人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

夏はもうすぐそこまで来ている!!
何かとこの季節は体型が気になっちゃうお年頃の芳本です(*´Д`)ポッ

肌の露出が増える夏がもうそこまで来ている!!
日々の不摂生でたるんだお腹をビシーッ!!
引き締めたいと思うのがちょうど今ごろ(σ´Д`)σ

そして去年も同じような事を意気込んでいた!
今年こそは自身に厳しくして、渚の美女たちの
目線を全ていただいちゃうくらいのミラクルボディー
になってやる(ง `ω´)ง

所がどっこい・・・
去年も・・・おととしも・・・僕のお腹はダルンダルン(。・ω・)オカシイナ...

ま、渚とか言ってるけど、海よりも川派だし♪
川にはそんな美女とかいないし・・・。
近所のおこちゃまがワチャワチャしてるくらいだし・・・。
どうせラッシュガード着るからわからないし・・・。

あ~自分への甘えヤダヤダ(°m°;)

ヨッシャ!!
今年こそは( ✧Д✧)


みんなのボディーを「身体測定Week」で計測しながら
自分の体への意識も高めて行っちゃおうじゃあ~りませんか(ง `ω´)ง

それでは、本日の幼稚園へGOooooo(σ´Д`)σ

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_15223541.jpg

ほほ~!!交換条件ってやつですか( ✧Д✧) ?

こちらはりんリンのダブルリンちゃんコンビ(*´罒`*)♪

やっぱり女性のスリーサイズってのは
慎重に取り扱わなければいけません(,,゚Д゚)!!

特にお年頃の女性のはね!!

もちろんみんなのもタダで測ろうなんて思っちゃいませんよ( ✧Д✧)
お利口さんに測らせてくれたらしっかりたっぷり褒めてあげますよ~♪

えっ?・・・それじゃ足らないって(;´Д`)?

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_1522464.jpg

何を言ってきても測りますよ( ̄∀ ̄)

コロリン代表のマヒナくん♪

確かに外見が全てではないですよねぇ♪
どんなに見た目が良くても、中身がダメだったらダメですもんね(,,゚Д゚)!!

しか~し!やっぱり健康のためにも
外身を気にすることは大切だと思うのですよ(σ´Д`)σ

なので、どれだけぽっちゃり押しでも測定は結構しますよ~(*´罒`*)ニシシ

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_15225779.jpg

人の結果って気になってしょうがないよね(*´з`)♪

バーナビーくんと後ろからチラチラエルマーちゃん(^_-)-☆

ベテランバーナビーくんは測定中も微動だにすることなく
先生のいう事を聞いてくれま~す(○´∀`)ノ

しか~し、周りの目はやっぱり気になっちゃう!!
そして、周りのワンコも測っている子の事が気になっちゃう( *´艸`)ププッ

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_15231090.jpg

乙女のスリーサイズは厳重に保護しましょう( ✧Д✧)

ももちゃんとがっつりエルマーちゃん( ✧Д✧)

もぅ周りを気にすることなく
自分の思うままに生きる事を決めたエルマーちゃんはもぅ誰にも止められない( ✧Д✧) 笑

今日もばっちりみんなの
首周り・胴回り・背丈のスリーサイズを測定しちゃいました(^^)/


ささ!ワンコだけではなく
自分の体形も気にしようっと( ✧Д✧)


今日のベストショット
タイトル:みんな成長してるよね(; ・`д・´)
人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_1523211.jpg

プリチーガールのモカちゃん♪

お膝に上に来たら抱っこだよねぇ~(#'ω’#)♪

って思っているけど、
実際は身も心も成長しているので
もっと別の事を望んでいるのかも(; ・`д・´)??

抱っこ・・・抱っこだよね??
いつまでも抱っこであってください(°m°;)


それでは今日はここまで♪
ナミちゃん、ロビンちゃん、チョッパーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_15233270.jpg

食べだしたら止まらない!!

それがダイエットの難しい所だよね(;´Д`)


それではみなさんまた明日(^^)/



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

*6月の定休日*

5月はお休みがありましたが、6月は休まず営業させていただきます!\(^o^)/

1時間からの一時預かり、
24時間単位のお泊りもお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_10465264.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_12314615.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


人のが気になっちゃうお年頃(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-05-16 17:00 | 幼稚園・ホテル