人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュトンネル閉鎖!?

みなさんこんばんわ(○´∀`)ノ

トンネルと聞くと色々な事を思い浮かべてしまう鬼塚でございます♪

高速道路を走っている時に通るトンネル、
ドッグスポーツのアジリティのトンネル、
電車の高架下のトンネル、
地下鉄なんかも長~いトンネルなんじゃないですかね(^^)/
でも、入口と出口が無ければトンネルって言わないのかな(;´Д`)

やっぱり高速道路のトンネルが印象的ですね(*´ω`*)
小さい頃にお兄ちゃんやお母さんと良くした遊びがあるんですヾ(*´∀`)ノ

あの独特なオレンジ色のライトがこの遊びのキーになるんですよ☆彡
どんな遊びかと言いますと・・・

グミの味当てゲーーム!!!!!!

みなさん一度はやられたことあるんじゃないですか~??
カラフルなグミのお菓子、アレを使うんです!!!!!
オレンジ色のライトの下で出すと何色か分からなくなるので
食べてみて何味かを当てるゲームなんです(○´∀`)ノ

家族でやったり、友達とやったり楽しんですこれが♪

実は問題を出す人も何色か分からないので
正解が分からないという不思議なゲームになっておりますが( *´艸`)フフ
ぜひ皆さん一度やって見て下さい!!意外と盛り上がります(^_-)-☆

そして長く続いたシュシュトンネルですが、トンネルWEEK
今日で最終日という事で閉鎖する事になりました( ;∀;)
またいつの日か開通する事を願いましょう☆彡

ではそろそろ本日のプレイルームへお邪魔しましょう((((oノ´3`)ノ

みんな盛り上がってるか~いヾ(*´∀`)ノ

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_1440529.jpg

早く出してよ先生~( `ー´)ノ

早くトンネルを出して欲しいと沢山の要望が・・・(;・∀・)
手前の子から順番にフレンチブルドッグのバビちゃん、くん(服着ている子)、
柴犬のあさひくん、奥のフレンチブルドックのめかぶちゃんです♪

みんなそんなに早くトンネルをくぐりたいの・・(^^;)
今準備するからちょっと待てもらえますかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

準備が大変なんですけど・・あ!手伝ってもらえますか( ✧Д✧)
たぶんみんなの力を借りたらすぐ準備できますよ♪

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_15115044.jpg

く、くつろいでる(;´Д`)

トンネルの中でくつろいでしまっているのはトイプードルのプーピーくんです♪

トンネルのど真ん中で伏せてくつろいでしまっていますヽ(゚Д゚;)ノ
そんなに居心地が良いんでしょうか??
昨日のブログで美藤先生が試しに通ってくれているので
良かったら見て下さい(○´∀`)ノ

みんな入りたくてうずうずしてるのに
居座られたら皆通れないよ~(;´Д`)

はいはいどいて下さ~い((((oノ´3`)ノ

最後にはちゃんとどいてくれました(*´ω`*)ヨカッタ

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_17205218.jpg

またまたトンネルの中で!?

今度はトンネルの中で遊ぼうとしている
ビーグルのビービーくん(左)とオハナちゃん(右)です♪

仲良しなお二人なのはいいんですが、トンネルの中は
止めていただいても良いでしょうか(;´Д`)

ビービーくんの言う通り意外とスペースあるんですこのトンネル!!
二匹入ってもこの余裕♪
中型犬くらいまでならスイスイス~イと入っちゃいます☆彡

今日で閉鎖してしまいますがまた開通した時には
皆さんぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_1748236.jpg

正解は・・・(/ω\)

急になぞなぞを出して来たのはトイプードルの五十六くん(左)です♪
今回の回答者はmixのナナちゃん(右)です♪

今度はトンネルの中でなぞなぞ大会が始まりました(´罒`;)
今回のなぞなぞは
Q日本一長いトンネルはどこからどこまででしょう??

五十六くんいじわるで答えを教えてくれないので
よかったらみなさん考えて見て下さい♪
(答えはブログの最後で発表します!)
ちなみにナナちゃん不正解です(;´Д`)

今日はトンネルの中で色んな事が起きますね♪
それぞれの遊び方があって面白いですね( *´艸`)


それではそろそろ本日のベストショットへ☆彡
題名:違い分かるかな~( ̄∀+ ̄)
シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_18191717.jpg

みなさん!違い分かりますか!?
左がフレンチブルドッグジュンくんで、
右がボストンテリアうにちゃんです♪

模様がうり二つのお2人さんですが全く別の犬種なんです(^^)/
フレブルのジュンくんはパイドという名前の毛色で、
白ベースで黒の模様がちょこちょこあるという感じですね(´∀`*)

うにちゃんの毛色はボストン特有のタキシードを着たような模様です♪

個体差に違いはありますが覚え方としては
フレブルちゃんは「筋肉質で力強そうなパワータイプ」
ボストンちゃんは「手足が長く動きが早そうなスピードタイプ」
といった感じでしょうか(○´∀`)ノあくまで私の考え方ですけどね!!

最後はセクシーなフレンチブルドッグのちゃんとお別れです♪

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_18421125.jpg

セクシーな愛ちゃんがなぞなぞの答えを教えてくれました!!
何と答えは「入り口から出口」だったみたいですね(○´∀`)ノ
皆さんは分かりましたか?なぞなぞですよ♪
そんなに深く考えないでくださいね(*´罒`*)ではまたあした~♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*4月の定休日*

もちろん4月も休まず営業させていただきます!

しつけの相談や、わんちゃんの事なら何でもご相談下さいませ!(○´∀`)ノ

そして毎日楽しい時間をわんちゃんと一緒に過ごして行きましょう!\(^o^)/

尚、幼稚園の体験幼稚園や施設のご見学も随時行っております☆彡

皆様お気軽にシュシュをご利用くださいませ~♪(*´罒`*)

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_9254395.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…265頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_14164457.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


シュシュトンネル閉鎖!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-04-21 19:46 | 幼稚園・ホテル