人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/

みなさんこんばんは!幼稚園生に色々な経験と積ませてあげたいでお馴染みのおもてなし美藤です!

月曜日から始まった幼稚園のトンネルWEEK!\(^o^)/

幼稚園では色々なイベントを提供させていただいているのですが、
その季節に合ったイベントを考えるのも先生たちの楽しみのひとつであります♪(*´罒`*)

例えば今月で言うと…

4月に入ったら新学期!と言う事で1周目はお勉強報告でお勉強の内容をお伝え!!

4月に入ったら桜の季節!と言う事で2週目はみんなで桜を咲かせる満開WEEK!!

4月に入ったらワクワクドキドキの体験も!と言う事で3週目はトンネル体験で経験値UP!!

4月に入ったらお花が綺麗な季節!と言う事で来週は春をテーマに撮影会!!

ちなみに2週目の満開WEEKは4月だけの特別イベントなので1年に1回のイベントでした☆彡

その月々で1年に1回だけしか開催しないイベントもちらほらあるので、
幼稚園で行うメインのイベント以外にもわんちゃんや飼い主さんにも楽しんで貰いたいのです!!

もちろん!
イベントだけではございませんので、日頃のお勉強も頑張って貰いますけどね♪(*´罒`*)

もし、こんなイベントをやって欲しいな~!(^^)/

って言う要望もございましたら、
是非イベント実行委員長の美藤までお声掛けくださいませ~♪(○´∀`)ノ

それでは、
いつもイベントに参加してくれる幼稚園生には感謝している事を皆さんにお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_1729351.jpg

今日も張り切って楽しみましょう~!\(^o^)/

今日も朝の触れ合いタイムには、
水色でお馴染みのトンネルがみんなの格好のお勉強道具に!( *´艸`)

ちょうどトンネルを堪能中の柴犬の胡珀ちゃんも余裕気分でカメラ目線!!

この写真を見たらママも胡珀ちゃんの頑張りに驚いちゃうんじゃない~!?(*´罒`*)

そして木曜日の今日は大型犬dayなので大きなお友達も登園中!!

この大きなトンネルの状態はさすがに大きなお友達は入れそうに無いので…

大きなお友達は特別仕様のトンネルを!(´∀`*)

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_1730453.jpg

使い勝手は様々なトンネル事情!( ✧Д✧)

小さく折り畳んだ状態で空中に浮かせば、
その間をラブラドールのマックスくんが余裕でくぐっちゃうのです!\(^o^)/

見慣れないトンネルで、しかも狭い入り口でもへっちゃらでくぐってくれましたよ~☆彡

小さくても大きくてもトンネルはトンネル!!

ちなみに折り畳む時に固定する紐を、何カ所だけくくって結ぶ!!

するとこんな形状に…(,,゚Д゚)

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_17301989.jpg

水色の賃貸物件に早変わり!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

右からプードルのショコラくん、みみちゃん、ルークくんがご紹介する賃貸情報!!

皆さん聞きました!?
この穴場物件ですが、今日空き部屋になったみたいですよ!( ✧Д✧)

しかも月々1980円だったら他の物件を借りてても借りて損は無いですからね~!!

くぐって楽しい、そして住んでも有りなトンネル!\(^o^)/

是非皆さんもトンネルに住も…
おや?あそこで何か感動な場面が!( ✧Д✧)

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_1730479.jpg

トンネルで起こる感動ヒストリー!( ;∀;)

ダックスフンドのくんがトンネルをくぐりきる先に、
待ち構えていたのは、弟の風くんの頑張りに感動する同じお家のクッキーくん!

風くんはそんな気が全然無いらしいけど、
お兄ちゃんはやっぱり可愛い弟の成長は嬉しいものだよね~♪( *´艸`)

色々なシチュエーションが体験出来るトンネルWEEKは土曜日まで!!

明日も明後日も引き続きトンネルを満喫しちゃいましょう~!\(^o^)/


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_17314892.jpg

大きな体験幼稚園生いらっしゃ~い!(^^)/

木曜日の今日は体験幼稚園生も大きなお友達なので~す!( *´艸`)

しっかり自己紹介をしてくれたのはラブラドールのゴンティーくん!

元気ハツラツでお友達と遊ぶのも常にパワフルなゴンティーくんなので、
多少その勢いでお友達に注意をさせれた事もありましたが、それも経験なのです!

相手に合わせて力加減を覚える事で、お友達の輪がグンと広がりますからね~☆彡

そんなゴンティーくんですが、幼稚園でお勉強をする事が決まっています!

ゴンティーくん!
お友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょうね~!\(^o^)/

それでは今日の最後は…
自分が可愛い事をしっかり自覚しているであろうプードルのゆずちゃんでお別れです!

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_1732175.jpg

その目から感じる自信がこちらにビシバシ伝わって来ますよ~!( *´艸`)

ゆずちゃんの可愛いらしいポージングがこのブログで全国に!!

ゆずちゃんへのファンレターはシュシュまでお願いしますね~♪(○´∀`)ノ

それではまた明日!(*´ω`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

尚、幼稚園の体験幼稚園や施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_9254395.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…265頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_14164457.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


木曜日も元気にトンネルDay!\(^o^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-04-19 18:39 | 幼稚園・ホテル