人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスペシャル(ง `ω´)ง

どうも!!こんばんは(*´罒`*)

スペシャルWeekのおかげで
今日が何の日か気になる様になった山野の登場です☆

あっという間に土曜日が来て、
スペシャルWeekがラストを迎えました~!

今回のイベントのおかげで、
皆のお誕生日を再チェックする事が出来、
尚且つその日が何の日か知る事も出来ました( ✧Д✧)

まさかまさかの同じお誕生日の子もいたりとかね!

自分と誕生日が近い幼稚園生も居てたので、
何だか嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

しかし、何の日かを調べてて私思ったんです。
結構語呂合わせが多いなって!!

例えば、
1月5日は・・・イチゴの日♪
3月10日は・・・砂糖の日♪
8月17日は・・・パイナップルの日♪ などなど!!

食べ物系の語呂合わせが結構あるな!って
思ったんです☆彡

だから調べる前にちょっと自分で何の日か
想像しちゃったりして♪

今日は・・・(5/12)
ゴ・・・イニー・・・オイツー・・・??とか
頑張って考えたんですけど無かったです!(笑)

皆さんもこの機会に
自分の誕生日やその日が何の日か
チェックしてみてください♪

それでは本日のプレイルームへ☆
今日も楽しい一日にしましょう(^^♪

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_17461447.jpg

調査しに行こう(○´∀`)ノ

トイプードルのラニちゃんです♪

今週最後のスペシャルWeekという事で、
ラニちゃんも気合が入っていますよ~(*´▽`*)

今日もまた皆の誕生日がいつか!
一体何の日か!!
新たな発見が待ち受けているので、楽しみですね♪

因みにラニちゃんの誕生日は
レインボーブリッジ開通の日☆

いつかレインボーブリッジ見に行けたらいいね♪

では!ラニちゃん、
調査開始と行きましょうか(ง `ω´)ง

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_16452399.jpg

めでたい日だったんだね!(^^)!

シェルティーのラピスくんです♪

ラピスくんの誕生日はなななんと!!

日本初の五つ子ちゃん誕生したんだとか(○´∀`)ノ

そんな事があったんだ!!!って
新たな発見が出来て嬉しかったです☆

ラピスくんも自分の誕生日について
もっと詳しくなれたね(*´罒`*)

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_173422.jpg

マ、ママにお願いしてください(;´Д`)

MIXのこころちゃんとヨーキーのジンくんです♪

こころちゃんの誕生日は梨の語呂合わせ!
ジンくんの誕生日はコイケヤの
のり塩味のポテトチップスが販売した日なのです☆

それぞれ食べ物が関連しているので・・・
一年分をおねだりされたのですが・・・(笑)

ここは!!
ママ達にかわい~~くおねがり
しちゃってください(^_-)-☆

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_17293589.jpg

ありがたや~!ありがたやぁ~!!

パグのりんちゃんです♪

1987年の1月8日から平成がスタートしたという事で!
その事を知ったりんちゃんは、
とっても嬉しそうでした( ✧Д✧)

まさか自分の誕生日がそうだったなんて・・・
そりゃ嬉しくなっちゃうよねぇ~!!

お友達のダックスフンドのうにくんやルークくんから
尊敬の眼差しが向けられていますよ♪

りんちゃん、良かったね~☆
皆さんもりんちゃんの様に嬉しい事が
あるかもしれないので是非調べて見てくださいね~!
そしてもし良かったら何の日だったか教えてください(^^♪

それでは本日のベストショット!
題名:元気な体験幼稚園( ✧Д✧)

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_18132013.jpg

楽しい一日だったね(^_-)-☆

今日体験幼稚園に来てくれたのは
パグのこなつちゃんです♪

初めてのシュシュでしたが、
持ち前の明るさと!元気良さ!で、
楽しい体験幼稚園にしてくれました(*´罒`*)

小さな体で元気に走り回る姿は
見ているこちらも気持ち良かったです!!

同じお家のあずきちゃんは
ちょっと‥引いてた様な気がしますが・・・( ̄∀+ ̄)

でも本当楽しそうで良かったです!
次からは幼稚園生として、お勉強も遊びも
楽しんじゃいましょう♪

ではではラスト☆彡
ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_18231931.jpg


チワワのポタくんです♪

そうなんです!
アセロラの初収穫の時期だという事で今日はアセロラの日(^^)/

皆さんもいっぱい食べて大きく!って・・・
アセロラ食べて大きくなれるのかな???

だってねポタくん・・・寝る子は育つって昔から言われてますからね!
て事で!
良く寝て、アセロラでビタミンCを補いましょう☆

それでは皆さんまた明日(*´ω`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_10465264.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_12314615.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


ラストスペシャル(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-05-12 18:31 | 幼稚園・ホテル