人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/

皆さん、こんばんは(*´罒`*)!

脱三日坊主!脱飽き性!を今年の目標にしました、
山野の登場です♪

今日も始まりました!
身体測定Week

この時期は夏服を買う事も多くなってくるので、
ワンコの体のサイズが分かっていれば

せっかく買ったお洋服が入らない~(;_;)とか
お尻丸見えやん(;´Д`)
何て事も無い!!

体重を量る次に嫌かもしれない身体測定!
でもこればっかりは仕方ないのです・・・

じゃあ先生も測って良いですか?て言われたら、
そりゃもちろん!
嫌です( ̄∀+ ̄)!!!

て、大きな声で即答で答えますよ♪
しかし、ここ最近
腹筋や足上げをスタートしだしたので・・・
来年位なら、測ってもらえるかも!?

でも冒頭でお伝えした様に、
途中でやめない諦めない様に・・・頑張ります(ง `ω´)ง

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^_-)-☆

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_14473458.jpg

これは測りづら~~い( ;∀;)

柴犬のブランくんとあんちゃんです♪

何なの~~二人してそのお顔~~|д゚)
くりくりお目目をウルウルさせてさ・・・
そんな事言われちゃったらさ、
測らないといけない物も測りにくく
なっちゃうでしょう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも!!クゥ~~・・・!!でも!
ここは心を鬼にして・・・
先生達は測りますよぉぉおおお(´;ω;`)

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_14594181.jpg

経験者は語る( ✧Д✧)

左からダックスフンドの
ダイヤちゃん・ウィルくん・チュロちゃんです♪

今回身体測定初のダイヤちゃん!
何にでも興味深々で、
もちろん初めての身体測定も楽しみなご様子☆

先輩2人に誰が一番体が長いかなんて
聞いちゃったりして~♪

でももう何度も測らせてくれている2人は
終始堂々としていますがね(*´罒`*)

チュロちゃん、今日は
ちゃっかり足の長さも測られちゃうかもよ♪

それでは!測定行っちゃいましょう~!

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_155085.jpg

発言もお顔もカッコイイ(*´ω`*)

パピヨンのジョンくんです♪

測定中もお利口さんで、
動かずに測らせてくれました~!

褒めたら、ありがとうって言ってくれて(/ω\)
これは女の子もメロメロじゃないですかっ!!

もしかしたら次位から
とってもカッコイイお洋服を着て来て
くれるかもしれません♪ワクワク

ま!そのままでも十分カッコイイんですけどね☆
では次の方~♪

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_15542135.jpg

11ヶ月は今しか無いのだから(^_-)-☆

只今11ヶ月の
ラブラドールレトリバーのゴンティーくん♪

まだ大きくなると思うのですが、
今のサイズを測っておく事で
後々成長した事も分かりますし、
あ~あの時はあんな大きさだったな(*´ω`*)
って思い出すと思うんですよね♪

今回の身体測定は
とっても良い思い出になったよね☆

また数ヶ月後、
お家でも測ってみたら
成長した事が良く分かりそうですね!

それでは本日のベストショット!!

題名:構ってアピーーール(ง `ω´)ง
何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_17104416.jpg

この想いは届くのか( ;∀;)

今日もワイワイ盛り上がっているシュシュ♪

て思ったら・・・ポメラニアンのレオくんが
構ってアピール中・・・(*´▽`*)

へそ天になって、
必死にアピールしているのですが‥(笑)
誰も構ってくれないという現実( ;∀;)

やっとお友達が近くを通ってくれたので、
あ!と言ってみたものの・・・

でもいつか誰かが構ってくれるはずだから、
待ってみようね♪

ではラスト!

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_17205671.jpg


ウエスティのアビィくんを筆頭に
ご機嫌さん集団がやってきました♪

男は黙ってシックスパッド・・・
ラブラドールレトリバーのマックスくんよ‥
今日イチの名言が出ましたね☆

本当みんなが楽しそうで何よりでした!(^^)!

それでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

*6月の定休日*

5月はお休みがありましたが、6月は休まず営業させていただきます!\(^o^)/

1時間からの一時預かり、
24時間単位のお泊りもお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★シュシュのイベント★★

皆様のおかげで今年の5月10日で7週年を迎える事になりました♪♪

いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)

そして!
その感謝の気持ちを込めて記念パーティーを開催させていただきたいと思います☆彡

参加条件は…

・2016年5月~2018年2月までの間に幼稚園またはプレスクールの授業を受けているかた
・2017年5月19日以降に接種した狂犬病・混合ワクチン予防接種の証明書があるかた
・ワンコ一頭につき人が2人まで参加可能となります
・定員は50名と先着順になっております

ご希望の方はお早めにスタッフまでお伝えくださいね!!

その他詳しい詳細は下のチラシをチェック♪♪

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_17353941.jpg


イベントの詳細につきましては
決まり次第ブログや新聞でお知らせさせていただきますのでお楽しみに~(*´ω`*)

皆さんで笑顔溢れる素敵な一日にしましょうね~(*´罒`*)
ご参加お待ちしております☆☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_10465264.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_12314615.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


何でもコツコツ頑張るのだ(^^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-05-17 19:04 | 幼稚園・ホテル