人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง

どうもこんばんは!5月の後半戦も気合いバッチリでお馴染みの無駄に熱い男美藤です!

さぁさぁ気が付けば5月も後半戦になりましたね!\(^o^)/

沖縄は梅雨入りになり、
そろそろ関西も梅雨に備える準備をして行かないといけません!!

イヤな梅雨ですが、
梅雨が終わればカラッと晴れた気持ちの良い夏がやってきます!

四季折々、最適な過ごし方を考えましょうね!(^^)/

さぁそれでは!
月曜日と言う事で…幼稚園のイベントも変わっております!(○´∀`)ノ

先週は身体測定で自分の体のサイズを再確認!( ´艸`)

そして今週の幼稚園のイベントは…なんと!

お勉強報告WEEKでございま~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

普段飼い主さんだけにご報告している幼稚園生のお勉強風景!

それをブログやフェイスブックなどのSNSでご紹介しちゃおうというイベントです☆彡

定期的に開催しているこのイベント!
見て下さる皆さんが授業参観のような暖かく見守る気持ちで見て下さればと思います!\(^o^)/

幼稚園はその子その子でお勉強内容を変えている行くリアルタイムのお勉強カリキュラムです!

さぁ今週の幼稚園生はどんなお勉強を頑張っているのか!

是非皆さんも幼稚園生の頑張りをしっかり目撃してくださいね~♪( ✧Д✧)

それでは、
授業参観の時には後ろを向きすぎて注意を受けた経験しかない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(^^)/

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_15275267.jpg

幼稚園生も気合十分行ってみよう!\(^o^)/

ダックスのレイく~ん!
プードルのアリスちゃんの目が輝いたのは幼稚園生だからだよ~!

お勉強報告と聞いて、寝起きと比べても目力が100倍増しになりましたね♪( *´艸`)

でも気合が入るのは良い事!
さぁ今日の幼稚園生はどんなお勉強をしているのか!?

こっそり覗いてみましょうか~!(*´罒`*)イヒヒ

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_1528515.jpg

密着も大歓迎!((((oノ´3`)ノ

MIXのマロンちゃんは人の左側に付くヒールのお勉強の真っ最中!

お散歩中の信号待ちの時や、
人より先に出てしまう事を防ぎたい時にオススメなお勉強です☆彡

人より前に居ると人と視線が合わない状態もこれなら人の顔を見れるので指示もバッチリ!

わんちゃんも人と同じく、
目と目が合わないと言ってる事も伝わりませんからね!\(^o^)/

今日は一段と密着率が高いマロンちゃんでした!( *´艸`)

お~っとこっちでは躍動感ありありのお勉強が!( ✧Д✧)

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_15282227.jpg

人が作った手の輪っかをジャンピング!ヾ(*´∀`)ノ

プードルのポーくんは動くのが大好きな男の子!

動くことが好きだと、
お家の中でこうやって人と遊びながら行うお勉強が大活躍です!(○´∀`)ノ

これから訪れる梅雨の雨の日も、
お家の中で人とコミュニケーションを取りながら運動が出来るのです!( *´艸`)

意外と簡単そうに見えて、難しいお勉強!

まずは水平に出した片方の手を跳ぶ練習から行う事で両手を使っても飛べる様になるのです☆彡

お勉強のコツは…
階段を1段1段上がる様に進めて行く事です!(*´ω`*)


5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_15283592.jpg

上がり方が予想外の展開!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのアルトくんはバックしながら階段を上がる荒業に挑戦!!

後ろ向きに歩くバックの延長で、階段を上がる事をお勉強しています!

階段を後ろ向きに上がる事で、
普段使わない筋肉も使う事が出来て体の健康にも役立っているのですよね!

人だって階段を後ろ向きに上がると、何だか健がピリピリしますよね?

お店の前でこのお勉強をすると、
下校中の学生さんに驚かれてたのは言うまでもありませんね!\(^o^)/

お勉強報告WEEK初日の今日も、どの子もしっかりお勉強頑張れましたよ~♪(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:弾ける笑顔



5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_15291025.jpg

太陽やヒマワリにも負けない笑顔!(*´罒`*)

柴犬の銀次郎くんの笑顔はピカピカ輝く弾ける笑顔!\(^o^)/

降水確率0%のおかげで曇った表情すら見た事ありませんからね~♪( *´艸`)

後ろで同じお家のすずちゃんもナイス名言!
みんなも銀次郎くんの様に毎日ニコニコ笑顔で過ごしましょう~!(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
みんなの視線を釘付けにしていたプードルのショコラちゃんでお別れです!

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_15292189.jpg

頭の上からニョキッと伸びたちょんまげが見事!\(^o^)/

写真で見るより迫力があるちょんまげなので、
是非皆さんもシュシュに来られた際にはショコラちゃんに注目してくださいね!

それでは皆さんまた明日!(^^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月は犬の幼稚園サービスのイベント開催の為、5月19日(土)定休日になります!

5月19日をまたぐお泊りなど、
終日クローズですのでくれぐれもお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

*6月の定休日*

5月はお休みがありましたが、6月は休まず営業させていただきます!\(^o^)/

1時間からの一時預かり、
24時間単位のお泊りもお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_10465264.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_12314615.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


5月後半もしまっていこ~!(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-05-21 16:45 | 幼稚園・ホテル