシュシュに遊びに来てくれました( *´艸`)

見てください、この嬉しそうなお顔!!
こんなお顔されたら、
たまらんですな(*´ω`*)

こっちまで嬉しくなっちゃいますよ~~!!
ありがとう、福丸くん☆

しっかり動いて満喫してってくださいね♪

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_13531195.jpg

ではここで一曲歌っていただきましょう(*´ω`*)

チワワのアルトくんです♪

わいわい騒がしい中でもソファで
まったりくつろいでくれていたアルトくん!

しっかりエネルギーチャージ出来た様なので、
活動開始(^^)/

しかしまたカエルさんと合唱する夢まで
見ていたとは・・・ぐっすりだったんだね♪

じゃあその夢の中で見た
かえるのうたを後で披露してもらいましょうかっ!

と、その前に本日のベストショット☆
題名:おねだり(/ω\)
楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_13142960.jpg

ちょっと‥遠いんだなぁ(;´Д`)

出勤をし、教室の中に入り
みんなに朝のごあいさつ~~♪

しながら歩いていたら
MIXのそらくんとシーズーのチョコちゃんを発見!

おはよう!と二人に手を振ったら・・・
そらくんがゴロンとなり、
足をパッカーンと開いてこの表情!

めっちゃこっち見てるぅ~
めっちゃお腹撫でて欲しそうにしてるぅ~!

けど、如何せんちょっと遠い。
お腹見せるのが早いですぞ|д゚)

でも可愛くこんな事されたらね!
近付いてなでなでするしかありませんね!

ではちょっとそらくんの所に行ってきます(^^)/

あ!ラストもご覧くださいね~☆
楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_1214288.jpg


ランドセルと帽子を被って来てくれたのは
フレブルのくんとちゃんです♪

本格的なランドセルで!
中をパカッと開けたら、
何と!じかんわりまで書けちゃうんです☆

もちろん中に物も入りますしね(*´罒`*)
すっごく似合ってた2人でした☆

心お兄ちゃん、見せてくれてありがとう!
しっかり閉めておいてね♪

それでは皆さんまた明日(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

尚、幼稚園の体験幼稚園や施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_9254395.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…265頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_14164457.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


楽しい楽しい日曜日(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-04-15 17:08 | 幼稚園・ホテル