人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!気が付けばGWも5日目に突入でお馴染みのゴールデンボーイ美藤です☆彡

平日出勤の皆さんお疲れ様です!

そして平日もお休みで夢の9連休を堪能中の皆様…

羨ましい限りです!(;´Д`)ホントソレ

実際9連休なんて体験した事が無いわたくしは毎年こんな妄想をして過ごすのです。

実際9連休もあったら何するかな~!?(*´Д`)デヘヘ

な~んて妄想はタダですし、誰の迷惑にも掛からないのでそんな事ばかり考えちゃいますよね!

そして頭の中でやりたい事を次々にピックアップ!(○´∀`)ノ

キャンプもいいなぁ?あそこにも行きたい!
家のあれも片付けたいし、あの映画も見たいかな?
大好きな釣りに行って、船の上で日焼けもええやん?
たまには実家に帰るのもありだし、ってそんな事をやってたら休みも残り2日ぐらい?(-_-)

休みが終わっちゃうソワソワ感が押し寄せてくる~!( ;∀;)

実際休みを貰った訳じゃ無いけど、
夏休みの終わりかけとかに押し寄せてくる休みが終わるあの負の連鎖を思い出す!

そんな体験を妄想中でも感じてしまうわたくし。

なので実際のところ、
こうやって大好きなわんこ達に囲まれて過ごす方が良いのかなって思う次第でございます(笑)

さぁGWをシュシュで過ごしてくれているわんこはどんな気持ちでGWを過ごしているのか?

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(^^)/


GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_13592486.jpg

思う存分楽しんじゃいましょう!ヽ(´∀`*)ノ

昨日からお泊りを楽しんでくれているダックスのノアくん(左)リンちゃん(右)コンビ!

GWはシュシュで思いっきり楽しく過ごして、
お家の人が羨ましがるぐらい最高の思い出を作っちゃいましょう!(*´罒`*)

お友達に囲まれれば最高にHAPPY!\(^o^)/

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_13594199.jpg

GW中にお友達がいっぱいに!( ✧Д✧)

キャバリアのミルクちゃんが言う様に、
普段のお散歩ルートでは出会わないお友達が沢山遊びに来てくれています!

同じ日程、そして同じ瞬間!
ひとつの場所に集まる事自体が運命なのかもしれません!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ダックスのリンちゃんも早速ミルクちゃんとお友達になれたようだね~!( *´艸`)

そして!
GWを楽しむのはお泊りのお友達だけではございませんよ!!

日帰りのお友達も満喫中で~す!(ง `ω´)ง

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_13595660.jpg

う…うん(;´・ω・)

MIXの福丸くんと思い出作りをするのは自由ですが、
1時間からのお預かりで遊びに来てくれているお友達もGWを楽しんでくれています!

そんな福丸くんが誰と喋ってるか気になっているフレブルのコロ助くん☆彡

コロくん?福丸くんは見えているのだよ?

このブログを見ている全国のキャワイイ女の子達が!( ✧Д✧)

まぁそれはともかく、
遊びに来てくれているお友達が何をするのも自由なのがシュシュスタイル!\(^o^)/

かけっこもOK!お友達作りもOK!

のんびり過ごすのもOK!

やりたいように過ごすのが何よりも大切なのです!(^_-)-☆

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_140711.jpg

I play オモチャ every day!ヽ(@´з`@)ノ

お泊り中のラブラドールのななちゃんは、
同じお家のゴールデンのボスくんを放ってオモチャで至福の時間を堪能中!

誰も居ない教室で遊んだ後は、
毎日オモチャで遊ぶのが彼女の日課になっております☆彡

そしてそれを大人しく見守るボスくん…何だか羨ましそうにも見えますね(笑)

どの子も思い思いのGWを満喫中!

さぁ明日からもお友達と一緒に楽しい時間を過ごして行きましょうね~!\(^o^)/

今日のベストショット

お題:カメラ目線


GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_1403551.jpg

カメラ慣れの真骨頂!\(^o^)/

フレブルのくんは、
例え休憩中でもカメラを向けたらカメラ目線を欠かせません!( ✧Д✧)

カメラを怖がるお友達も居る中、
彼はどんな時でもカメラを意識してくれるサービス精神を持ち合わせておられます☆彡

新人モデルも是非心くんを見習って欲しいものですね(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
お泊りベテランコンビ、プードルのたぬきちくん(左)とココくん(右)でお別れです!!

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_140479.jpg

お泊りベテランさんは、
遊びと休憩のONとOFFを作るのが非常に上手なのです!(^^)/

無理せず自分のペースでお泊りを楽しむ事が大切なようですよ~♪( *´艸`)

みんなもふたりを見習って上手にお泊りをしましょうね~!

それではまた明日!\(^o^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_10465264.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_12314615.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


GW盛り上がってますか~!?(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-05-02 17:06 | 幼稚園・ホテル